スポンサーサイト


無事、帰還デス \(///∇//)/

ただいま・・デス~♪
26日、最終便で帰ってきました~^^
到着口から、迎えに来てくれている愛しのパパリンの姿を発見!!何だかホッとするママキョンでした。。


11日間は・・長いようで・・アッと言う間でした・・。
楽しかったぁ~\o(*´∇`*)o / 嬉しかったぁ~\o(*´∇`*)o / 幸せデシタ~\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜

行きも帰りもお天気にも恵まれて(心配だった台風に遭う事もなく)
ステキなサプライズ満載のとてもいい旅・里帰りでした。

あらためて
家族や親きようだい、そして友人の有り難さを痛感する事ができた、幸せママキョンです

昨日は早速、デジカメで撮ってきた写真をパソコンに取り込もうとしていたのですが・・
何分にも久々だったのでエラーばかり 大事な写真が消えはしないかとヒヤヒヤドキドキで・・途中で挫折してしまってたワケで・・
今日は今日で、愛しのパパリンがゴルフでいないし、カワユイ娘もお仕事で疲れて帰ってきてまでパソコン触らせるのは可哀想だし・・と
なので
写真のアップはでき次第、していきたいと思っていますのでヨロシクm(_ _)mデス。。

留守中にも関わりませず
お越しいただいて、優しい・嬉しいコメントの数々
ホントにホントに有り難うございマシタ~m(_ _)m
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
おかげ様で無事に帰ってくる事ができました~\o(*´∇`*)o /

あ、そうそう沖永良部でもケータイau使えました。エラブもどんどん進化?発展?(エラブの皆様ゴメンナサイm(_ _)m)していました・・。
で、
ケータイから更新しなかったのは私の怠慢で・・決して沖永良部が田舎すぎるからでは・・ありませんので・・。


追記:何故だろう・・? ママキョンが居ない方が家がキレイなのは・・?? キッチンもキレイになってたヨ・・。
コンロの横には『自炊しまショウ・・おいしい・カンタン・安上がり』って本が。。
ごめんネ。アリガトウ。パパリン&娘!!
スポンサーサイト

comment

おっかえりなっさーい!!
良かったですね~台風に当たらなかったんですね^^楽しかったんですね^^
ヨカッタヨカッタ~

ウチもワタシが居ない方がキレイだったりします。
だって、ヤツは一人だと弁当とカップラーメンしか食べないから^^;
その本が活用されたのか、気になりますね。。。

写真楽しみだけど、疲れが出ないよう落ち着くまでガマンしますから^○^

お疲れさんッス
無事で何よりッス

おかえりなさ~い

リフレッシュした感じが伝わってきて、ららも元気になっちゃった。
パパリンやさしいですね~。
でもそれはきっと、ママキョンさんが優しいからでしょうね。

お写真楽しみにしてマース

お帰りなさい、
台風に遭わなかったのはラッキーでしたね。
写真楽しみにしていますが、
少しずつでも良いので無理の無いようにしてくださいね。

お帰りなさい~(^^ゞ

お久しぶりです!
無事に帰ってこられたようで、かなりいい時間を過ごされたようで、何よりです(*^。^*)
11日間も行ってたんですね~。
写真、楽しみにしてます!

キョンキョンさ~ん
お久しぶりですねぇ~。
お帰り~お帰り~~~♪
よくぞまぁ~遠くから一人で帰ってこられましたねぇ~♪
心配してましたよ~。多分、キョンキョンちのかわゆい娘が迎えに行かないと
帰れないのではと、思っていましたが?、
やはり最強のキョンキョンさんでしたねぇ~。(笑)
まぁ~ゆつくりして下さいね。
私、写真良く解らないのですがブログにアップしてみましたよ。
テストでね更新してみました。
また、遊びにきてくださいね。
気候の変わり目です、お身体に気をつけてね。
ありがとうね。

おかえりなさ~い

おかえりなさ~い!

ママキョンさん、台風に当たらないで良かったです(*^_^*)

ママキョンさんの家庭に、憧れます!
私も、ママキョンさんみたいな家庭を築きたいです(^_-)-☆
私の憧れです♪

写真、楽しみです。でも、無理なさらないで下さい!
リンク、友達なんて、生意気いってすみません<(_ _)>

快く引き受けてくださってありがとうございますヽ(^o^)丿

>ゆーさん
たっだいまーデス!!
有り難うございマス~m(_ _)m
台風に当たらなかったデス~。めっちゃ楽しかったデス~^^

いえいえ、きっとゆーさんちはキレイだと。。

料理本は娘が・・ナントカ頑張って活用したみたい・・(一度ダケ!?)
肉じゃがを作ったみたいデス。パパリン、美味しかったって言っていましたv-398

写真、取り込むのに大変でしたe-263 まだエラーが出て取り込めないのが・・v-406 でも頑張ってアップしまーす^^

>みやびなりさん
有り難うございマス~m(_ _)m
無事ッス!!
疲れたケド、とっても楽しかったッス♪♪

>ららさん
ただいま~デス
有り難うございマス~m(_ _)m
ららさんが少しでも元気になったら、とっても嬉しいデス\o(*´∇`*)o /

ハイ~最近のパパリンは勿体無いくらい優しいデスv-398
いえいえ最近のママキョンはあんまり優しくは・・何だか反比例??これからはチョッと優しくしようと・・。。

写真、アップできるように頑張りマス~^^

>mishiさん
ただいま~デス
有り難うございマス~m(_ _)m
ホントに私はラッキーでした。でも父が台風でエライ目にあいました。

写真、エラーばかり出て・・パパリンがやっても、娘がやっても・・どうしても取り込めないトコがあって・・(それが海で撮った熱帯魚トカでe-263
ハイ~載せれるところから載せていこうと思っています・・。

>minaさん
ただいま~デス
有り難うございマス~m(_ _)m
とてもいい時間を過ごす事ができました~\o(*´∇`*)o /
11日間はアッと言う間に過ぎてしまいました・・。

写真、早くアップできるように頑張りマッス!!

>shizuooさん
お久しぶりデス。
有り難うございマス~m(_ _)m
たっだいま~!デス。。
ハイ~^^ おかげ様で最強のママキョンは無事に一人で帰ってきましたヨ(笑)

shizuooさんの撮られたお写真、とってもキレイでステキですネ。
これからもステキでキレイなお写真をshizuooさんのブログにどんどん載せて下さいネ・・m(_ _)m

>どんやんさん
たっだいまーデス
有り難うございマスm(_ _)m
ホント、台風に当たる事なく飛行機に乗ることができて・・感謝感謝デス。

ま、憧れるだなんて・・v-398 結構、仲の悪い時期もあったのヨ~e-263 でも今となっては笑い話!って言うことができて幸せデス(///∇//)テレテレ

私もどんやんさんの事、友達だって思っていますヨ^^
生意気だなんて・・めっちゃ光栄ですヨ!嬉しく思っています。
これからもヨロシクですm(_ _)m
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

