スポンサーサイト


滴の行列?数珠繋ぎ・・??

昨日、一昨日と
京都の空はまたまた雨~
だったのですが・・ママキョンの大好きな大好きなブログの友人
ゆーさんminaさんの記事を読んで(ゴメンナサイm(_ _)mまたまた勝手に紹介してしまいマシタ~)・・体調不良の中、6ヶ月ぶりに行って来ました~美容室+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だってネ~もう限界だったの。頭ボサボサでいっつも一つに結わえて。。エラブに帰る事だしさぁ・・。
ちゃんと12時に予約して行ったんだケド・・ママキョン入店直前に韓国の留学生が二人飛び込んできて、合間にでいいからやって欲しいと頼まれた心優しい美容室の先生、断りきれず・・それで、2時間も待たされてしまって・・。先生も合間に何とかしようと必死で・・結果、頭が濡れたままのママキョン、終わったのは5時過ぎ(カットと毛染めだけしかできなかったヨ~
だから
昨日はしんどくて・・帰りにスーパーで天麩羅やサラダを買って手抜きな夕食。(ごめんネ~愛しのパパリン&カワユイ娘!)
そしてバタンキューでした・・。
だから・・レスやコメントが遅れてしまいマシタ・・
ゴメンナサイm(_ _)mデス。。
でも
お陰様で・・黒ゴマプリンにミルクソースがけ頭から脱却する事ができマシタ~\o(*´∇`*)o /
今日はチョッと若返って(頭ダケ)ルンルン気分なママキョンです~



最近、すっかり・・雨粒の、滴の面白さ・美しさに魅せられてしまったママキョンです・・

                   2006_07210010-2.jpg
2006_07210020.jpg
                   2006_07190008-1.jpg
2006_07210006-1.jpg
                   2006_09010013.jpg
2006_09010021.jpg
                   2006_09010019-1.jpg
(画面をクリックすると大きくなりますヨ^^)
スポンサーサイト

comment

雨の日の楽しみも見つけてしまいましたね、
自然のままでも奇麗ですが、
懐中電灯等で光を当てて撮ってみるのも面白いですよ。

心優しいのは美容室の先生ではなく、ママキョンさんの方だと思いますが、、。
予約していてそれでは普通怒りますよね。

こんばんは

雨粒って行列なんですね。私の目の前にも電線があるけど、雨になるとぼおおって見てるだけ。
凄い瞬間だと思います。雨もまた楽しいですね~♪

ぬわ~そりゃぁ、プンプンですよ~
12時に行って5時過ぎだなんて「金払わンぞ!」って怒る!
………腹の中では。

こちらもはっきりしない天気が続いてますぅ。雨の日なりに楽しみ方はあるもんですね。

>黒ゴマプリンにミルクソースがけ
 あは、あはは^^;

>mishiさん
ハイ~v-398見つけちゃいマシタ・・ブログを始めたおかげデス。楽しみがいっぱい増えました\o(*´∇`*)o /
懐中電灯等で光を当てる・・あ~っ!気がつきませんでした~。やってみます。絶対に。。何だかワクワクしてきました。ステキなアイデア有り難うございマスm(_ _)m

ま、まぁv-398嬉しいデス。でもコノ美容室、先生が一人で切り盛りしてて、とっても腕がよくってホントに良心的なイイお店・先生なんですヨ。だから、早くして!って言えなくて・・。言えないどころか、ゆっくりでイイですヨって言ってしまってマシタ~e-263

>夕香さん
こんばんは~^^
そうなんですヨ~^^ 木の枝トカ、長い葉っぱだトカは行列なんです。私もブログを始めて写真を撮るようになってから気付いた事なんですが・・。
ホント、ブログのおかげで雨の日も楽しく過ごせています~♪

>ゆーさん
そうなんですヨ~e-263 私もまさかココまで遅くなると思わなくって・・ゆっくりでイイですヨ。って言ってしまってたもので・・。
韓国の留学生、明るくて可愛いコだったんだけど、国民性の違いなのか、最初は合間でイイって言ってたのが3時迄にバイトがあるトカ、髪型もああだ・こうだと注文がいっぱいで・・。さすがに4時を過ぎた頃からお尻が痛くなっちゃいました~v-404

黒ゴマプリンにミルクソースがけ・・想像できましたか・・?(笑)

こんにちは

あ~書くの忘れてたけど私も美容院へいったんです!
いそがしくてなかなかいけないので自分でハサミ入れたりして、でももう限界ってとこでいつもいくんです。
だからきっと美容師さんなかせ気の毒ですけど・・・。
でもおかげですっきり、気分のいいけど。相変わらずのこの暑さにはまいっています。

こんばんは!

このしずくたち、とっても綺麗
そうしてこうして綺麗に並んでいると
かわいいですねぇ

そちらは雨ですか
こっちは曇り、蒸し暑くて
気分もさえないけど、
決めた!!
ららも若がえろ~
毛先は傷んでるし・・・

美容室がいいか・・・ショッピングがいいか・・・
ランチがいいか・・・

う、だめだ・・勉強があった・・・バイトもあった・・・(泣き)

>夕香さん
こんばんは~^^
わぁ~♪ 夕香さんも行かれたのですネ。美容院。。
まぁ~.(´∀`人) ママキョンのブログの友人達、偶然にも皆でスッキリキレイになったなんて・・ネ*:.。☆..。.(´∀`人)
髪は女性の命e-51髪型がスッキリ決まると心までスッキリ嬉しくなりますよネ~^^
あはっv-398一緒デス~。私もなかなか美容室に行かない美容室泣かせなママキョンなんですヨ。。

ホントに昨日からのコノ蒸し暑さにはまいってしまいますヨネ。早く涼しくなって欲しいものデス。。

>ららさん
こんばんは~^^
そうなんですヨ~^^しずくって、とてもキレイで可愛くて・・最近すっかりハマッてしまいました~*:.。☆..。.(´∀`人)

ハイ。水・木と雨で、昨日・今日はびっくりするくらい蒸し暑くて・・もうイヤになっちゃいマス~v-388

そうそうv-410気分がさえない時、スッキリするには美容室へ行きましょう♪
あ、でもショッピングもイイですヨ♪♪それにランチもいいかも♪♪♪
今日はカワユイ娘とショッピングをして、その後ホテルディナーでした♪でも行き帰りの暑かった事。。

まぁ~お勉強にバイト・・大変ですネe-263
お身体を壊さないように頑張って下さいネ・・。

こんばんわ~(*^^)v

紹介していただいて、ありがとうございます♪
早速、私のブログでもリンクさせていただきました\(^o^)/
今後とも、よろしくおねがいします!

雫、キレイ…。
こういう小さなところ、最近、見てない私・・・。
身近なところにも、ステキな場所、たくさんあるんですね。

>minaさん
おはようございマス~^^
ゴメンナサイm(_ _)mコメントに気がつかなくて・・レスが遅れてしまいマシタ~(゚0゚;) ホントにドジな私ですが、これからもヨロシクお願いしますネ・・v-398
リンク、有り難うございマシタ~m(_ _)m

雫って・・ほんとにキレイですよネ。ブログを始めて、写真を撮るようになって気がつきマシタ・・。
ハイ♪ 身近なステキな出会い・発見に感動の毎日デス~\o(*´∇`*)o /
minaさんの撮られた幼稚園もとてもステキ♪♪大都会東京にもこんなにステキなノスタルジックな場所があるなんて・・*:.。☆..。.(´∀`人)
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

