スポンサーサイト


おかえりぃ~♪♪

帰って来マシタ~\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜
愛してやまない息子が
夜中に疲れた顔をして・・
たった一人で引越し準備やら・・忙しい思いをしたみたい・・
だから手伝いに行こうか?って言ったのにぃ・・。

スグに好物を・・と
昨日わざわざ四条の百貨店まで出かけて買ってきた三嶋亭のお肉を焼いて・・
「おかわりは?」「コレ食べて!」「あれ食べる?」・・・
息子「・・・。」
「もうお腹、いっぱいやって。。食べられへんから・・」
あ、反省!! 構いすぎない!構いすぎない!! 
あはははほんの2時間前にカワユイ娘と話していたのにネ。沖永良部で母が私に・・チョッと窮屈だった。だからママは反省してアナタ達にあんまり構わないように気をつけるヨ。って言ったばかりだったのにネ(///∇//)気をつけなきゃ・・
そう思ったのもつかの間
「コーヒー飲む?」「カステラ食べて」
「だから、お腹いっぱいやって!」 あははまたやっちゃった~^^
すかさず
カワユイ娘曰く「愛されているんダヨ。でも、気ィつけや。スグにデブるし・・。」

そんなこんなの
幸せな日々の幕開け・・デス




先日花苗屋さんで買った秋植えのパンジーとビオラ
株を育てる為に・・咲いたばかりの花を摘んで・・
捨てるのはあまりに可哀想なので・・
アレンジ風に・・
2006_10190022.jpg


2006_10190024.jpg
あはっただオアシスに挿したダケ・・

2006_10190020.jpg

スポンサーサイト

comment

四人暮らしの復活、おめでとうございます^^
息子さん、これから太るのかな^皿^?それはそれで『愛の証』ですね~

お母さんが、構いすぎないようにって心がけるなんて、
幸せなお子さん達ですよ~
あ、その分旦那様を構ってあげてください!

いいですなぁ~平和です。
私みたいにならない程度に構ってあげて下さ~い

こんばんは

v-22かわゆ~い息子さんとママキョンさんのやり取り、思わず笑ってしまいました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
どこでも母たるものはあんまりかわらないのかなぁ~って。
わたしも娘が帰るたびに(後悔だけはせぬように)思い切りサービスしちゃうんです。
主人はたまに白い目で見てるけど平気だったりして。「そんなにせんでもええ」なんていわれるとムッとしますよ。できるあいだは・・・なんて思うのですよね。ママキョンさんわかります!ママキョンさんのご主人はそんな冷たいことはいわないですよね。優しい人だから・・・。

楽しい日が続きますね、

久しぶりなので最初はかまいすぎても良いのでしょうが、、。
優しく見守るぐらいがちょうど良いのかもしれませんね。

ママキョンさんと息子さんの光景を見ていると…
ウチのママを思い出しました(^^ゞ

息子(わたしの弟)は一人暮らしなので、
実家に帰ると、ホント、こんな感じ。

母は、娘より息子の方がかわいい!?
・・・なんて、わたしもかわいがってもらってます(*^。^*)

>ゆーさん
わぁ~v-398 有り難うございマス~m(_ _)m
娘曰く、我が家にきたら人間も動物も1ヶ月で必ず太る!って。。
ハイ。犬もハムスターも太りマシタ~(笑) そうデスそうデス。『愛の証』デス~e-266

あはっe-263 旦那様はネェ~・・ズにのるんですヨ。エスカレートするんデス~。

>みやびなりさん
平和ですよォ~^^(そう思ってるのは私ダケ?)
えっ!みやびなりさんみたいにならない程度?って??
構う限度が掴めない・・ダメな母デス~e-263

>夕香さん
こんばんは~^^
バカみたいでしょう?(あ、親バカですケド・・)
笑えるでしょう?(自分の事はみえないんデス~e-263
まぁ~^^ そうですよネ。何処のお家も母の想いは同じですよネェ~v-398
あ、うちのパパリンもそうでしたヨ・・。でも、最近は娘のオカゲもあって(娘は私の影響ダって言ってますが・・)変わりマシタ。びっくりするホド私達家族にも優しくなりマシタ。。ココまでくるのに随分かかりましたケド・・。
夕香さんのご主人もきっと変わってくれますヨ~^^

>mishiさん
有り難うございマス~m(_ _)m
ハイ~楽しい日が続きマス~きっと・・v-398
そうとう息子に嫌がられていますので・・
気をつけたいと思いますe-263 見守るだけにしたいと・・。

>minaさん
まぁ~v-398 minaさんのママさんを・・光栄デス~^^
それにminaさん弟さんがいらっしゃるのですネ。何だかウチの家庭環境や家族構成と似ているような・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
他にもご兄弟、いらっしゃるのかしら・・?

>母は、娘より息子の方がかわいい!?・・世間ではよくそういわれますが、子供は平等に、皆可愛いものですヨ。それに娘には隠し事なく何でも話せますし・・ネ・・^^
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

