スポンサーサイト


な・なに・・・(゚д゚lll)

昨日はすごかったですネ~
お昼の2時頃だったでしょうか・・
急に
ゴロゴロッド~ン
と地響きのような音が鳴って
すぐに
ピカーッ
と光って・・(ん!アレッ!!ピカーが先だったような・・動転しててよくワカリマセン~(T_T))

最近、怖い!って思うよりも
「あ!撮らなきゃ!!」って・・デジカメ探すようになったママキョン!!

必死でデジカメ構えて、窓越しに。
待った。切った(シャッター)。その繰り返し。。
でも
写ってな~い!!
あの稲光。閃光。。
とうとう、茶の間の濡れ縁に出て、デジカメ構えたら・・
大雨がー。。
ゴーッ!
すっごい音をたててアノ川が・・(゚д゚lll)
2006_08220007.jpg

慌てて2階へ・・
窓を閉めながら川を見ると
2006_08220010.jpg

すごい流れ!コノ前の大雨の時よりスッゴイよぉ~

それから雨が小降りになったので
近くから写真を・・と思って
外に出ると
目の前をサァーっと何かが横切ったの・・
横切った先、カイズカの木の根元に目をやると・・(゚д゚lll)
2つの光る目?がー!!


どこかのアノひっぱりチャンピオン某テレビ局の真似??
続きは明日!?って事で。。
ゴメンナサイ m(_ _)m

       
 追記:アノ雷。隣りの城陽市の木津川堤防を自転車で走っていた女子中学生を側撃したと洛南タイムスに載っていた・・こわぁ~
スポンサーサイト

comment

側撃された中学生は大丈夫だったのでしょうか、
本当に怖いですね。
僕の方も今日4時前後と5時頃に雷が鳴り続けました。
さいわい近くには来ませんでしたが、
雷鳴が休む間もなく続いて近くの人はとても怖かったと思います。

こんばんは

大阪も昨日はすごかったけど・・・。豊中なんか103ミリですって!
京都、奈良、阪神方面も車がつかったとか。。。
本当に異常気象に困りますね。突然何がおきるか・・・ママキョンさんも気をつけてね~♪川とともにながされぬよう・・・。(風と共に去りぬ?)
二つの光る目は何でしょう。鳥かな?たのしみぃ~!

>mishiさん
女子中学生・・直撃ではなかったようで、近くの落雷から派生した電気の流れの側撃を、していたネックレスに受けたようデス。首にネックレスの形にそった火傷を負った、と記事に書いてありました・・。
夕方もまた雷が鳴り、ゴルフの素振りをしていたパパリン、慌ててクラブを放り投げて、家の中へ逃げてきました(笑)

おかしなお天気・現象が続きますネ・・気をつけないと・・。

>夕香さん
こんばんは~^^
スゴイですネ~103ミリv-405 v-399
警報がでていましたものネ・・(゚д゚lll)

ここんトコの異常気象、恐い気がします・・ホント流されないようにしないと・・。

二つの光る目・・どうしよう・・e-263
夕香さん、キライかも・・!?

今年はやたらに大雨・雷が多いような気がします~
人に直撃した、なんてニュースを見てから、今まで恐くなかった雷が恐くなってしまいました。。。

川、すごいですね!
増水した川には近づかないでくださいね~
ん?ひっぱってるひっぱってる^^

こんにちわ!
先日は、コメントありがとうございました(^^ゞ

雷の写真、難しいですよね~!
ふっふっふ…何を隠そう、この間、わたくし、写してしまったのですよ!!
張り切って、何度もシャッターを押してるうちに、一枚だけ写ったの♪
ブログにも載せちゃいました(^^ゞ

http://blog.livedoor.jp/minadoll/archives/50544993.html
(ちゃっかり、アドレス…)

しかし、最近多いですよね、自然災害。
地球が、おかしくなっているのかな?

続きが気になるわ~(>_<)

>ゆーさん
ホント、今年はおかしなお天気、大雨・雷が多いですヨネ~(゚д゚lll)
私も雷なんて怖くない派だったんだけど・・さすがにコノ前のはビビってしまいマシタ~e-263

川、すごかったですヨ~。でもネ・・それよりもスゴイのが・・!(って又期待させるなって!!でもきっと、ゆーさん苦手かも・・。見ない方がイイかもデス~)

あはっv-402ゴメンナサイm(_ _)m  又しても・・
ゆーさんの記事の言葉を勝手に引用させてもらいました~
ゆーさんの書かれる記事・文章にすっかりはまってしまっているママキョンですv-398

>minaさん
こんばんは~^^
すご~いデス。雷の閃光がキレイに写ってるぅ~*:.。☆..。.(´∀`人)
私も何度も何枚もシャッター切って撮ったんですヨ~。でも、写ってなかったv-406 普段の行いの違い?なのか・・・又次回、再チャレンジしま~す。。

ホントに・・地球がおかしくなってるのかも・・。悲鳴をあげてるのかも・・。怖いですヨネ~自然災害!!

あ、期待し過ぎないで下さいネ・・e-263
minaさんは生き物全般、大丈夫でしょうか・・?

ゴメンナサイm(_ _)m 記事(写真)のアップはカワユイ娘が帰ってきてからになります・・。(チョッとママキョンではわからない事が・・。)

今日は有り難うございマシタ~^^

Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

