スポンサーサイト


青い・・・真っ白なくも・・。。

先日の事
お洗濯モノを干そうと・・
フと見上げたら



2006_08090001.jpg

小さな小さな蜘蛛!白い蜘蛛が・・

2006_08090003.jpg

青いさおに真っ白なくも。。(でへっ!



そして
青いそらに真っ白なくも(でへっ!でへっ!!
20060828013245.jpg


20060828013422.jpg





      追記:今朝、お腹が痛いと・・チョッと遅れて会社へ行ったカワユイ娘。心配。。
スポンサーサイト

comment

今日はこちらも晴れデス!

気持ちのいい空の写真ですね~(^o^)丿
空を見上げるのが好きな私。なんか、癒されますね。

しかし、蜘蛛の白いコト…。初めて見ました。
縁起よさそう♪とか、思っちゃうほど、真っ白ですね~(^・^)



真っ白でちっちゃい蜘蛛、珍しいですね。

夏空にぴったりの雲ですが、
そろそろ見納めになりそうですね、
今のうちに僕も撮っておかなくては、、。

こんばんは

このクモはしろですが、以前に吉野で見た小さいクモは、緑色でした。
背中にニコちゃんマークみたいな模様、そっくりです。
過去のブログにも拡大写真をのせましたが・・・。不思議なもようです。
本当にそっくりです。ただ色がちがうので脱皮まえかな。
勿論名前もわかりませんが。

上手い!
山田く~ん、座布団一枚持ってきて!

おおぉぅ・・・・
シロイクモ・・・白い雲・・・白い蜘蛛・・・・

ママキョンさんこんばんは
(^∇^) アハハ! クモだらけ?
白い蜘蛛ってめちゃめちゃ可愛いですね
座布団持ってきます^^

こんばんは!

こんばんは!

デヘッ、
ママキョンサン、上手い!!
なんか疲れてたのが吹っ飛んじゃいました(^◇^)

白いクモ、おもちゃみたいですね!
初めて見ました(*^_^*)

娘さん、良くなっていますように!

不思議に

このくもはかわいい。
あおいさおに真っ白なんて・・・

それで、真っ白な雲
やっぱり、こっちの雲のほうが
気持ちいい。
関東は今日も、はっきりしないさえない空でした

こんにちは。お久しぶりです^^
ってうわw
白い蜘蛛ですか・・・私はちっさな黒い蜘蛛しかみたことないので最初はカニかと思ってしまいました(ノд`*)
蜘蛛は・・・ダメですねぇ・・。手に乗っちゃって以来見つけたら即逃げます(笑)

それにしても気持ちのいい空ですねーvv
私の住んでいるところはここのところずーっと曇りです(´・ω・`)

・・・島津ってあれですよwなんだっけ・・ノーベル賞もらった田中さん?がいる会社です。。。それ以外は近くに何も無いorz

>minaさん
おはようございマス~^^
昨日30日は京都は久し振りの雨&曇空デシタ。でも又今日は快晴デス。朝、お空を見上げたら大空一面のうろこ雲でしたヨ・・^^
ブログを始めてから、毎日お空を見上げるのが日課になりました。ホントに癒されています*:.。☆..。.(´∀`人)

そうそう縁起がよさげだったんで撮ってみました\o(*´∇`*)o /縁起担ぎなママキョンなんです~v-398

>mishiさん
ホントに小さい小さい蜘蛛でした・・
珍しいですよネo(*´∇`*)o  縁起が良さそうで、見つけた時何だか嬉しかったデス*:.。☆..。.(´∀`人)

mishiさんの撮られるお写真はとっても綺麗で素敵で・・レタッチも毎日楽しみに見ています。景色の中のお写真のお空もとってもステキe-266だから・・
mishiさんが撮られる雲のお写真はどんなだろう・・?って今から楽しみデス・・。

>夕香さん
おはようございマス~^^
5月9日の記事のお写真ですネ・・。(早速、覗いてきました~^^)
ホント、似ているような・・でも1ミリにも満たないダなんて、すごいお写真ですネv-405しかも夕香さんが撮られた蜘蛛、色も模様もくっきりとしてて。。この蜘蛛は小さかったケド5ミリ位はあったような気がします・・。
我が家は蜘蛛も色んなのがいっぱ~いで・・でも、白いのは初めてデス~。

>ゆーさん
わっほ~\o(*´∇`*)o /有り難デス~♪
さすが、ゆーさんのコメントですネ♪♪

何だか・・ゆーさんの記事の『UMI』に通ずるような・・(笑)

>miyabinariさん
チョッとうけたでしょうか・・? 親父ギャグ!っては言わないで~(笑)

あ、miyabinariさん、クモは・・白い蜘蛛は大丈夫ですか・・?

>スコールさん
おはようございマス~^^
ハイ~v-402クモだらけデス~。。とりあえず、笑ってやって下さいネ。
白い蜘蛛、可愛かったですヨ~。真っ白で。。

わぁ~\o(*´∇`*)o /ざぶとん有り難うございマ~スm(_ _)m

>どんやんさん
おはようございマス~^^
でへへへ~v-398有り難うございマス~m(_ _)m
誉められたらズにのりますヨ。木に登りますヨ(笑・笑)

ホントにおもちゃみたいな蜘蛛でした。真っ白でキレイで縁起良さそうで・・。みんなに幸せが届くといいな~*:.。☆..。.(´∀`人)

娘の事、ご心配おかけしましたm(_ _)m 会社でお薬頂いて、何とか大丈夫のようデス。有り難うございマスm(_ _)m

>ららさん
ホントに不思議でしょう!? カワイイでしょう!?
何か、縁起良さそうで。。きっと皆に幸せを運んでくれると信じています・・^^

そうですよネ・・。お空の雲のほうが気持ちいいですよネ(*´∇`*)
最近、雲がとってもキレイで・・雲の写真ばかり撮っています・・。

昨日は京都の空模様も、ハッキリしませんでした・・。でも久々の雨で(夕立はあったケド・・)庭の草木や花は嬉しそうでしたヨ ^^

>ゆずさん
わぁ~コメント有り難デスm(_ _)m
あははは~ホントだぁ!一枚目の蟹みたい、そっくり!!
あのよく牡蠣トカハマグリトカの貝の中から出てくるのにそっくりですネ~!!
ゆずちゃん、虫嫌いって書いてありましたヨネ。ママキョンもホントは苦手だったんだケド・・ブログを始めてからチョッとダケ好き?になりました・・^^(未だにどうしても青虫毛虫とムカデはダメ!)

昨日はココ宇治も朝方はポツポツしててお昼過ぎ迄曇っていました。

あ~!島津製作所(?だっけ??)、ノーベル賞の田中さんの会社の。。その近くにゆずちゃんが住んでいるのネ・・*:.。☆..。.(´∀`人)
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

