スポンサーサイト


いってきま~す・・\o(*´∇`*)o /

いよいよデス\o(*´∇`*)o /
がっ
台風がきています(゚д゚lll)
ただでさえ、小さな飛行機デス。鹿児島からは。。
だから
揺れるのデス。めちゃめちゃ怖いんデス。
飛んでくれたら・・島に着いてくれたらいいのですが・・
欠航になったり、島の上空まで行って雲がかかってて降りる事ができず、ひき帰す事もあるんデス
何が怖い!って・・
何度かブログにも書きましたが・・怖がりなんデス。ママキョン。。
恥ずかしいのですが・・夜、一人では眠れないんデス 鹿児島で一人泊まる事になったら・・と、それが一番怖いのデス。
でも、ま、微妙オンナのママキョンだもの、晴れオンナホドではないにしろ・・いつもナントカどうにかなってる事だし・・きっと又今度も・・ご先祖様も見守ってくれてる事だろうし・と・・そう自分に言い聞かせて
行ってきま~す!!




留守中、コレでOK!?
2006_09120005.jpg

2006_09120003.jpg
思いっきりのカップ麺

愛しのパパリンの大好物、茎ワカメと実山椒を炊いたん
2006_09140016.jpg
大鍋いっぱい作りました。。




いつもご訪問や嬉しいコメントを下さっている皆様・・
本当に有り難うございマスm(_ _)m
しばらく留守にしますので
更新・コメント・レスができません。ゴメンナサイm(_ _)m
また帰ってきたらスグにお伺いしたいと思っています
その時は又、ヨロシクお願いしますネ~m(_ _)mm(_ _)m


あ~ぁ!どうしよう
まだ準備が全然できてないヨォ~
もう後、数時間しかないのにィ・・
昨日・今日と・・徹夜だよ~
こんなんで帰れるのか・・??ママキョン!!??
スポンサーサイト

comment

台風のスピードから考えるとなんとか大丈夫ではないでしょうか、
気をつけていってきてくださいね。
寝不足の方が心配ですが、
着いたらたっぷり睡眠を取ってください。

どうかご無事で(-m-)” パンパン

行ってらっしゃい(^_^)ノ◇"

いってらしゃ~い!

こんにちは。台風はきてるけどまだ間に合いますよ。
早く今のうちに。
台風なんてママキョンさんが吹き飛ばしておいてくださいね。
関西の方にこないように・・。
ご主人も吹き飛ばされないように。
ご無事を祈ります。

ママキョンさんこんばんは
いよいよ出発なんですね
楽しみですね~♪
ちょっと台風が心配ですが飛行機が心配ですよね
里帰り楽しんできてくださーい
お土産話や写真楽しみにしてまーす

もう出発してますよね^^;
遅くなっちゃったけど、いってらっしゃーい。

台風の影響がないことを祈ってます!
とにかくムリせず、楽しんできてくださいね~

きをつけていってらっしゃーい♪

素敵なお写真楽しみにしてマース
帰ってきたら、こちらこそよろしくね。

こんにちわ!
もう出発してたんですね(^・^)
気づくの遅すぎでした。

今日ニュースを見たら…\(◎o◎)/
た、台風が、かなり強い勢力の台風が!!

ママキョンさん、無事に帰ってきて~(>_<)v-356

ママキョンさん大丈夫かなぁ~

留守番の旦那様も心配なさってるでしょうね


(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風は日本海に抜けたようですね
ママキョンさん大丈夫だったかなぁ~

有り難うございマス~m(_ _)m

たくさんのコメント、有り難うございマスm(_ _)m
おかげ様で台風にも遭わず、びっくりするホドいいお天気v-278で、快適な空の旅でした~^^


>mishiさん
ハイ。有り難うございマス~m(_ _)m
おかげ様で台風は、私が沖永良部に着くのを待っていてくれました。鹿児島や屋久島・種子島は何故かお天気が悪くて・・台風に近い筈の沖永良部は快晴でした・・。でも翌日からすご~い風が!!翌々日の夜中に台風が通過して停電になりましたe-263
飛行機でも実家でも思いっきり寝ちゃいました~v-398
ご心配をおかけしてゴメンナサイm(_ _)m もうすっかり寝不足解消です^^


>みやびなりさん
有り難うございマス~m(_ _)m
おかげ様で無事でしたヨ~^^
空の上はとっても快適で、楽しい旅でした。。
ただいま~デス\o(*´∇`*)o /


>夕香さん
有り難うございマス~m(_ _)m
ただいま~デス!!
ハイ~^^ おかげ様で間に合いました。
台風・・私が吹き飛ばしちゃったのかなぁ~(汗) 京都は大丈夫だったみたいだケド・・鹿児島が!!折角、強風の中、無理して県体に行った父がエライ目にあいました。台風はやっぱり怖いデスe-263


>スコールさん
有り難うございマス~m(_ _)m
台風、心配だったのですが・・おかげ様で、快適・快晴でしたヨ~^^
ハイ~♪ 多いに楽しんできちゃいました\o(*´∇`*)o / サイコ-の里帰りデシタ。。
写真もいっぱ~い撮ってきましたのでパソコンに取り込み次第、アップしますネ・・^^


>ゆーさん
有り難うございマス~m(_ _)m
ただいま~デス♪♪
運良く、行き帰りの飛行機は台風に遭わなかったのですが・・
久々に台風を目の当たりにして、ビビってしまいました・・v-404
でもエラブの人達は慣れたもので、何時もと変わらず生活していましたヨ。
あはっv-398 無理して、メ一杯楽しんじゃいました~♪ やっぱり、故郷はイイッ!!


>ららさん
有り難うございマス~m(_ _)m
ただいま~デス ^^
写真アップまでもう少しかかりそうデス。写真の量がハンパなく多くて・・エラーばかりしていますe-263
こんな未熟な私ですが・・これからもヨロシクです・・^^


>minaさん
有り難うございマス~m(_ _)m
ハイ~e-263 かなり強い台風でしたヨ。。
台風の後片付けトカ大変でした・・。停電もしたし・・危うく冷蔵庫や冷凍庫の物がダメになるトコでした。夜中、母と非常用ライトを持って家の中をウロウロしていました(笑)
でも、おかげ様でウチは被害もなく・・一昨日無事に京都に帰ってくる事ができマシタ~^^


>スコールさん
有り難うございマス~m(_ _)m
何度もお越しいただいて・・ホントにご心配をおかけしました m(_ _)m
かなり強い台風でしたが・・おかげ様でナントカ無事でした^^
実家のパパイヤや花達は哀れな姿になっていましたが・・。でも島の人達は慣れたもので、通過中も普通に生活していましたし、向かいのお家は雨戸どころか窓も開いてて、カーテンが風で踊っていましたヨ(笑)
台風の写真、うまく撮れていたら載せますネ・・。


>管理人のみさん
有り難うございマス~m(_ _)m
おかげ様でナントカ無事に台風をやり過ごす事ができましたし、とてもイイ里帰りになりました・・。

リンク、とっても嬉しいデス\o(*´∇`*)o /
それに『友達』と紹介して下さって、とても光栄デスv-398
これからもヨロシクお願いしますネ・・m(_ _)m


>スコールさん
有り難うございマスm(_ _)m
ホントにご心配をおかけしてゴメンナサイm(_ _)mm(_ _)m
大丈夫ですヨ~^^ 無事に帰ってきました。やっぱりママキョンは最強のようデスv-91(笑)
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

