スポンサーサイト


\o(*´∇`*)o /かに道楽~\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜

一昨日・・
一週間遅れのカワユイ娘の誕生祝にと、かに道楽へ行って来マシタ~\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜
愛しのパパリンが前もって個室を予約していてくれたのデス*:.。☆..。.(´∀`人) (以前のパパリンでは考えられない事) しあわせ~
5時予約だったので4時過ぎに我が家を出発!
予約時間よりチョッと早めの到着!!
2006_10140014.jpg
(とれとれ♪ピチピチ♪カニ料~理~♪♪)
2006_10140015.jpg
スグにお部屋へ通されて・・美味しいお料理の数々。。

2006_10140018.jpg
もう・・お腹一~杯!!
帰りにいつもの松井山手のジョフランへよって、ケーキとシュークリームを買って帰りマシタ~\o(*´∇`*)o /

そして・・
翌朝の日曜日、カワユイ娘が好きな栗おこわを炊いて・・
2006_10150001.jpg
これで今年のお誕生祝はオッシマ~イ!!


2006_10140009.jpg

先週はまだ蕾の方が多かったのに・・
今、満開の我が家のキンモクセイです~*:.。☆..。.(´∀`人)
2006_10140007.jpg


2006_10140012.jpg
キンモクセイの木の中に入って内側から撮って見ました。。
2006_10140013.jpg
木の中(下)はキンモクセイのいい香りでいっぱいデシタ~^^
スポンサーサイト

comment

家族で楽しいひとときを過ごすのが一番のお祝いですね。
美味しいものを食べれば心も満たされます。

キンモクセイの季節になりましたか、
僕の方はまだ良い香りは漂ってきませんが、
あの香りをかぐとなんとなく懐かしい気がしますね。

ママキョンさん
こんばんは~。
いつもありがとう。
御嬢さんの、お誕生日だったんですねぇ~。おめでとう御座います。
でも、ママキョン御嬢さんの誕生日みたいよぉ~。
かに道楽ねぇ~ママキョンサン美味しかったぁ~。美味しい、お腹グウグウですねぇ~。ママキョンサンが行きたかったぁ~?(笑)
食欲の秋ですねぇ~ママキョンサンも、私もですよ。
キンモクセイの花が沢山咲いていますね。香りが好きですよ。
我が家の、キンモクセイは冬眠かなぁ~少しだけよ~?。
愛情が少ないと、お花も咲かないのかなぁ~。
貝殻、珍しいですねぇ~。可愛いよぉ~。
いつも、ありがとうございます。
お風邪を引かないようにね。

>mishiさん
有り難うございマス~m(_ _)m
ハイ~v-398美味しいものを食べに行く・・私が一番喜んでいるみたいデス。娘も「うちはだんだんお母さんに洗脳されていく~」って言っていました(笑)
キンモクセイ、今年はちょっと咲くのが遅かったように思います。
mishiさんのところはまだなんでしょうか・・?
そうですよネ~何だか懐かしい香り・・*:.。☆..。.(´∀`人)

>shizuooさん
おはようございマス~^^
まぁ~v-398 有り難うございマス~m(_ _)m
かに道楽のカニ料理、美味しかったですヨ~。
shizuooさんはかに料理はお好きですか? ママキョンは蟹には目がないんですヨ。一番好きデスe-51
あはっv-402解っちゃいましたか。そうなんですヨ。私が行きたかったの。。
ホント、食欲の秋ですネ~。食べ物が美味しくて・・また太っちゃいそうデスe-263
shizuooさんも食欲の秋ですか?お腹グウグウですか?(笑)

shizuooさんちのキンモクセイは冬眠中?ですか・・。ママキョンちは満開で庭に出るとキンモクセイのいい香りがしてきますヨ。
またshizuooさんの愛情をいっぱい注いであげて下さいネ・・^^

コチラの方こそいつも有り難うございます。
shizuooさんもお風邪を引かないようにして下さいネ・・^^

ママlキョンさんこんにちは
かに道楽も良いですが自宅にこんな大きな金木犀があるのですね
いいな~!
自然の香水
もう香っているのですよねー

>スコールさん
こんにちは~^^
今のこの季節、キンモクセイの香りと共に、秋の訪れを感じさせられマス~v-398
ホント、自然の香水デス。いい香り~^^ 大好きな香り*:.。☆..。.(´∀`人)

でも、かに道楽も・・大好きデスv-398
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

