スポンサーサイト


≪ギャ-ッ!!≫ ・・ 昨日の続き・・

遅くなりマシタ~ごめんなさいデスm(_ _)m
出かけてマシタ~m(_ _)m ただいまデス~^^  
遅くまで引っぱってしまってホントにごめんなさいm(_ _)m

さぁて・・
昨日のアノ光る二つの目
その正体は??

カイズカの木の根元から恐る恐るコッチを見ている目
2006_08220015-2.jpg
わぁっ!!ナニッ!!ダレッ!!

2006_08220019.jpg
覗くと隠れる・・私だって、ママキョンだって怖いのヨォ~

「えぇ~い!!」と勇気を出して・・
カメラを突っ込むと・・
2006_08220014-2.jpg
ナニ~!ネ・ネズミ~!!(゚д゚lll)
それもデカッ!

2006_08220021.jpg
勇気のある人はクリックしてネ

雨でずぶ濡れになったドブネズミでした~ イヤ~ッ!!
コレがホントのヌレネズミなのでアリマス。。


あのさぁ、アノ穴。スクープ写真を撮ろうとしてたアノ穴の住人?ってこのドブネズミ・・?じゃないヨネ・・違うよぉ・・絶対!!
アノ穴の住人?はきっと・・フェアリーだよ。ニンフだよ。コロボックルだよ。ティンカーベルだよ。キジムナーだよ。そう・・妖精ダヨ!!ね。。
スポンサーサイト

comment

おはようございます

これは好きって言う人少ないかもね。
ん~すごい!ママキョンさんちは何がでるかわからない~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
撮影したくてもこんなのいないよ~♪(といってなげく夕香)

写真で見ると案外可愛い、
実際に側に来られるといやだけどね。
住宅事情の変化のためなのか、
ねずみって屋外の生物になってしまった気がします。

>夕香さん
こんにちは~^^
でしょ・でしょう・・!?
すっごくすご~く大きかったのヨ~(゚д゚lll)
まさか、うちでこんなに大きなネズミに出くわすとは・・ネv-404
『ガサッ』って音がする度にビクッってなってしまってるママキョンです~e-263

>mishiさん
そうなんですよネ~写真じゃ大きさがわからないし・・。
娘がハムスターを飼っていたのと、小さい頃神棚(お仏壇)の引き出しを開けたら赤ちゃんネズミがいた事とかがあって・・そんなにネズミ怖くなかったのですが・・このネズミ、とってもとっても大きかったんですヨ・・。それにネットで調べたら、獰猛ですって。。怖い~v-399

川の流れが落ち着いたら・・川の方へ帰って?行きマシタ。だから多分、川に住んでるのでは?と・・そう思いたいママキョンです~e-263

ねずみだったのですね。
ママキョンさんちとお庭はいつもスリルがあるんですね。
ららのうちには珍しい動物は遊びに来てくれません。

なんかねずみでもうらやましい・・・
よくみるとかわいいもの、
リスみたいで(ぜんぜんちがう?)

後ろ足、デカ!
いっそ、カワイイと思い込みましょう。
この子はネズミの格好した、ふぇありーですよ、きっと!

……
やっぱりネズミ穴だったんでしょうか。。。

(」゜ロ゜)」ナント!
ねずみ・・・。ウーム・・・ネズミかぁ・・
珍しい?んではないんでしょうか。。

ママキョンさんこんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! \(>◇<)/ギャー! ねずみ~
って私はねずみ恐くありません(笑)
可愛いです
ママキョンさんの所は写真の素材は尽きませんよねぇ(笑)
見学コース作ったら楽しめるかもわかりませんね
一回300円くらいで・・・(笑)

忙しい毎日でしたがやっと休みになりました~!

>ららさん
そうなんです。ネズミだったの。。
しかもドでかいドブネズミ!!もうビックリですヨォ・・v-404

遊びにダケなら・・いいのですが・・住んでたら・・やっぱりイヤです~e-263
ハイ~スリルがイッパ~イです。有り過ぎマス。。(川の傍だし・・昔、山だった事もあるのでしょうが・・。)

ネズミ、顔ダケ見ると可愛いです・・が・・このネズミ、ビックリするほど大きくて・・e-263
ららさんも見たらきっとビックリすると思いますヨ~^^

>ゆーさん
後ろ足もなんですが・・全~部ドデカイの。。(゚д゚lll)

ん~・・かわいい。カワイイ。。可愛い。。。・・・
ダメ~ッ!やっぱ、無理デス!!だってネ、調べたら獰猛だって!!!

>ネズミの格好した、ふぇありー・・・なのか?? 
ち・違う!ふぇありーじゃ~ないもん!!
それに穴だってネズミ穴?じゃ~ないって!!きっと。きっと。。。。。

>みやびなりさん
そ・そう。。ネズミ・・v-404
やっぱり、珍しいのでしょうか・・?
他にも・・
トカゲにヤモリにヘビも・・います。
大ッ嫌いなムカデにゲジゲジ、ヤスデに青虫・毛虫も。。
毎日がスリルとサスペンスでいっぱいデス~e-263

>スコールさん
こんにちは~^^
お仕事、お疲れ様です~^^
お忙しそうですが無理はなさいませんように・・

スコールさんはネズミ、恐くないのですネ・・
でも・・ネ、このネズミを見たら・・きっと、ビックリするとおもいますヨ・・。とにかく大きい事といったら・・もうビックリですv-405

ハイ~写真の素材には困らないのですが・・ビックリ、ドッキリばかりで。。
見学コースですか?作ったら来てくれますか??お茶付きで・・(笑) あまりの汚さにビックリしますヨ。。
あ、そうそう夕方、空(頭の上で・・)はコウモリがたっくさん飛んでいますヨe-263

ママキョンさ~ん♪
お久しぶりですね~。
このところ、朝夕は涼しくなりましたね。
家の、ネズミのゴンゴンがまたママキョンちに出張しましたかぁ~♪
出張伺いが出ていないのですがね~~。
虫達も、我が家になかなか帰ってきませんが?。
みな、ママキョンちに、夏休みで遊びに行ってますかねぇ~。
そろそろ、虫達を帰らせてくんにゃ~よ~~。。。。
まだまだ、もう少し暑い日が続きます。
無理をしないようにお身体に気をつけて
頑張って下さいね。
ありがとうございました。



>shizuooさん
わぁ~♪ shizuooさん、お久しぶりです~こんにちは~^^
shizuooさんの所はもう朝夕は涼しいのでしょうか・・羨ましい。。京都はまだまだ暑くて、暑さでいつも目を覚まします・・。

えーっ!あのネズミはshizuooさんちのゴンゴンちゃんだったのですか?
大丈夫ですヨ~。雨が止んだらスグに帰って行きましたから・・(笑)
あはっv-398虫達もそうでしたか・・?
shizuooさんちのが夏休みで、ママキョンちに遊びに来ていたのネ~(*^∇^*)
じゃ~もう夏休みも終わりますので、そろそろ帰るように言いますネ。ママキョンちの大好きなシソの葉も随分食べ尽くされてなくなってきましたし・・^^

shizuooさんちもウータンやピーコちゃんと海に行かれたのですか・・?
ステキな夏休みが送れましたか・・?
shizuooさんもお身体にはお気をつけて・・無理はされませんように・・。
有り難うございマシタ~m(_ _)m

Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

