スポンサーサイト


わーい♪わぁ~い♪♪

お盆デス♪(チョッとまだ気が早い!?)
愛してやまない息子が帰ってきます\o(*´∇`*)o /(明日かな?明後日かな??)
忙しいデス♪忙しくナリマス♪♪
愛してやまない息子の部屋のお掃除をしなくては・・!!この時ばかりはお掃除苦手なママキョンも張り切っちゃいマス♪
さ、愛してやまない息子のお布団、干さなくっちゃ~♪ティダ(太陽)の匂いのするお布団に寝かさなきゃ~ネ♪

それにそれに・・
明日はかに道楽だぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だってだってママキョンの誕生日なんだもん。
愛しの愛しのパパリンが予約してくれたって。。



最近、やたらとバッタが増えました~

2006_08090017.jpg

2006_08090019.jpg

2006_08090021.jpg

2006_08090020.jpg

ブロック塀をよじ登ってママキョンちへ・・バッタの難民達デス

そして
2006_08110002.jpg
セミの抜け殻。まだまだアリマス。有り過ぎマス。ちょっとキショイです~
スポンサーサイト

comment

明日お誕生日ですか
おめでとうございます。
良い一年で有りますように。

バッタも生活の場が無くなって
ママキョンさん宅に移住しているのでしょうね。

こんばんは

わあ、炒って食べたいぐらい?ノセミのぬけがらは、どんなお味でしょう。
ってこの頃あつくて頭がおかしくなってるのです。
あしたがお誕生日でしたか。では明日にメッセージを。

誕生日おめでとうございます

ママキョンさん誕生日おめでとうございます
いいな~ かに道楽でお食事なんですね~

バッタもママキョンさんの誕生日祝いたくてやって来るのではないでしょうか^^

HAPPY BIRTHDAY

v-308HAPPY BIRTHDAYv-344

ママキョンさん、おめでとーうv-315
パチパチパチ
今日は、デートですね!
かに道楽、楽しみですねヽ(^o^)丿
わぁ~い
はっぴぃばーすでぃ ままきょんさん

おたんじょうびおめでとうございます

お花も虫たちも、きっと
ママキョンさんちが大好きなんですね。
そのうち蛇さんも
「かわいがって~」ってやってくるかもしれないですね。

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

v-4ハッピバースディ ママキョンさん!
ハッピバースディ ママキョンさん!
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
ママキョンさん! 
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪\(^ ^)/ バンザーイ
今日はよき日でありますように!いのっています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日ってコトは…?
お誕生日おめでとうございま~~~~す!!!!(^○^)/

息子さんは帰ってくるし、かに道楽だし、幸せ満開^^
掃除の苦労も吹っ飛びますね。
楽しいお盆、良い一年になりますように☆

先日の一件以来、バッタ界のアイドルになっているのでは??

>mishiさん
有り難うございマス m(_ _)m

そうなんですヨ~バッタ達、餌場がなくて困ってるのでしょうネ・・^^

トラックバックしていただいたステキなステキなプレゼント、有り難うございマシタm(_ _)m 感激デス。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。 幸せデス*:.。☆..。.(´∀`人)
ホントにホントに有り難うございましたm(_ _)m

>夕香さん
こんばんは~^^
あははは・・ホント、食べれたらイイのですが・・
確かに、ココ最近の暑さは異常ですよネ・・
でも、こんな風にユーモアがある夕香さんだから・・ステキな童話が作れるのでしょうネ・・^^

>スコールさん
有り難うございマス~m(_ _)m
かに道楽、とっても美味しかったですヨ\o(*^∇^*)o/

>バッタもママキョンさんの誕生日祝いたくてやって来る・・そうですネ。そうだと嬉しいのですが・・。

>どんやんさん
有り難うございマス~m(_ _)m
かに道楽、とってもとっても美味しかったですヨ~^^
でも、残念ながら・・愛してやまない息子は間に合いませんでしたが・・。にっくきは渋滞デスv-406

おかげさまで最高の誕生日になりマシタ。有り難うございマシタm(_ _)m

>ららさん
有り難うございマス~m(_ _)m
虫に好かれても困るんですケド・・嫌われるよりイイかな・・?(笑)

ららさん、実は我が家には、もう住んでる蛇がいるんですヨ・・昨日もお勝手口のセメントの下から顔を出していましたヨ・・^^
この前は生まれたて?孵りたてのとても小さなトカゲを見ました・・もう虫だらけで大変デス・・^^

>夕香さん
有り難うございマス~m(_ _)m
昨日に続けてのコメント、お祝いメッセージ♪とっても嬉しいデス*:.。☆..。.(´∀`人)

おかげさまで今日はとてもよき日になりマシタ~\o(*^∇^*)o/有り難うございマシタ~m(_ _)m

>管理人のみさん
有り難うございマス~m(_ _)m
20歳の感想ですか・・?いえいえ25歳ですヨ(数字をひっくり返してネ・・笑)
おっしゃる通り、昨日、夕立来ましたヨ~。もうバタバタ大変でした。。なので又今日朝からお布団干しでしたヨ・・e-263

ホント・・家族や友人達に感謝感謝の一日デシタ~^^

Sさんもお身体にはお気をつけてコノ暑い夏を乗り切ってくださいネ・・
今日は有り難うございマシタ m(_ _)m

>ゆーさん
有り難うございマス~m(_ _)m
ハイ~♪幸せ満開の一日デシタ~v-398 ただ、愛してやまない息子が・・朝5時に静岡を出たというのに・・渋滞でとうとう間に合わず、チョッと残念でしたが・・。

普段からお掃除、ちゃんとしとけばイイのに・・なかなかで。明日かな?って思っていたのに今日になり・・もう大慌て!!嬉しい悲鳴をあげてマシタ~(´∀`;)

>バッタ界のアイドル・・いいですネ~^^ 何界でも・・アイドルなら。。(笑)


Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバースディ

ママキョンさんのブログにトラックバックするための記事です。古いiBookで液晶がしょぼいため色合いには不安が有りますが、、。素材の写真はママキョンさんのブログよりお借りしました。

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

