スポンサーサイト


♪今日はカワユイ娘の誕生日\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜

  
ハッピーバースデイ♪  ○ーみ♪♪
ハッピーバースデイ♪  ○ーみ♪♪
ハッピーバースデイ♪  ディア ○ーみ♪♪
ハッピーバースデイ♪  トゥ~ ユー♪♪ 
  
                  作詞・編曲 ママキョン   
                
今日10月8日はママキョンのカワユイカワユイ娘の誕生日\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜

お誕生日、オメデトー ○ーみ 
だぁい好きダヨ~愛してるヨ~ 2006_10080024.jpg
友人が多いアナタ。なかなか8日は家にはいないアナタ。それにココ大久保はお祭りで役に当たっていたらアナタに構ってあげられなくて・・そんなアナタの誕生日!
我が家でのお祝い・かに道楽は・・来週かな??
とりあえず、今日はロールケーキでカンパ~イ!!



予定日を大幅におくれて・・
なかなか生まれてこなかったアナタ。そんなにママのお腹の中が居心地よかったの?
だから・・
せっかく、沖永良部からお祝いに駆けつけてくれていたネンネ一家はシビレを切らしてたヨ・・。
そう、予定日は9月の26日だったのにぃ・・。。
陣痛がきてからも・・なかなかで
やっと生まれた時はもう日が変わってたヨ。
退院してスグに気づいた、首の異常。しこり。
『斜頚』って言われた。。
心配で・・悲しくって・・ママは自分を恨んで泣いたヨ。
コケ魔のママはアナタがお腹の中に居る時も転んでしまって・・
多分その時に臍帯が首に巻きついて、出産時に無理に首を引っ張った為になったのだろう・・ってお医者様が言ってた
ずっとこのまま、首が曲がったままだったらどうしようって・・それから必死で
ばあちゃんが作ってくれた砂袋をアナタの頭の両側に置いて、オムツ替えの度の首の体操・・アナタもママもよく頑張ったネ
それに
1歳半の時の熱性痙攣での緊急入院
2歳の時の行方不明(迷子)事件
アナタにはホントに心配させられる事ばかり・・
でも
それ以上に楽しい事、嬉しい事もいっぱ~いあったヨ。
優しい娘に・いい娘に育ってくれたネ・・アリガトウ
ママの子に生まれてきてくれて・・アリガトウ
アナタがいてくれてママはとっても幸せデス。。
アナタのおかげで色んな経験をする事ができました。
アナタの大学時代のバンドの追っかけカメラマン。
人力車に乗るのも体験できたし・・
アナタの運転する車で行った小豆島。あの時はフェリー初体験の上、波が荒くて怖かったネ。。
そして去年アナタと行ったオーストラリアへの珍道中。楽しかったネ
そうそう・・もんじゃデビューも果たしたし・・
昨日は大覚寺からのお月見。とっても幻想的でキレイだったネ。
アナタがいたからこそできた感動がいっぱ~い*:.。☆..。.
これからも一緒に楽しい思い出を感動を重ねていこうネ。ヨロシクね。。

今日この日がアナタにとってステキな日になりますように・・
そしてずっとずっとアナタが幸せでありますように・・
                      ママより愛を込めて・・


2006_08300018.jpg
  
                   2006_06300020.jpg

2006_10080007-1.jpg
    
                      2006_10080010.jpg

まるでアナタを祝うかのように庭では秋の花達が満開♪
そしてママが大好きなキンモクセイも・・
とてもいい香りを放っています
2006_1008kinnmokusei0002.jpg
ママがキンモクセイを大好きなのは・・きっと・・そう・・
アナタが生まれた時に香り高く咲いていた花だから。。
スポンサーサイト

comment

こんばんわ!
ママキョンさん…(ToT)/
愛情たっぷりの文章…涙が出そうになりました。
ママキョンさんのようなお母さんになるんだ!!わたし!!

…ママキョンさんの娘さんって、もしやあの方?

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

こんばんは。

v-274v-275v-272
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
愛しの娘さんの誕生日!とりあえずはめでたいデス!!!
でもいろんなことがあったんですね。私もだけど、(???)
昨日大覚寺へお月見会にいかれたのですか。内の娘は大覚寺の大学を卒業しています。なつかしい~。お月見会は船を浮かべて優雅なんですってね。近くの奥様がよくいらっしゃいます。着物をおめしになって・・。
私は着物をもっていますが大覚寺に行くほどの余裕はありません。このとおり貧乏ヒマナシです。
でもチラッと見たお月さんはきれいでしたよね。
秋ですね~きんもくせいのかおる・・・。

ママキョンさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日、国際bmx選手権日本大会がありましたのでそれを見に行きました、それから、瀬戸内海の写真を撮りに行ってましたよ~。
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。10月なんですか。私も。
ママキョンさんは優しくって素敵なキョンキョンさんですねぇ~。いつも感心していますよぉ~、
キョンさんの様な、素敵な嬢もいらっしゃるのですねぇ~。
いつも、素敵なお写真も見せて頂いています、ありがとうね。
今日は、お祭りでした。お祭りが来ますと、寒くなりますね。田舎だしね。
ママキョンサンも、お風邪を引かないように気をつけて下さいね。
私は、馬鹿ですから風邪は引かないんですよ~。
プールに、、2~3回/週行っていますので、それがいいのかも知れませんですね。ですから風邪とは縁が余りありませんですねぇ~。
また、お伺いさせて頂きますね。キョンさんも遊びに来てね。
ありがとう。

キンモクセイが好きな理由、感動的ですね。
文章の隅々から愛情が溢れている気がします。

下の写真の自然一杯の小学校で育てば、
みんな優しい心になれそうですね。

>minaさん
こんばんは~^^
有り難うございマス~m(_ _)mとっても嬉しいデス(///∇//)テレテレ
でも・・子供達はきっとうとましく思ってると・・。過保護もホドホドにしなくちゃ~って思うのデスが・・(反省)

ピンポ~ン!デス。解っちゃいましたか~v-398
別に隠してたワケじゃないのですが・・内緒にしてマシタ(あはっ!一緒か!!)
これからも娘共々ヨロシクですm(_ _)m*:.。☆..。.(´∀`人)

>みやびなりさん
あはぁ~v-402感激してもらうホドのものでも・・・
でも・・嬉しいデス。有り難うございマス~m(_ _)m

>夕香さん
こんばんは~^^
有り難うございマス~m(_ _)m

わぁ~^^ 夕香さんの娘さん、大覚寺の大学を出られたんですか!?ステキですネ~^^
京都に居ながら、私大覚寺を知りませんデシタ・・。娘のお仕事関係で観月の夕べにお誘いを受けて行ってきたのですが・・とってもステキでした。キレイで大きな由緒あるお寺なんですネ。大沢池に写ったお月様はとても幻想的デシタ・・。感動しました。。
でも私、洋服でいきましたヨ。着物姿の人はホンの数人(始まる前、雨だったからかなぁ・・)。それに私、お船には乗りませんデシタ。右足の膝が人工靭帯なので正座ができないの。。それでも充分楽しめました。
最高の・・中秋の名月デシタ~*:.。☆..。.(´∀`人)

>shizuooさん
こんばんは~^^
こちらの方こそいつも有り難うございマス~m(_ _)m
shizuooさんも色々とお忙しかったようですネ
まぁ~^^ 瀬戸内海のお写真を。。又見せて下さいネ。楽しみにしています・・。
あらまっ!shizuooさんも10月がお誕生日なのですか?
オメデトウございマス~^^v-314v-384 
それにお祭りも・・うちの方も今日9日お祭りデシタ。御神輿巡行でしたヨ。一緒ですネ~^^
お天気が良過ぎてとても暑い巡行となりましたe-263
shizuooさんの所はどんなお祭りなのかしら・・?
有り難うございマス。風邪ひかないように気をつけますネ・・。
shizuooさんもプール頑張って風邪ひかないようにして下さいネ・・^^

>mishiさん
有り難うございマス~m(_ _)m
ホントに大親バカでお恥ずかしい・・v-402

知名小学校・・ホントにいい小学校デシタ・・。思い出がいっぱいデス。いい思い出ばかりが・・。。
同窓会を開いてくれたのですが・・同級生皆、優しい人達ばかりで・・嬉しかったデス・・v-398
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

---人力車---とは

人力車人力車(じんりきしゃ)とは、明治から大正時代を中心に徒歩よりも高速な移動手段として用いられた人を輸送する車のひとつであり、横に並べた2つの輪を持つ車に人を乗せ、一人の人で引いて移動するものである(但し、急ぎの場合などに二人以上で引く(押す)事もあっ

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

