スポンサーサイト


ルンルン♪

5年前・・愛しい愛しい子供達、カワユイ娘と愛してやまない息子が我が家を離れて・・
それぞれが、一度に京都から・・ママキョンの手元から出発ってしまった・・
それはそれは淋しくて・・
もう家族4人で暮らす事はないのだろうと諦めもしていた。。
その頃愛しのパパリンとは・・愛しのではなくって・・子供を間に介さなくては話さえもする事はなかったように思う。
だから・・子供達が居なくなってしまったらどうなるんだろう・・私は生きていけるのだろうか・・?とまで思っていた。
我が人生?において最悪?とまではいかないにしろ・・手足をもぎ取られたみたいだった・・。
何もする気が起こらなかった・・
これではイケナイと・・色んな事(カルチャー教室トカ旅行トカ)を始めた。
また、優しい友人達に恵まれてヨカッタとこの時ほど思った事はなかった・・。
そんなこんなでもがいてた(空の巣症候群?)のだけど・・
2年前にカワユイ娘が帰ってきて・・
人生が変わった!ばら色?に。。
このカワユイ娘
パパリンをも変えた。イベント好きに。家族好きに。。
私も変わった。。
ウチの家族に化学変化を起こしてくれた。いい変化を!!
楽しい♪毎日が楽しくってしかたない♪♪

そして・・
愛してやまない息子がこうして帰ってきてくれてる
こんな幸せはない
離れてみたから・・気付いたのかも知れない

今・・優しい、愛しのパパリンとカワユイ娘に愛してやまない息子が、こうして傍にいて・・
もう、るんるんのママキョンなんです\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜


2006_0813-20029.jpg
愛してやまない息子のオミヤゲ♪(可哀想に・・疲れていたというのに自分で洗濯してあった。でも疲れ果てて干さないで寝てしまってたので朝から干してあげました)


2006_0813-20033.jpg
無事に息子を我が家まで運んでくれた・・息子の愛車! (静岡に戻る時も頼むよネ~)




2006_06060021.jpg
ドクダミの花。名前はちょっとコワイけどとても可憐で大好きな花デス
スポンサーサイト

comment

おはようございます

ママキョンさんも色々とおありだったんですね。でもいい風にかわったんだから、今幸せなんだからいいです。
私にもいつか幸せが訪れる事があるでしょうかね。
其の日をまっています。必ず信じて。
幸せなんて見つけることができたなら簡単なことかもしれないですが・・・。
私は今はまだ・・・です。

ママキョンさんおはようございます
ママキョンさんのこの記事を拝見して私もいずれこんな感じになるのかな~って思ってしまいました
息子が二人いるのですが数年後には旅立ってしまうのかな~って寂しく思います
でも巣立ちしてもこうやって帰ってきてくれるととても嬉しいですよね

ママキョンさんは子供たちが帰省されてるから食事も準備も大変ですね
でも嬉しい大変だから気合いが入りますよね^^

>夕香さん
こんにちは~^^
ハイ。。色々ありました・・
書いても・・書ききれないほど。。話しても・・話しきれないほど。。
でも、今とっても幸せデスv-398
み~んなに感謝しています。毎日が輝いています(更年期でシンドイのを除いたら・・)
夕香さんは私よりもっともっと幸せになれると思いますヨ。きっと!!
優しい文章の書ける・・優しい方ですもの・・^^
お互い・・ファイト~!ですネ (´∀`人)

>スコールさん
こんにちは~^^
そうなんですよネ・・いつかは子供達は巣立ってしまうもの・・寂しいですけどチャンと独立させないと・・子供達が幸せになれないし・・。
今はまだ二人とも独身なんですが、そのうち愛する家族を持って・・きっと又帰ってくると信じています。その時はそれぞれの旦那様やお嫁ちゃんにあ~してあげよう、こーしてあげようって今から楽しみにしています(嫌がられない程度に。笑)

いえいえ♪3人が4人になったダケなので少しも大変な事アリマセンよ・・ただただ嬉しいダケ♪気合は入りますが(笑) 愛してやまない息子に半年分、美味しいモノ食べさせなきゃ~v-398v-91

いいですね~~
幸せと感じれるという事が何より大切なんです。

ご家族が揃った事をそんなに幸せに感じる事が出来るのは、
とても素敵な事ですね。
息子さんが静岡に帰られても
気持は通じているのですから、
がっかりしないでくださいね。

>みやびなりさん
有り難うございマス~^^
そうなんですよネ・・
幸せと感じれるという事が何より大切!なんですよネ・・
幸せ感じとれる事に感謝の日々のママキョンですv-398

>mishiさん
有り難うございマスm(_ _)m
家族が揃う幸せ・・何時までも続いてほしいものデス
だから・・何時までも、家族が集える楽しい家庭でありたいと思っています。

はい。。息子が静岡へ行ったら・・しばらくは寂しくなるでしょうが・・しょーがない事ですものネ。頑張りマスv-91

Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

