スポンサーサイト


アリガトウ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日(あっ!もう昨日デス!)はとてもイイ日になりマシタ~♪
サイコーに幸せな日デシタ~♪
それもこれも皆様のおかげデス♪
ホントにホントに有り難うございマシタ m(_ _)m 
ホントにホントに幸せモノです、ママキョンは・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
優しい家族に恵まれて・・優しい友人達に囲まれて・・

朝一番に愛しい声を聞きました
愛して愛してやまない息子の声でした
朝5時に静岡を出たのだけど・・渋滞で・・間に合うか微妙?って!
えーっ!明日じゃないの?今日?ママキョンの誕生日に帰ってきてくれるんダ♪♪
なんてなんてイイ子!いつもの無視っぷりはもう帳消しダヨ。。
でもネ・・高速、気をつけて。運転にはくれぐれも気をつけて。そう言って・・祈りました。無事で帰ってきますようにと。。

さぁ・・それから大忙し!
だってさぁ、昨日雷と夕立で干してあった息子のお布団、濡れちゃったのよネ。それに・・お掃除も未だだし・・。
朝ご飯もそこそこに・・頑張りましたヨ、ママキョンは。
一緒にかに道楽にいけますようにって思い、願ったのですが・・やはり・・事故を起こしてはいけない、無事に帰ってくる事が一番だと葛藤しながら・・。

結局、息子は間に合わず・・
私達も渋滞に巻き込まれて・・30分遅れの到着。


2006_08120012.jpg

予約の時間が遅れたので大急ぎでお料理を・・なので写真はこれダケ!
愛してやまない息子にはタラバニギリなど3折持ち帰りにしてもらいマシタ。
帰る途中の松井山手のジョフランでカワユイ娘がケーキを買ってくれました♪
家に帰ると・・
愛してやまない息子がお出迎え♪
いつものように走り寄っていきなりハグ!ふいをつかれたからか?誕生日だからと我慢したのか?「わぁ~(゚д゚lll)」って叫びながらもジッとしていた愛しい息子。(大人だねェ~)
さぁ~それから・・
お腹を空かせていた息子はお寿司をペロリと平らげて・・

2006_08120018.jpg

cake2.jpg
(大きいローソク5本と小さいローソク2本)
お店で一番大きいケーキだったのに・・蟹で満腹だったのに・・完食デシタ恐るべし一家デス
このケーキの半分は愛してやまない息子がペロリと食べました~(朝5時からの運転で、ろくにご飯も食べないで・・よっぽどお腹が空いてたのネェ~)
それに夜型息子がもう寝ています・・よっぽど疲れていたようデス・・。
ゆっくり・・ゆっくり・・おやすみなさい・・ティダの匂いのするお布団で・・。。



2006_08120013-2.jpg



2006_08130001.jpg

2006_08130003.jpg
ジョフランで薔薇を一輪もらいました
スポンサーサイト

comment

息子さんも帰ってこられて
本当に良いお誕生日でしたね。

渋滞は当分続くので息子さんにはゆっくりと休んでもらって下さいね。

こんにちは

v-274v-275でお誕生日はよき日でよかったですね。
カワイイいとしの息子ちゃんともあえて・・・v-19天にも上る気持でしたでしょ!
私は息子はいないのでわかりませんが、離れているとなおさらですよね。
車の渋滞もなんのその、帰ってきてくれただけで本当に親孝行な息子ちゃんです。
娘さんや息子ちゃん、パパリンのために~なが~くお互いにいきましょうね。

>mishiさん
ハイ~v-398とっても良い誕生日になりマシタ。。
サイコ-に幸せな夜デシタ。。
よっぽど疲れていたのか、お昼まで寝て・・ご飯を食べて・・又寝て・・と 久し振りにゆっくり休めたようデス(*´∇`*)

mishiさん、昨日はホントにホントに有り難うございましたm(_ _)m
とってもとっても嬉しくて・・おかげさまで幸せいっぱいな誕生日になりました・・。

>夕香さん
こんばんは~^^

>天にも上る気持・・ハイ~v-398ホントに上りっぱなしで・・(///∇//)テレテレ
>娘さんや息子ちゃん、パパリンのために~なが~くお互いにいきましょうね・・ホントに!そうですネ。。お互い苦労もイッパイあるケド・・家族の幸せのために、自分の幸せのために・・ですものネ・・.(´∀`人)

お誕生日おめでとうございやす
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

>みやびなりさん
わぁ~♪有り難うございやす~v-398
みやびなりさんにまでお祝いいただいて、嬉しいデス(///∇//)テレテレ

クウちゃんの闘病生活に、バイクの事故・・色々大変でしょうが
悪い事の後にはきっとイイ事が・・。
みやびなりさんの幸せを祈っています。。^^
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

