スポンサーサイト


~エピソードⅡ~

ウチの娘・・とにかくカワユイんデス(自他ともに認める大親バカです・・ハイ!)
そのカワユイ娘、小さい頃は人見知りが激しくて・・あまり笑わない子だったンです。そこでママキョン考えました  泣いてたら鏡の前へ連れて行き「ほ~ら、泣いてたらブッチャイク!笑って・笑って!!ハイ・・ニッコニコ」事ある毎に「ほら、笑ってる顔と泣いてる顔と怒ってる顔、ドッチがカワイイ?・・怒ってるママと笑ってるママ、ドッチが好き?」
そうやって・・・ン数年~・・・
先日、一緒に出かけたのですが・・歩きながらフと横にいる娘を見ると「ニッコニコ」・・私「・・・」、(まっいいか。愛嬌・アイキョウ)
ウチでテレビを見ている娘、フと顔を見ると「にやぁ~!にやにや」・・私「こ、こわい・・」ナンテ事ないコマーシャルだったンです。それから気をつけて娘をみると・・いっつも笑っているのデス、ニッコニコだったりニヤァ~だったりウフッだったり・・ソウ、そうなんデス悪いのは私ママキョンなんデス!!カワユイ娘は素直なイイコなんデス
スポンサーサイト

comment

なんだか娘さんにちょっと同感☆
よしぱんはよく周りの友達から、いっつも口が開いてるとか、いっつもびみょ~に動いてるとか言われてます。今更直せないんですよね…。

>よしぱんちゃん
やっぱり・・!
うらまれているのかなァ・・・実はママキョンも母から笑顔・笑顔って言われて育ってきたの・・。そういえば・・ママキョンもやっぱり気がついたらニタァとしてるかぁ・・・!!

娘さん見てみたいなぁ。
僕もよしぱんちゃん同様いっつも口が開いてるって言われます(笑)

>tataさん
たっくんホドじゃないケド・・カワユイです(親ばかもイイカゲンにしろって・・ごめんなさい!!)
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

