スポンサーサイト


病院・・行ってきマシタ~( ̄□ ̄;)

おはようございマス~
今日の京都も晴れ~
ギンギンに晴れて暑すぎるぐらいにアッツイです~
今朝はセミのウルサイ声?で目を覚ましたママキョンです。。

昨日、とうとう行ってきました~。苦手な病院へ・・。
朝一番に愛しのパパリンに連れてってもらったのですが・・事前に調べて行かなかったのが悪かったのか(以前ママキョンが入院してた事がある病院だったので)予約制に変わっていて待たされた事・待たされた事。
病院はとてもキレイになってタのですが・・・やっぱり、苦手デス(あらためて実感!!)
色々調べる事もなく?・・良性のナントカめまいだって・・!!
ま、大した事ないからだろうと・・一安心。。
ちょうどお昼休みの時間に診察が終わったのでパパリンに電話して迎えに来てもらいました。
ふぅ~めちゃめちゃ疲れました。お腹もすきました。
でも
愛しのパパリンが車で送り迎えしてくれて・・ 暑い思いをする事もなく行って来る事ができました。。
又又、パパリンに感謝・感謝デス(///∇//)テレテレ

ご心配下さった皆様、有り難うございマシタm(_ _)m
やっぱり、ママキョンは最強?のようデス。
昨日は疲れてしまって、帰るとスグにバタンキューのママキョンでしたが
今日から又頑張りマッス



一昨日、とても珍しいモノを見ました。
とても美しいモノです。
感動しました。
でも・・
まだ写真をパソコンに取り込んでないので又今度って事で・・。(キレイに写ってなかったらどーしよー(゚д゚;))



そして
2006_08010002.jpg
今朝はカマキリに遭遇!
スポンサーサイト

comment

ママキョンさん☆
お久しぶりですねぇ~。
ビックリしましたよ、いろいろあったのですね。
御免なさいね。
やはり、最強のママキョンで良かったです。嬉しいですよ。
無理をしないように、肩の力を抜いて頑張って下さいね。
また、お伺いさせて頂きますね。
ありがとう。

珍しいものってなんでしょう、気になりますね。

たいした事が無くて良かったですね、
疲れやストレスが原因な事が多いそうですから
あまり無理をしないでくださいね。

暑いですね。

そうですか。でもよかったじゃないですか。でも気をつけないとつかれるたびに尾をひいたりしますよ。
お思いきりつかれないように、ごろん、ゴロンしている時間も必要です。
私もごろっとするのはあんまりすきじゃないけど、ちかごろ介護のつかれで身体が弱りました。
掃除も真剣にしないで仕事に熱中?って主人はいやがっていますけど。
珍しい物って何ですか?期待しています!

ママキョンさんこんばんは
w( ̄o ̄)w オオー! カマキリ~
カマキリの狩りの瞬間見たことありますがすごい早さです
テレビでも映像流れることありますがほんとに早い!

ママキョンさんは京都ですよね
夏は海ってイメージですが夏は京都ってイメージもあります
夏の京都に行きたい~♪
祇園?
まいこさん見たい~♪

ママキョンさん京都弁ですよね?(当たり前)
京都弁って優しい感じがしてとても好きです

こんばんは!

ママキョンさん、良性のナントカめまい、って・・
大丈夫ですか?

あまり無理しないで下さいね(*^_^*)

まだまだ暑いので、お体に気をつけて下さい!

>shizuooさん
わぁ~♪お久しぶりデス~♪♪
ハイ。最強?のママキョンの復活デス。
こちらこそご無沙汰してしまって・・
ゴメンナサイ m(_ _)m デス。
又、shizuooさんのブログへもお邪魔させて下さいネ (*´∇`*)

はい。有り難うございマス。無理をしないように、肩の力を抜いて頑張ります。。

>mishiさん
ごめんなさ~い。期待させてしまって・・どうしましょう・・。
あのぉ・・蝶々が5~6匹で舞っていたんです・・ケド・・
アップしてみたら・・2匹しか、しかもブレブレなんですヨ~v-404
今日、載せるつもりですが・・がっかり!させてしまう事に・・。

ハイ。有り難うございマス m(_ _)m  無理をしないように・ストレスを溜めないように・・頑張っていきたいと思いマス・・^^

>夕香さん
ホントに毎日、暑いですネe-263 今朝も早くからお寺さんとお墓参りで・・今、帰ってきましたが、もう暑くて・暑くて・・。v-404e-330
夕香さんも、介護トカお仕事トカお忙しいそうですが、くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいネ・・^^  

珍しいモノ・・どうしましょう・・・e-263 期待させてしまいましたか・・。ガッカリさせてしまったらゴメンナサイ~m(_ _)m

>スコールさん
こんにちは~^^
えーっ!カマキリの狩りの瞬間ですか??見た事ないデス~v-405 へぇ~そんなに早いんですか? わぁ見てみた~い!!

あ・・私の京都弁は・・微妙e-263デス。。沖永良部・大阪・兵庫県のなまり?も混ざってて・・。
微妙にイントネーションが違うって、よくパパリンに言われマスv-390

>どんやんさん
こんにちは~^^
有り難うございマス m(_ _)m
まだ、頭はスッキリしないんですけど・・大丈夫デス。目眩と頭?のお薬を頂いてますので・・。
はい。無理はしないで頑張りマス (*´∇`*)
どんやんさんもお忙しいでしょうが無理はしないようにして下さいネ~^^

感動するほど美しいもの?!気になるぅ~

病院って疲れますよね。。。弱ってる時に行くとこなのに。
疲れるけど、行ったからには色々調べて欲しいですよねぇ。「え?それだけ?」って言いたくなること、あります^^;
たいしたこと無かったとのことで良かったですが、ムリは禁物ですよー

>ゆーさん
気になるぅ~って・・どうしよう~Σ(゚△゚;)
ゆーさん、大した事じゃ~ないんデス~m(_ _)m
ただ・・蝶が・・蝶々がぁ・・・e-263

ハイ~病院、疲れました~
疲れていたので・・チョッと過激に書いてしまいマシタ~e-263 反省!!
でも・・何でだろう?って何時までも心配してるより・・やっぱり、病院に行ってヨカッタです。
有り難うございマス m(_ _)m  無理しないようにします。。
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

