スポンサーサイト


はあぁ~・・・・・

行ってしまいました・・
愛してやまない息子が・・。
とってもとっても幸せな1週間デシタ・・

昨日、静岡へ戻るって言ってタ息子。
だから・・朝からサンドイッチをたっくさん作って・・京都伊勢丹までお土産を買いに行き
大汗をかきかき、重たい荷物を持って帰り・・
そしてそれから
お洗濯。愛してやまない息子の。。
結局、息子が家を出たのは夜中の2時過ぎ。
「明日にしたら・・」
引き止めたものの
あんまり遅く帰っても・・次の日からの仕事に差し支えるだろうし・・と諦めて・・
送り出しました・・。
送り出した後、
今度は無事着けますように・・と
心配で心配で・・ずっと祈り続けマシタよ。
朝9時になっても連絡がなく、
我慢できずにメールを・・。
そしたら、しばらくして(9時40分頃)電話があり
無事に着いたとの事。。ホッと一安心のママキョンです。。

車の運転がとても上手になってた息子。(先日、パパリンと二人、娘に続いて、晴れてゴールド免許になりました~)
一緒にドライブにも連れてってもらいました\o(*´∇`*)o /(今まででは考えられない事!)
優しくなってた息子。
カワユイ娘も一緒に買い物に行き、沢山の荷物だったのに、二人で全部持ってくれて、手ぶらでかぁるがるのママキョン!二人の後姿を見ながら『幸せ~』を実感・満喫してたママキョン。
家族4人での楽しい食事。
笑いが絶えなかった。楽しかった。嬉しかった。
眠るのも勿体なくて・・
だから・・今、寝不足のぬけがらママキョンです
はぁ・・・早く日常に戻らなくっちゃ。
明日から・・又、頑張らなくっちゃ~。。




2006_08120004.jpg

コノ、アゲハ蝶がよく来るミカンの木は愛してやまない息子が・・平成の記念に植えた木なんです。今年も又たわわに。。


スポンサーサイト

comment

無事に帰られて良かったですね、
やはり連絡が来るまで心配ですから、、。

いつものことを何時もどうりに過ごしていれば、
また楽しい日が巡ってきますよね。

おはようございます

すてきなすてきな一週間でしたね。
きっと素敵な息子さんもママキョンさんの愛情たっぷり吸い込んで
明日からのエネルギーにかえて頑張っていくのでは・・・
ママキョンさんも
幸せと楽しさで、
輝いてすごく素敵。
今週からまたまた
がんばりましょう・・・
ららも今日からバイトでーす

>mishiさん
ハイ。。有り難うございマスm(_ _)m
とりあえず、無事に着いてホッとしました~(´∀`人)
なかなか自分からは連絡をくれない息子なんで・・。

いつものことを何時もどうりに過ごす・・簡単なようで・・難しい?事を知らされました・・
そうですネ・・半年もすれば又逢えるんですもの。又楽しい日が巡ってきますものネ・・。

>ららさん
おはようございマス~^^
ハイ~v-398とてもステキな幸せな1週間デシタ・・
息子は今頃は私から開放されてホッとしてると思いますヨ(笑)
でも孵った後に冷蔵庫を見ると・・あぁ~コレも食べさせるの忘れた・アレも食べさせたかった・・と後悔ばかりで・・。

そうですネ・・今週から又頑張らなくては・・
ららさんも又バイトが始まるのですネ・・
お忙しくなると思いますが・・お身体には気をつけて・・
お仕事、ご苦労様デス~^^
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

