

ママやすみ・・?

今日は愛しのパパリンがゴルフで朝、早かった(おにぎり3個作っといたらママキョンは寝ていてイイと言うパパリンの言葉に甘えてデッカイおにぎり3個と韓国のりをテーブルに置いてシッカリ寝てました。)目覚めたらモチロン、パパリンは出掛けた後で・・ナントあのカワユイ娘迄起きてるんデス(普段、ナニがあってもナニが起こってもぜっ~たいに起きない・起きれないコが・・)もう学校へ行くと言うのデス!「ご飯は?」と聞くと「おにぎりが1個あったから食べたよ!」って・・思わずナンテ悪い母なんと思いつつ、ヨカッタァおにぎりデッカイの作っててと思ってしまいました。・・お味噌汁もあったノニ・・・ごめんネ!!
さぁて・・今日は3食作らなくてすむ(立ち直りは速い!)・・晩は娘と蔵寿司だし(勝手に決めてる)・・なぁんにもしなくてイイぞって・・洗濯あるし、こんな時こそあのジャングルキッチンを・・がんばりマス!!
よぉ~し、愛しのパパリンとカワユイ娘をビックリさせるゾ・・
ビックリさせられなかったらごめんなさい・・・

comment

でっかいおにぎり・なぜかでかくなる。
韓国海苔・オイシーねー。
蔵寿司・たまに行きマス。
三つ共通点が^^しかも三食作らなくいい幸せ、激しくわかるーーーーー!
脱ジャングルキッチン、がんばってぇ。

>ゆーさん
ありがとう・・デス!!
デモ、すでに挫折しかかってるシ・・・
ゆーさんのハゲマシで、も一回ガンバッテみま~す☆
気合ダ!気合ダッ!気合ダ~!!

ジャングルキッチン(笑)
ママは大変だね!頑張って!

>tataさん
ホント大変な事になってるンです(汗)
まだまだジャングルから抜け出せない・・ママキョンデス!!
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

