

沖永良部の朝日.:*:.。.♪ .。.:*・゜

朝早く・・
信じられないほど早く・・
だって、うちの両親とっても早起きで・・
5時前にはもうすでに起きてて・・
だから、寝ぼすけママキョンもいつの間にか早起きになってて・・
あ!もしかしたら海から朝日が上るトコ見れるかも!!って
まだ薄暗いうちから出かける事に・・
するとうちの両親、ついてくって言うんデス。カワユイ娘(ゴメンナサイm(_ _)m私の事デス)一人では危ないからって。。おいおい私、もう50過ぎてるのヨ。あははは(笑うしかないママキョン)
てなワケで3人で朝日を見に出かけマシタ~(///∇//)テレテレ

外はまだ薄暗く・・
20061011011220.jpg
(海岸から実家方面を撮りました)

20061011011247.jpg
てぃだ(太陽)はまだでした。(海のスグ上には雲が・・
これじゃ~撮れないかも。。と雲の中の太陽らしき明るくなった方を見ていると
20061011011530.jpg
上の方で何か「キラッ!」と光るものが・・。ジッと見ていると白くのびて・・
20061011011633.jpg
ズームして見ると飛行機&飛行機雲デシタ~^^

20061011011609.jpg
ん、

20061011011803.jpg
てぃだが・太陽がぁ・・

20061011011911.jpg


20061011011930.jpg

雲を押しのけて・・

20061011012143.jpg



20061011012214.jpg
顔を見せてくれマシタ~\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜



そしてそして
キレイな朝日を見つけました
ステキなフォトとポエムで綴られた
ららさんの幻想的な世界『夢と幻の散歩道』で。。



追記:愛してやまない息子・愛しい愛しい息子が今日帰ってきます\o(*´∇`*)o /
また4人家族の復活デス~\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜
多分夜中になると思うのデスが・・とっても待遠しいママキョンです あ~ぁ♪忙しっ♪♪

comment

奇麗な朝陽ですね、
日が昇る前の空の色もとっても奇麗。

息子さん帰られるのですか、
楽しみに待っているママキョンさんの笑顔が浮かぶようです。

こんばんは

v-238これは富士山で見るよりいいなぁ(富士山の勿論きれいだjけど・・・)
すごくきれいで朝一番はとくに新鮮~って鮮魚じゃないけど、新しいって感じです。
私の裏山は夕日が見れるけど朝日はみたことはないんです。あさは早く起きているんですが。

すごく綺麗

おはようございます。
沖永良部の朝日きれいですね。
少しずつ顔を出すお日様の変化がたくさんのフォトから分かって
朝日を待っているママキョンさんと一緒に立っている気分でした

夕日もいいけれど朝日も最高~♪
早起きは三文の得、ん、三文?

リンクありがとうございました。あの朝日は近くのスーパーの駐車場からうつしたもので、お恥ずかしい限りで(^^;)

>mishiさん
有り難うございマスm(_ _)m
ホントはもっとキレイに撮れるスポットがあるのですが・・遠くて、歩いて行けないのでスグ近くの海岸から撮ってしまいました~e-263 でも
mishiさんにそう言ってもらえて、とても嬉しいデス\o(*´∇`*)o /

息子、夜中に帰ってきましたe-266  母に構われすぎてチョッと窮屈に思った私は、子供達にもきっとそう思われてる・・とチョッと反省。。構わないゾ。ほっとくゾ。と決心したはずなのに・・v-398

>夕香さん
おはようございマス~^^
有り難うございマスm(_ _)m
ホントは広~い砂浜で海から上る瞬間の朝日を撮りたかったのだけど・・
でも雲があった中、お陽様が撮れてヨカッタです~^^

わぁ~富士山の上から見る朝日はきっときっとキレイでステキなんでしょうネ。
夕香さんは見られたのですネ・・。いいなぁ~。見てみた~い!!
それに裏山で夕日が見れるなんて・・ステキな所にお住まいなんですネ・・*:.。☆..。.(´∀`人)

>ららさん
おはようございマス~^^
有り難うございマスm(_ _)m
ちゃんと伝わりましたか?よかったデス・・^^
夕日もとったのですヨ
上るサンライズ~♪ 沈むサンセット~♪・・って昔みんなの歌(NHK)で聞いた、そんな雰囲気で撮りたかったのですが・・

ららさんの撮られた朝日、とってもキレイでしたヨe-266
近くのスーパーの駐車場から写したものだったなんて・・聞いてビックリです。でも近くでこんなステキな朝日を見る事ができるなんて・・羨ましいかぎりデス・・(´∀`人)

早起きは三文の得・・3万円の得なら絶対早起きになるんだケド・・あ、3千円でも。。

御来光!

意味もなく、見ているだけで…
おめでたい気分になりますね~、朝日って(^^ゞ

それにしても、早起き~!!
それに、ママキョンさんの年齢にビックリ~!!
若いですよ。うん。
感性が豊かです。わたしも、負けてられませんなっっ(^_^;)

>minaさん
有り難うございマス~m(_ _)m
そうなんですよネ・・意味もなくつい手を合わせてしまいます^^

早起きでしょう・・3時ぐらいに起きてる時もあるのヨe-263 でも私は夜型で・・折角早起きになれたというのに・・京都に戻ったら、元の木阿弥e-263デス。。

あはっv-398アリガトです。今年52歳になりました。ブログ開設時、想定年齢30代ではじめた、年齢詐称にもホドがあるママキョンです~v-402
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

