スポンサーサイト


ママキョンの里帰り ≪Ⅰ≫

9月15日10時30分頃の事。
愛しのパパリンがお仕事の途中を抜け出してママキョンを大阪空港迄送ってくれました\o(*´∇`*)o /
空港に着いて・・
一昨日電話で頼んでおいた千鳥やさんへ千鳥饅頭をもらいに行って、それから・・搭乗手続き
そしたら(゚д゚lll)
なんと
重量オーバー (あっ!ダレ!?ママキョンの事だと思ったの!!違うヨォ、ママキョンじゃないから・・。)
追加料金8800円だって!びっくり!!
なので
千鳥饅頭一袋(12個入り10箱)は宅急便で送る事に・・。。
それから
スーツケースと千鳥饅頭一袋を預けて、パパリンとちょっと早いお昼を食べて・・
飛行機へと・・(愛しのパパリンとカワユイ娘とはしばしの別れデス


DSCF0002.jpg
乗り込んだ飛行機の窓から見た大阪空港

DSCF0011.jpg
アッと言う間に飛行機は上空へ・・


DSCF0019.jpg
うつらうつらとしてる間にもう鹿児島上空デス。

鹿児島から沖永良部への乗り継ぎ便をまってる時
ナント嬉しいハプニング♪♪
トイレから出てきたところ、並んだ列のトコから
「キョン!」と聞き覚えのある声が
声のする方を見ると・・
同級生で友人のKーヨちゃんが!!(Kーヨちゃんは知名町長さんの妹デス)
それからは懐かしい・嬉しい話で盛り上がり・・
沖永良部までの時間の早かった事。。
途中、機内アナウンスで「奄美大島上空デス」との事だったので写真を撮りました。

DSCF0023.jpg
チョッとしたグレートバリアリーフ!?(あはははチョッと言い過ぎ(///∇//;))

沖永良部の写真も撮れるかも!と期待してデジカメ構えて待ってタのですが・・
残念な事にこちら側の窓からは見る事ができませんデシタ~

DSCF0024.jpg
そして
飛行機は・・沖永良部島へ着きましたぁ・・\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜
スポンサーサイト

comment

こんにちわ!
ストーカーと呼ばないで~♪♪と、アタマに残ってしまっているminaです(+_+)

飛行機からの写真、スゴイですね\(^o^)/ステキ~♪
去年、沖縄行った時のこと思い出しました!!
今年は行けそうもないので、ママキョンさんのブログで、海とか自然とか満喫します(^^ゞ

ホントに台風の影響なかったんですね~
あれだけ凄かったのに、、、晴れ女ですか^^?

いやいや、言いすぎじゃないかも、グレートバリアリーフ!きれーい!

きれい!

v-22こんばんは。すごくきれい!よく撮れましたね~♪
やさしいご主人としばしのおわかれ~!
でも飛行機でお友達とであってよかったですね。
驚きと感動のまくあけ~!!!
(無事おかえりなさい!)
まるで海外みたいですよ~!

そうですか~ママキョンサンは重くなってしまって・・・・(。゚ω゚) ハッ
いやいやいやいや・・。。°(ノ><)ノ ひぃ
うん荷物だよ。そう荷物。( iдi ) ハウー
景色凄いですね・・・
写真見ただけで背中に寒気が・・・自称高所恐怖症なんで・・

雲はあってもよい天気だったのですね、
上空からの景色が良く撮れています、
奄美大島の写真では海の色の違いもばっちりですね。
いつもながら優しい御主人で、
僕もお手本にしなくては、、、

>minaさん
こんにちは~^^
♪あなた~が好きなだけ~♪(笑)
何時の間にかつい口ずさんでしまいますネ・・あはははe-263

minaさん、去年沖縄に行かれたんですネ。 私も3年前だったか友人と行きましたヨ。とっても安いツアーを見つけて。(2泊3日で18,800円デシタ~\o(*´∇`*)o /晩ご飯はついてなかったケド。)何度か沖縄は行ってるのデスが、ツアーか沖永良部からの飛行機の切符が取れなくてだったので・・沖縄本島にマングローブ林があるのを知りませんデシタ。今度、絶対に行ってみたいと思っています・・。
海の写真、取り込み次第載せますネ~^^

>ゆーさん
そうなんですヨ♪行きも帰りも快晴!!飛行機も全然揺れる事なく快適な旅デシタ~\o(*´∇`*)o /
でも島に着いた翌日からすっごい風で・・台風も直撃でしたヨv-399
あはっv-398やっぱ晴れ女かなぁ~
きれーい!って言ってもらって嬉しいデス~(///∇//)テレテレ

>夕香さん
こんにちは~^^
有り難うございマス~^^ 写真、ちゃんと撮れているか心配だったんですが
ヨカッタです~。
ハイ。鹿児島から友人が偶然私のすぐ後ろの席で・・それに沖永良部の飛行場では鹿児島に発つ親友のE子ちゃんにも会えましたし・・「帰ったら又遭おうネ」って。。ステキな偶然ばかり・・
ホントに・・驚きと感動のまくあけ~!!!となりマシタ~\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜

>みやびなりさん
ひ・ひどぉ~い!!重くなってしまったのは確かなんだケド・・。
そうそう、荷物ですヨ。荷物!(笑・笑)

あはっ♪ みやびなりさん高所恐怖症なんだぁ~
じゃ~・・v-391いっぱ~い載せなきゃ~ネ^^(おかえしダヨ^^)

>mishiさん
有り難うございマス m(_ _)m
大阪は晴れで・・鹿児島は雲が多くて、飛行場に着いたら雨がポツポツと降っていました。到着アナウンスでも屋久島・種子島は飛び立っても引き返すかもしれませんと放送がありました。確かにその上空は雲だらけで天気が悪いのが解りました。でも不思議なんですが、奄美大島からは快晴で、島も海もキレイに見えましたヨ。台風に近づいて行ってるのにネ・・。
わぁ~\o(*´∇`*)o /mishiさんに写真、誉めてもらうの・・とっても嬉しいデス。有り難うございマス~v-398ますます頑張らなくっちゃ♪♪
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

