スポンサーサイト


一周年デス。アリガトです m(_ _)m

皆様、ホントに有り難うございます m(_ _)m
一年経ちました。
去年の今日(10月22日)が
初ブログでした。
パソコンなど触った事のないママキョンでした。
どぎまぎしながら綴りました。
一文書くのに随分と時間のかかったママキョンでした。

三日坊主の私がココまで来れたのも
すべて皆様のおかげです。
暖かいコメントや励ましがどんなに嬉しく有り難かった事か・・
ホントにホントに有り難うございました m(_ _)m

これからも頑張っていきたいと思いますので
どうか ヨロシクお願い致します・・。。



やったネ!一周年!!
さぁ~これからもがんばるゾォー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

comment

この度はブログ開設から一周年という・・・・・
堅苦しい??
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

キョンキョンさ~ん♪

こんにちは~。
そうなんですかぁ~。
ブログもう、一年です、早いものですね。
おめでとうね。良く頑張られましたねぇ~。
ご褒美を。。。。。。
まぁ~、これからも宜しく御願いしますね。
私も、一年を目標にしていますが?。
私は、なにもしていないけども。更新を少しだけでも
ふやさなければと思っていますよ。なかなか出来ないんですよ。
頑張らなくちゃ~ネ。
また、遊びに来るよぉ~。
ありがとうネ。

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

v-238うわっ!おめでとうございます。
なんか長いような短いような一年だったと思います。私も一年四ヶ月めです。
お互いに頑張りましょう!拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪しますよ~♪

おめでとうございます~!!!
そっかぁ、私ももうすぐ一年になりますが、少しママキョンさんが先輩ですね^^
そして、始めて間もないころにママキョンさんからコメントを頂いて、うれしかったこと、今でも覚えてます;;

あれから毎日のように更新されてるママキョンさん、エライ!スゴイ!
サボりクセが付いてしまった私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>みやびなりさん
アリガトー\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜
堅苦しくない(笑)一周年デスv-398
これからもヨロシクです m(_ _)m

>shizuooさん
こんばんは~^^ そして
アリガトーです\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜
アッと言う間の一年デシタ。
ハイ。頑張りました。(チョッと自画自賛!)
shizuooさんや皆様のオカゲです。有り難うございマスm(_ _)mご褒美も。。
shizuooさんももうスグ一周年ですネ・・^^ 一緒に頑張りましょうネ*:.。☆..。.(´∀`人)
これからもヨロシクお願いしますネm(_ _)m

>夕香さん
わぁ~\o(*´∇`*)o /有り難うございマス~m(_ _)m
アッと言う間の一年デシタ~^^
夕香さんは4ヶ月ブログの先輩なんですネ*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも夕香さんを見習って、頑張って日々更新していきたいと思っていますのでヨロシクお願いしますネ・・m(_ _)m

>ゆーさん
有り難うございマス~m(_ _)m\o(*´∇`*)o /
早いものですネ~。私がゆーさんのブログと出会って、その文章の面白さ・ゆーさんに惚れ込んでe-266・・もうすぐ一年になるんですネ・・^^
一年経ってますますゆーさんが大好きなママキョンですぅ(///∇//)テレテレ

いえいえ、途中故障したり挫折しそうになったりと・・でも
ゆーさんや皆さんに励まされ、何とかこれたんですヨ・・。
コチラの方こそこれからもヨロシクお願いしますネ・・m(_ _)m

おめでとうございます

ママキョンさん一周年おめでとうございます
こちらこそこれからもよろしくお願いします
ママキョンさんの色々な写真でずいぶん楽しませて頂いています♪      
朝っぱらからお邪魔してまーす

>スコールさん
おはようございマス~^^
有り難うございマス~m(_ _)m \o(*´∇`*)o /
こちらこそ・・いつも
スコールさんのキレイでステキなお写真をずいぶん楽しませて頂いています。癒されていますヨ・・*:.。☆..。.(´∀`人)
これからもヨロシクお願いしますネ m(_ _)m
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

