スポンサーサイト


飛行機雲

今朝も京都は晴れ~
雲一つない青空。。


昨日は変な空模様・雲の動きだったのですが・・
朝、
2006_09020032.jpg
飛行機雲を発見!!

その先を目で追っかけると・・
いました!ありました!は・速い!!撮れるだろうかと・・
必死でパシャパシャ
結果
2006_09020031-2.jpg
(クリックすると微妙なんですが、わかるかと・・。)


2006_09020033.jpg
ウチの北東の方から

2006_09020038-2.jpg
南西の方へ・・アッと言う間に我が家の上空をつきぬけていきました。。


2006_09020048-2.jpg
そして
消えかけていく飛行機雲のそばを、ゆっくりと飛行機がとんで行きます・・(わかるかなぁ・・)


2006_08300055.jpg
ママ友Mさんに分けてもらったのぼり藤の花が咲き出しました・・\o(*´∇`*)o /
スポンサーサイト

comment

こんばんは

見えます。かすかなちいさな白いものが・・・。
秋の空はいつ見ても気持がいいですね。
私のところは昨日は雲が多くて、今日は仕事で忙しくて(又娘の訪問もあって)空はただながめているだけでした。
ママキョンさんもいそがしそう、カメラを持ってシャッターパチパチと動いている姿が浮かびます~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

見えます、見えます!
飛行機雲は、すぐ消えたりしてナカナカ撮れないんですよねぇ。
は・速い!し^^

>夕香さん
こんばんは~^^
見えました? よかったぁ!!
ホント、秋の空模様は面白くて、気持ちがいいデス~^^

ハイ~v-398デジカメ片手にアッチへバタバタ、コッチでパチパチと忙しく走り回っていますヨ(笑)

>ゆーさん
見えましたぁ?よかった・よかった~^^
ホント、は・速いんですヨォ・・
でも・・なんで?だろう・・・飛行機雲ができるのとできない飛行機があるのは・・??それに飛行機雲ができる飛行機が速いのは・・単に近くを飛んでるから??

飛行機雲って、見れたらラッキーみたいな気分になりますよね(^o^)丿
子供の時から、思ってました。

夕香さんと同じく、ママキョンさんがカメラ持って、がんばって撮ってる姿、目に浮かびます(^・^)

シャッターチャンスを逃さないのは、
カメラが体の一部のようになっているからでしょうね、
飛行機雲を飛行機ごと撮るのは
見つけてからもたついていては無理ですからね。

ママキョンさんのペンダントはカメラ?アクセサリーもカメラ?
そんな感じ。
だってこんなタイミングよくはなかなか撮れないです。
ららもこれからカメラぶら下げて歩こうかな♪
こんなお空の写真とりたいもの。

ママキョンさんこんばんは
飛行機雲って見るのが好きです
空を眺めて飛行機雲見つけると暫く見ていたくなるんですよね~^^
まっすぐだったり曲がっていたり途切れていたり太くなったり色が変ったりして見ていても飽きません
でも首が痛くなりますw

>minaさん
おはようございマス~^^
ホント。ホント。ラッキーでした~\o(*´∇`*)o /

あはっv-398 朝・昼・晩とカメラ片手に我が家の狭い庭を走り回っています~(近所の人に「何してんの?」って怪しい目で見られてしまいマシタv-402

>mishiさん
>シャッターチャンスを逃さないのは、カメラが体の一部のようになっているから・・ホント、そうなりたいと切実に願っていますが・・。今はただただ偶然で・・ホントラッキーでした\o(*´∇`*)o /
mishiさんに少しでも近づけるように・・誉めてもらえるような(図々しいのですが)写真を撮れるように頑張りたいと思っていますv-398
これからもヨロシクm(_ _)mです。。

>ららさん
いやぁ~v-398ららさんにそんなこと言ってもらうと照れちゃいますヨォ~(///∇//)テレテレ
まったく同じ事を私もららさんに思っていましたので。。

今回の飛行機雲は本当にラッキーでした\o(*´∇`*)o /
これからは外に出かける時もカメラを持っていこうかしら・・(笑)

>スコールさん
おはようございマス~^^
ホント♪私も飛行機雲好きデスe-266
最近は飛行機雲ダケでなく、色んな雲が面白くって毎日空を見上げてばかり・・。
あ~v-405 2日前から首が痛くて動かせないのって・・そのせい??e-263e-263
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

