スポンサーサイト


~イッテキマシタァ~

久々の・・家族旅行デス!!(ホント何年振りだろう・・・)
sirahama1.jpg
エアーズロック?イエイエ日本ですヨ(すぐ分かった・・って。やっぱし!!)。近場の和歌山デス!チョットお天気はイマイチだったのですが、お天気男のパパリンとお天気娘がいるから大丈夫・・って言う事で、決行する事にしました。
二日目もホテルを出る時は小雨だったのですが・・白浜アドベンチャーワールドに着いた時には快晴とまではいかなくても雨は止んで晴れ間も出てきました(恐るべし、晴れ男に晴れ女!!)。

zou.jpg
エサもやれるんデス・・この手は・・・
pengin.jpg
ペンギンちゃんの大行進!!
lion.jpg
百獣の王もカタナシ!!
panda.jpg
パンダもいました(ガラス越しですが・・)
とてもとても楽しい、童心に戻った一日デシタ。こうして久しぶりの家族旅行も終わったのデス。・・ホント楽しかった二日間、また連れてってネ・・パパリン!!
スポンサーサイト

comment

楽しそうですね~
ライオン、怠けすぎ!!ペンギン連れて帰りたい~>▽<
お出かけ時のお天気は重要ですよね。晴れ男・晴れ女バンザイ!ちなみにワタシも晴れ女でーす。

>ゆーさん
ホント楽しかったですヨ~
他にもラクダやサイ、カンガルー・・何だかみんなダレてたケド。外国じゃなくてもこんなに近くで動物と触れ合えるんだと目からうろこデシタ!!

いいねえ家族旅行。
ペンギン超かわいい!!
ちなみに僕は雨男デス…。

>tataさん
ホント可愛い動物がいっぱ~いデシタよ♪♪
tataさんは雨男ですかぁ・・ちょっとツライですヨネ!!
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

