スポンサーサイト


あ~ぁ(゚д゚lll) 又又やっちゃいマシタ~(T_T)

昨日・・
又してもやっちゃいました・・ママキョンのドジ!!

2006_09120001.jpg
愛しのパパリンのカップ。。
カワユイ娘の父の日のプレゼント☆
愛しのパパリンのお気に入りのこのドでかいマグカップ。。
どうしよう・・ 
新しく買ってきて・・知らんぷり決め込もうか・・
いやダメッ!!カワユイ娘の愛情がこもってるもの。。

色々考えた結果

2006_09120009.jpg
百均行って、陶器用の接着剤を買ってきました
そして、昨日は必死でくっ付けました
どうなんだろう・・??
恐る恐る使ってみると・・
\o(*´∇`*)o /大丈夫♪
何とか使えそう・・よかったぁ~♪♪ホッと胸をなでおろしたママキョンです。。
そして、今朝から復~活!のマグカップです\o(*^∇^*)o/
ごめんネm(_ _)mパパリン&娘m(_ _)m



2006_09120011.jpg
愛しのパパリンがデジカメ用電池を買ってきてくれました~\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜
電池が古くなってて、すぐ充電が必要になってたのですが・・沖永良部の写真を思いっきり撮ってこれるようにと買ってくれました メカ音痴なママキョンは何でもパパリンに任せっきりで・・デジカメ新しく買おうと思ってもよく解らないし、使い方を把握するのに時間かかるし・・と。。
キレイな写真、いっぱ~いとってくるからネ~
アリガトウ*:.。☆..。パパリン    (帰郷迄後3日)
スポンサーサイト

comment

こんばんは

私もいつもやってま~す。じまんじゃないけど。もうあっていったら終わりですものね。
で、しょっちゅうマグカップやわってもいいコーヒーカップをかうのです。
割らなきゃ陶器屋さんもはやらない~とか考えたりして・・・。
主婦失格かも・・・。

おほほ~随分前、会社の本部長のお手製コーヒーカップを欠いちゃって、アロンアルファでくっつけて、黙ってようと思いながらも良心の呵責に耐えかねて、告白したゆーです。
形あるものはいつかは壊れる!

『世界最高』の電池を使って、『世界最高の里帰り』を^^

こんにちは

こんにちは!
お久しぶりです,.
最近、時間がなくて訪問だけさせて頂いてました、

陶器のマグカップの取っ手は、すごく弱いです。
私は、陶芸をしていたんですが、
かなり取っ手に気を使いました。

出来たものが壊れた時には、
やっぱり、接着剤ですよね。

このコップ、ピンクのお花が似合いそう♪
お花をいれてもかわいいみたい★

パパリンさんに怒られるかな(^^ゞ

ママキョンさんこんばんは
あと残すところ三日なんですね~
はやる気持ちを抑えながらそのときを待っていることと思います(笑)
デジカメの充電電池は私の場合は半年に一回買い換えます
もちろん予備も買い換えます
どうしても段々と劣化するんですよね~
長持ちさせる方法もあるのですが使い方がいつも悪いので半年交換です
(-_-;)

大事なマグカップ元通りになってよかったですねぇ
もし割れた破片がなくなってしまったらどうしようもなくなってしまいますよね

何時かは壊れるものでも思いのこもったものはそのままでいてほしいですね、治って良かったです。

電池の心配も無くなった事だし、
奇麗な写真をいっぱい撮ってきてくださいね。

形あるものいつかは壊れる・・・大切なのは正直な気持と、直すテクニック

>夕香さん
こんばんは~^^
あはッv-398夕香さんもそうでしたか・・。ホントに、あ!って言ったらもう割れていました(T_T)
私、お茶碗もよく割るのですが・・よくお鍋やおやかんもこがすの。。もうボケっぱなしデスv-406
そうですよネ・・割らなきゃ陶器やさんもはやらな~い。焦さなきゃ金物やさんもはやらな~いですよネ(笑)
いえいえ夕香さんは立派な主婦デス。主婦の鏡ですヨォ。。私も見習わなくてはいけないトコばかりデス・・^^

>ゆーさん
おほほ~ゆーさんもそんな事があったんですネ~^^
でもやっぱりゆーさん、正直者!! 黙ってられないですヨネ~^^
ハイ~v-398そうデス。そうデス。。形あるものはいつかは壊れる!デス(笑)

『世界最高の里帰り』・・になる筈だったのに・・台風がーっ(゚д゚lll) どうしよう!無事帰れるかな・・?

>どんやんさん
こんばんは~^^
お久しぶりデス\o(*´∇`*)o /
お忙しい中のご訪問・コメント有り難うございマス~m(_ _)m

あー!どんやんさんも陶芸やってられたのですか!?私も5年間やってました。もう随分前ですが・・。
だから・・花器もたっくさん。。
このコップはもう少し頑張ってもらってから・・ピンクの花を飾りますネ・・^^
きっときっと似合うと思いますので・・*:.。☆..。.(´∀`人)

>スコールさん
こんばんは~^^
そうなんですヨ~。気持ちばかりはやって・・もう明後日いえ日が変わってるので明日だぁ~v-399 まだ何の準備もできてないのに~!!

充電電池・・半年ぐらいで買い換えた方がいいのかな??よく解らなくて・・去年オーストラリアに行った時に買い換えたままだったの。。電気器具類はパパリンに任せっぱなしなんデス~e-263

でへっ!!マグカップちょっとかけ痕残ってしまったケド・・ナントカ元にもどってよかったデス。。

>mishiさん
ハイ。そうなんですよネ・・いつかは壊れてしまうものなんですが、やはり娘の心がこもっていますので・・v-398 ホントなおって良かったデス~\o(*´∇`*)o /

有り難うございマスm(_ _)mv-398 海や空、花や変わった生き物・・何でもとってきたいと思います。パパリンがたくさん写真が撮れるようにとメモリーカード?も余分に持ってきてくれました(///∇//)テレテレ

>みやびなりさん
有り難うございマス~m(_ _)m
>形あるものいつかは壊れる・・ホントそうですよネ(うんうん!)
正直な気持はいつまでも無くしたくありません。そして・・直すテクニックは、どんくさい私も長年の主婦業?と陶芸教室で培われていました・・。(笑)
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

