スポンサーサイト


空模様・・・

昨日の事。。
台風の影響でお天気が悪くなるって・・
でも微妙!?
風はあるケド・・雨は降ってないし・・
お洗濯、どうしよう・・
水遣りどうしよう・・



雲が・・雲の流れがキレイ

2006_08170011.jpg

結局、お洗濯して、水遣りして・・よかったヨ。雨はポツポツしただけだったもの・・。
3時頃、早めに洗濯物を取り入れて・・
そして
夕方・・
2006_08170012.jpg

ますます雲の流れが速くなって・・



今朝は昨日にもまして
微妙なお天気!!
でも・・庭の花たちが萎れていたので・・水遣りをして・・
2006_08180001.jpg


太陽はかくれていた。
なので今日はお洗濯は断念!!
2006_08180004.jpg


ますます雲が・・
2006_08180008-2.jpg

でもまだ降ってない・・
降るのか・・降らないのか・・ハッキリしてよ~!!



追記:とっても珍しいキレイな雲を見ました。
   ゆーさんのブログの記事で・・虹色の雲デス。。
スポンサーサイト

comment

こんにちは

はじめまして。有坂ゆずといいます。
京都在住なんですか~私もです(笑)
ということは京都の空ですか??

昨日は降りそうで降らなくて・・微妙な天気でしたね。。
ずーっと曇りなのでいっそのこと雨降ったらいいのにって思ってました(笑

今日は曇りのような晴れ。
湿度が高くてだるさが(A;´・ω・)アセアセ
でも、雲見るの好きなので写真がきれいで惚れ惚れです^^

では、お邪魔しました。

一波乱を予想させるような雲ですね、

時折強く降りましたが僕の方は被害も無くすみました。
しかし湿った暖かい空気が引きずられてくるのか、
蒸し暑くて参りそうです。

こんばんは

本当にはっきりしてよっていいたくなりますね。
大阪もいっしょです。
台風さってもちっともからっともしないで、蒸し暑い日がつづきますが。
今度涼しくなったらもう秋?・・・そんなあまくはないですよね。

東京はあっついばっかりで、雨の気配もありませんでしたよー。

偶然にも、今日の雲の写真を撮りました。
二枚目の雲、水しぶきがはねる瞬間みたいですね~^^

こんばんは!
お天気良くないですが、写真の空、きれいですね☆
空をボーっと
見ることが好きなんですが、最近そんな時間もなくなってしまいました(^^ゞ
久しぶりに、ママキョンさんの作品で☆

ところで、ぴーかんバディとリンクしていただいたのに、
番組がなくなってしまいました(T_T)
申し訳ありません。

悩んでいたときに、ママキョンさんのコメント嬉しかったです。
で、続けることにしました。
さすがに、タイトルは、変更しなくちゃと。
今回は、「ダイエット:体験記」として、気持ちを新たに、
がんばりますヽ(^o^)丿

いろいろ心配をおかけしました<(_ _)>

>有坂ゆずさん
わぁ~♪はじめまして~こんにちは~^^♪♪
そうデス。京都デス。
京都の南、宇治茶でオナジミ?の宇治なんですヨ。。近くには十円玉でオナジミの平等院もあります~^^
ゆずさんは京都はどちらの方ですか?
それにしても・・京都は暑いですネ。湿度も高いし。。
ゆずさんと同じで私も、いっそのこと雨降ったらいいのにって思っていましたヨ。
まぁ・・未熟な私の写真を惚れ惚れだなんて・・有り難うございマスm(_ _)m嬉しいデス~(///∇//)テレテレ

今日はご訪問・コメント有り難うございマシタm(_ _)m
これからもヨロシクです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>mishiさん
ホントに『一波乱を予想させるような雲』デシタ・・。
キレイだけど・・不気味な感じもして。。

mishiさんの所では強い雨だったのですネ・・でも被害がなくてヨカッタですネ(ホッ!)ココ最近の集中豪雨は怖いですものネv-399

ホントに毎日、蒸し暑い日が続いてます・・
体調、崩されませんように・・。

>夕香さん
こんにちは~^^
ハイ~ホントにはっきりして欲しい天気が3日も続きましたネ。お天気に翻弄された3日間デシタ~v-409
大阪もですか・・? 京都だけじゃなかったのネ。。

ホントに暑すぎる・ムシムシする毎日ですが・・くれぐれもお身体には気をつけて下さいネ。
早く・・涼しく・・秋になって欲しいママキョンです~e-263

>ゆーさん
東京もやっぱり暑いのですか・・?(何処も同じなのネェ~e-263
結局、京都もポツポツしただけで降りませんデシタ・・。

ゆーさんのお写真、スッゴイですv-405*:.。☆..。.(´∀`人)
虹色の雲にはビックリです!!
勝手にリンクさせてもらったのですが・・ゴメンナサイm(_ _)mです。。

>どんやんさん
こんにちは~^^
お天気、少し悪いくらいが雲の流れがキレイなようデス。お天気がイイ日は雲がなくて。。

わぁ~♪よかったデス~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どんやんさんのブログ、好きだったので、毎回楽しみに見ていたので・・。
『ダイエット:体験記』になるのですネ。楽しみデス♪
早速、お邪魔させて下さいネ♪♪
お忙しいようですがくれぐれも無理はなさいませんように・・。

こちらのリンクの欄も『ダイエット:体験記』に変えておきますネ ^^

ありがとうございます

こんにちは。
ブログのタイトル変更、ありがとうございました。
ドジなどんやんですが、これからも宜しく御願い致します。

またゆっくり、遊びに来ますヽ(^o^)丿
いつも、怪しげな時間にばかり、お邪魔して
申し訳ありません。


台風か・・・涼しくていいんだけどね
雲間が好きです。4枚目の下の雲の上の方がスキです!

お返事ありがとうございます。
それにこっちのブログにも来ていただいて(A;´・ω・)アセアセ
宇治ですか~w私の友達も宇治に住んでますvv
私は京都の真ん中・・・あたり...。
んー・・島津の近く(笑)あまり目立ったとこじゃないので(苦笑

ではでは、またちょくちょくお邪魔します。



>どんやんさん
こんばんは~^^
いえいえママキョンの方がドジさでは上をいってると思いますヨ。絶対に。。
こちらのほうこそ、これからも、ますますヨロシクお願いしますネ.(´∀`人)  
ダイエットはどんやんさんのブログ頼みのママキョンですので・・

有り難うございマスm(_ _)m 私も又ちょくちょくお邪魔させて下さいネ~^^
怪しげな時間だなんて・・いつでもとっても嬉しいですヨ・・。でも、ちゃんと睡眠はとって・・お身体は大切に、無理はしませんように~^^

>みやびなりさん
台風・・最近のは・・やってくる時期トカ通り道トカ、変わってきているようなきがします・・。集中豪雨も怖いですし・・

雲間ですか・・^^ ハッキリした感じが好き?なのかしら・・
太陽をおおって雲が輝いているように見える夕焼けも好きデスv-398

>有坂ゆずさん
まぁ~♪ ご丁寧に・・
こちらこそ有り難うございマス~m(_ _)mとっても嬉しいデス~♪♪

京都の真ん中あたり?島津の近く?ですか・・??
もう京都20年以上経つのですが・・よくわかりませんe-263
高島屋トカ大丸トカホテルトカよく行く場所は解るのですが・・
お友達が宇治にいらっしゃるのですか!?じゃ~何処かでお会いするかも?ですネ・・*:.。☆..。.(´∀`人)

今日はホントに有り難うございマシタ。そしてこれからもヨロシクですm(_ _)m
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

