スポンサーサイト


美味しい・・一日

昨日も夕方・・スゴイ雷。そして雨。。
きっと一階でママキョンが
一人で恐い思いをしてるのだろう・・

心配して急いで二階から下りて来てくれたカワユイ娘!
 
茶の間の濡れ縁側の戸を開けて、
横殴りの雨を少し浴びながらも・・
ジッと空に向かってカメラを構えているママキョンの姿を見て
ビックリ、呆れ返っていました。。

残念ながら・・写真は・・稲妻(閃光)はまたしても撮れませんデシタ~(T_T)



先日の事。
友人が・・チョッと遅れのママキョンの誕生日のお祝いにと、ご馳走をしてくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
京都ホテルオークラの・・美味しい京料理の入船でのコース料理。次々と出されるお料理はどれも絶品で、心と身体に優しい食材ばかり・・なかでもトマト豆腐はさっぱりと爽やかで、初めての味デシタ~*:.。☆..。.(´∀`人)
それから
1階のカフェレックコートで美味しいコーヒーとケーキまで頂いてしまいマシタ~\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜
そして、その後
四条へ出て・・大丸へと・・
久し振りのお出かけでした
ちょうど大丸では北海道展をやっていて・・
見つけました~\o(*^∇^*)o/
カワユイ娘の大好物
『スナッフルスのチーズオムレット』
もちろん買って帰りマシタ~^^

ホントに美味しくって・・楽しくって・・
とても嬉しい、幸せな一日デシタ・・。
友人に感謝感謝m(_ _)mのママキョンです。。




スナッフルスのチーズオムレット
2006_08260009.jpg


2006_08260011.jpg


2006_08260012.jpg
小さいけれどチーズの存在感がしっかりと。。
北海道って美味しいモノばかり♪
大好き北海道♪
北海道へ又行きたくなったママキョンです~
スポンサーサイト

comment

稲妻(閃光)は光った時にシャッターを押しても間に合わないので、
撮るのは難しいですね、稲妻が盛んに光っている辺りを何回か撮ってみて運が良ければ写る事が有るかも知れません。

良いお友達や優しいお嬢さんに囲まれて幸せですね。

こんばんは

わっおいしそう!楽しそうな一日でしたね~♪

私も今日物凄い雨にみまわれました。100ミリはふっていたのでは・・・勿論カミナリも。でも車の中だからと安心してたら、道がどんどん水が溢れ出して!!!戻りましたぁ。こわい水の勢いでした。

おいしそう!

きゃ~、美味しそう!
こんな夜に見てしまいました。
食べたいよ~

ママキョンさん、最後の3枚目の写真で
私は、ダメです(*^_^*)
北海道展、行きます!
買います!

こちらは前々雨が降らないのでお庭に水まいています。
稲妻、ららもとりたいです。今度挑戦してみよ♪

素敵なお食事とおかし
最高~
あー、チーズケーキが食べたい・・・
おなかすいてきました。

あっはは~雨に濡れながらカメラを構えるママキョンさん、想像すると笑っちゃいます^^(ゴメンナサイ!)

北海道展には魔物が住んでます!
『食べきれないけど買ってしまえ妖怪』が住んでいます!
それにしてもチーズオムレット、美味しそう。。。

こんにちわ!

雷の写真、残念でしたね~(>_<)
私は、光ったとか関係なしに、バシバシ撮ってましたヨ!
あとは、運だ!と思ってるので、次!次!です(^^ゞ

それにしても、チーズオムレット、美味しそう~(^・^)
チーズケーキ好きの私には、午後のこの時間、つらいものを見てしまったわ…!
帰りに、どこかで買って帰ろうかしら…(+_+)

ママキョンさんこんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! よだれが出そうですよ~

最近急な夕立が多いですね
特に洗濯物とか外にあると大変ですよねぇ

>mishiさん
そうなんですよネ・・とても難しいデス~e-263
もうそろそろ光る頃だろうとシャッターを押すのですが・・見事、私がシャッターを押す合間・合間に光るんデスv-406
運良く撮れる事を期待して・・これからも挑戦し続けたいと思っています・・。

ハイ~v-398私には勿体無いくらいデス。優しい友人や家族に恵まれて・・感謝・感謝デス*:.。☆..。.(´∀`人)

>夕香さん
こんばんは~^^
美味しかったですヨ~楽しかったですヨ~\o(*´∇`*)o /

100ミリってすっごいですネ~v-405
道に水が溢れ出す・・一度私も経験がありマス。恐いですよネv-399
お車は大丈夫でしたか・・?

>どんやんさん
美味しかったですヨ~^^
このチーズオムレットはオススメですヨ・・。
あと、キャビンアテンダントオススメの、ルタオの『ドゥーブルフロマージュ』も売ってタのですが・・。
北海道展は必ず、行ってしまいます。。
どんやんさんも是非是非、行ってみて下さいネ~^^

>ららさん
夕立は?降らないのでしょうか・・?
ココ最近、京都は夕立と雷がスゴイですヨ~。夕立が来る前に買い物に行かないとエライ目に合いますe-263
稲妻の写真撮るのはとても難しいですヨ~。でも、ららさんなら撮れるかも・・。

お食事もケーキも美味しかったですヨ\o(*´∇`*)o /
あぁ・・また私も食べたくなってシマイマシタ。おなかが・・v-398

>ゆーさん
あはっv-402呆れ返った娘が・・「お母さん、何してるの!」って言ってた娘の顔が忘れられませんe-263
でも・・撮れなかった(T_T)

ホント・ホント魔物が住んでる。『食べきれないけど買ってしまえ妖怪』が住んでます。。あ、でもママキョンちは食べきれない程買っても・・ナゼか『食べちゃう妖怪』だらけなんデス。(笑)
おいしいですヨ~チーズオムレット!はまりますヨ~!!ほぅら・・食べたくなる~食べたくなったぁ~。。

>minaさん
あーっ!奇跡の稲妻のお写真を撮ったminaさん!!
こんばんは~^^
難しい~デスv-404撮れません(T_T) そんな難しいお写真を撮られた
minaさんを尊敬しますヨ~。
バシバシ撮ってるんですケド・・次、頑張りマッスv-91

チーズオムレット、めっちゃ美味しいですヨ~。チーズケーキ好きなら・・絶対デス。。(決してスナッフルスのマワシモノではありません・・が)

>スコールさん
こんばんは~^^
美味しいですヨ~! あっ!よだれ・よだれ!!(笑)

ホントに多過ぎマス・・急な夕立。
毎日、干したり、取り込んだりで走り回ってもう目が回りそうデスe-263

スコールさんもお忙しそうで・・目を回さないように・・
くれぐれもお身体には気をつけて下さいネ・・^^
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

