

空模様

昨日はまたまた一昨日夜からの雨。。

モミジについた雨粒はまるで豪華なシャンデリア
2006_09010002.jpg


2006_09010030-2.jpg

そんなモミジの一枝が
まだ緑になりきれず
真っ赤なままで残っていました
2006_09010031-2.jpg
(画像をクリックすると大きくなりますヨ^^)


そして・・お昼過ぎから晴れてきて
夕方、まだお日様が出てるというのに・・
お月様が・・
2006_09020002-2.jpg
おかしなお天気


それからしばらくすると・・いつものように
コウモリが飛び交いマス(手をあげると掴めそうなくらいイッパイなのに写真に撮ると少ししか写っていません。)
2006_09020016-2.jpg
(画像をクリックするとコウモリが!!)

2006_09020022.jpg
そして昨日の夜のお月様。。


今朝も又・・不思議な空模様・・

2006_09020028.jpg


2006_09020034.jpg


2006_09020042.jpg


2006_09020051.jpg
流れるような雲。雲の変化が速くて・・激しい。。(ほとんど同じ場所で1時間内の変化デス)

そしてそして
今朝は飛行機雲も撮れました\o(*´∇`*)o /
アップは又、明日。。

comment

しずくとお月さま

両方大好きです。
しずくはシャンデリアくらい華やかになるときもあるし
七色に輝くときもあるし。さわやかですよね。

お月様もすてき。
ららも何とか撮りたいですのですが・・・
夜空にはうろこ雲

ママキョンさんこんばんは~
夜分に失礼します^^  ってこの時間なら普通ですね(笑)

(°口°;) !! 記事を読んでいたら コウモリが飛んでるんですか?
見たい~♪ 見たい見たい見たい
クリックして大きく見ました~
黒くなってるのがコウモリなんですね
ママキョンさん血を吸われない様にして下さいね^^

吸血鬼になってしまいますよ
休欠期(キュウケツキ)も困ります

>ららさん
雫・・私も・・大好きになりました。ブログのおかげデスv-398
キレイですよネ~。
雫・水滴の面白さに気がついてから、いっぱ~い撮りましたヨ~^^

お月様って・・妖しい光を放つ時がありますよネ・・その時に写真が撮れたらなぁ~って思います。。
きっと、ららさんが撮られるお月様はファンタジーな世界が広がるのでしょうネ*:.。☆..。.(´∀`人)

>スコールさん
こんばんは~^^
ハイ~まだまだ宵の口ですヨォ(笑)

ウチは川沿いなので、春から秋は夕方になるとコウモリが空いっぱい飛んでいます。
あはっv-410スコールさん、日本のコウモリは血は吸いませんヨ~
それどころか、蚊トカ害虫を食べてくれるんですヨ。それにコウモリが住みつく家は幸せな家だって言われているんですヨ。残念ながら我が家には住みついていませんが・・。顔も結構カワイイですヨ(ネズミそっくり)

あははは・・休欠期もたまにはいいかも。。

空の色も雲の形もすっかり秋ですね、
暑さも後少しの心棒でしょうか。

紅葉の先の水滴も面白い形になっていますね。

>mishiさん
ホントに・・。もう空や雲はもうすっかり秋。。でも入道雲もまだ残ってたりして・・^^
朝夕はすっかり涼しくなりましたよネ~(喜) このまま涼しくなってくれればいいのですが・・。

ハイv-398水滴が面白かったので撮ってみました・・。本当は水滴が落ちる瞬間が撮りたかったのですが・

え?あれはコウモリなんですか!
よくよく見るとかわいい顔をしてるけど、イメージが良くないですね^^;

秋の雲はいろんな雲があっておもしろーい。
最近はアホのように、上を向いて歩いています。

>ゆーさん
そうなんですヨ。コウモリ。。
黒い点ダケですが・・.(´∀`;)
ホント、カラスと一緒で、イメージ悪いですヨネ・・。
コウモリはあんまり悪い事してないのにネ。でも以前は恐かったのよ。テレビでコウモリの事やってて、それから好きになりマシタ。。単純ママキョンです(///∇//)

>最近はアホのように、上を向いて歩いています・・あはっv-398一緒デス。道行く人に怪しい目で見られています・・e-263
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

