スポンサーサイト


息子へ・・・

今日、21日は息子の・・
愛してやまない、愛しい愛しい息子の誕生日
そう・・愛するあなたの・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


                

ハッピーバースデイ♪  Tちゃん♪♪
ハッピーバースデイ♪  Tちゃん♪♪
ハッピーバースデイ♪  ディア Tちゃん♪♪
ハッピーバースデイ♪  トゥ~ ユー♪♪

                作詞・編曲 ママキョン
                  

だぁ~い好きだヨ~
だれが何といっても・・
どんなに拒まれても・・
母は・・ママは・・あなたを愛してるから!!
世界中を敵にまわしたとしても
母は・・ママは・・あなたの味方だから!!

いつか・・何時の日か
あなたが愛する人を連れてくる日を心待ちにしているヨ(ママの過剰な愛から逃れるにはソレしかないからネ!笑)
母が毎日祈るのは
あなたの無事と幸せ・・だけ。。


この日が来るとあなたが生まれた日の事が鮮明に思い出されます
とってもとっても可愛かったあなた。
いつもオシャブリを咥えていたあなた。
なかなか言葉を喋らなかったあなた。
アトピーで苦しんだ日々。
参観日にママを探していたあなたの姿。
いい事ばかり・・ではなかったケド
あなたのおかげでママの人生は楽しかったヨ。
幸せだったヨ。
これからも
幸せな思い出を一緒にいっぱい 重ねて行こうネ
ありがとネ
ママの子に生まれてきてくれて
ホントにホントにアリガトウ~

あなたにとって
今日この日が幸せな日でありますように・・
そしてこの幸せがいつまでも続きますように・・

一緒に誕生日を、この日をお祝いする事はできなかったケド・・
遠く京都の空より母の想いを込めて・・






  
           2006_06300051.jpg

2006_06300019.jpg

スポンサーサイト

comment

おめでとうございます!

愛しの息子ちゃんの誕生日でしたか。
みんな小さくてかわいかったのにね。いつの間にか大きくなって・・・。
もうじき彼女を連れてきていやでも奪われますよ。
かなしいかな、母の運命ですね。
でも私は男の子がいないので奪われることがないんです(いいんだか、わるいんだか)
せいいっぱいのお祝いをしてあげてくださいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

息子さんのお誕生日、おめでとうございます^^
あとすこ~し、居てくれたら一緒にお祝いできたのに、ちょっと残念でしたね!
でも、どこに居ようとママキョンさんの想いと、バースデーソングは伝わってると思いまーす^○^

抜け殻になってませんか?
いきなり通常モードにはなれないですよね。また帰って来る日を楽しみにがんばりましょー

ママキョンさんこんばんは
息子さんが誕生日だったんですね~
おめでとうございます
いくつになっても母と息子の関係ですから可愛いですよね
(^。^)

オメデタ フブキ ヒュゥゥウウ (*`◇)<氷氷氷氷≧∇≦) ヒヤッ!
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)はっぴぃばーすでぃ!!

おめでとうございます!

ママキョンさんの息子さん、お誕生日おめでとうございます
v-314
ママキョンさんもパパさんも、お誕生日が近いんですね。

ママキョンさんも、素敵な息子さんをこの世に贈り出した日
おめでとうございま~す。

素敵な日に、訪問させていただいて、
嬉しいです♪

はっぴぃ ハッピィ バースディ to ママキョンさん の息子さん
  作詞、作曲:どんやんv-342

>夕香さん
有り難うございマス~m(_ _)m
ほんとにそう・・一人で大きくなったみたいに・・です。。
早く誰か・・奪ってくれれば・・って思っているのですが・・。私は息子を好きになってくれるコなら、きっと大好きになれるっていう妙な自信?があるんですヨ ^^ はい!バカッ母ナンデス(笑)

心からの・・精一杯のお祝いの気持ちを込めてメールも送ったのですが・・相変わらずで、返事もきません。。ウザイ!って思われてるのでしょう、あはははe-263

>ゆーさん
有り難うございマス~m(_ _)m
そうなんですヨ・・あと2日だったんだケド・・。ホントに残念!デス。。
ハイ。。ウザがられながらもバースデーソングとコノ想いダケは届いていると信じていますv-398(だって・・生まれてからず~っとの事・恒例行事だったもの・・)

もう・・抜け抜け。腑抜けデス。。
ハイ~また帰ってくる日を・・年末を・・楽しみに頑張りマッスv-91はぁ~・・

>スコールさん
おはようございマス~^^
有り難うございマス m(_ _)m
ハイ~いくつになっても・・やっぱりカワイイ?です。私より大きい(背丈ダケ)んですが・・。
故郷に帰れば、私も・で・・50を過ぎても未だ子ども扱いで・・v-402 やっと両親の気持ちが解るようになりました・・。

>みやびなりさん
有り難うございマス~m(_ _)m
オメデタフブキ・・この暑い日にはとっても嬉しいデス\o(*^∇^*)o/
ん、このバカッ母ぶりのほうが寒い!って・・あはっ、あはははは~e-263(///∇//)

>どんやんさん
有り難うございマス~m(_ _)m
そうなんですヨ。うちは3人、夏生まれで。。娘は結婚した月の10月生まれなんです。
わぁ~♪ありがとデス♪♪
きっとどんやんさんのバースデーソングも、息子に届いていると思いますヨ ^^
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

