スポンサーサイト


そして 夕日・・・

父と母がグランドゴルフの練習に行ってる間に
すぐ近くの海(港)へ夕日を撮りにいきました。

20061011010623.jpg
実家を少し下ったトコにフローラルホテルがあります。夕日が当たってキレイ~*:.。☆..。.(´∀`人) 
でも急がないと・・
20061011010655.jpg
ホテルの駐車場?から

昔、砂浜だった所も港?になっていて・・すっかり姿を変えていました。でも散歩コースやヨットハーバー?になっていて、また違った景観が・・。
砂浜から海を臨んでのお陽様が沈むトコは撮れませんでしたが・・

20061011010815.jpg
もう・・沈みそう。よかったぁ~間に合って\o(*´∇`*)o /

20061011010838.jpg

20061011010904.jpg

20061011010922.jpg

20061011011013.jpg
そしてアッと言う間に太陽は隠れてしまいマシタ~・・
久し振りに見た沖永良部の夕日はとってもキレイでした*:.。☆..。.(´∀`人)



20061020220129.jpg
キレイだった夕焼け景色・・
20061020220216.jpg

スポンサーサイト

comment

遅ればせながら、1周年、おめでとうございます(*^。^*)!
まだまだ、ママキョンさん暦が浅いわたくしですが、これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

朝陽と夕陽…
似ているようで、違うものですよね。
沖永良部の空も、花たちも、海も、太陽も...本当にステキですi-189
また、癒されました~(*^。^*)

みずくさいわ~^^結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます!
結婚記念日は愛があってこそ巡ってくる、記念日!(ちょっとクサイ?)

連続写真のように夕日が沈んでいくのが、哀愁漂ってます~
沈んでいくのって、ホントあっという間ですよね;;

全部取り込んでスライドショーで見てみたいですね、
日が沈む寸前の空と海の色はとても奇麗です。
ホテルの駐車場からの写真も、
額縁に飾られた絵のようで良い感じですね。

こんばんは

v-266私は夕日を見て思いまいた。自分が船に乗っていて夕日に向かってすすんでいるような・・・。不思議な気分になりました~♪
夕日にすいこまれているのかな?

夕焼けの赤く染まった空は憂いな色の空。
でも。・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

ママキョンさん

こんにちは~。
結婚記念日だったのですねぇ~。ちっとも知りませんで~。
おめでとう御座います。これからも熱々カップルで、羨ましいですね。
何回目~~?そぅかぁ~5回目かぁなぁ~♪
夕日、瀬戸内とはやはり違いますねぇ~。
綺麗だなぁ~、夕日、あっ、あっあぁ~早く撮らないと沈んでしまぅ~~
沈むぅよぉ~、ママキョンさんジャンプして撮ってよぉ~。
とうとう、太陽が隠れてしまいましたねぇ~。
沖永良部の、歌でも歌いながらお家に帰りましょうねぇ~。
夕焼け小焼けで~~~♪アラ~マチガエチャッタぁ~~。
素敵な、お写真を見せていただき有難うございました。
また、楽しみにしていますネ。
結婚記念日、おめでとう。これからもいつまでも、いつまでもラブラブでネ。
また、お伺いさせていただきますネ。
ありがとう。





こんばんは~

綺麗な夕日ですね
水平線に沈む夕日
すいこまれそう

つくばでも今日の夕日はオレンジ色で
とても綺麗
でも一番綺麗なときは電線や建物の影になってしまって
こんなに綺麗見えなかったです

とても素敵なところですね
こころがすーっとして幸せになれそう・・・

お忙しいですかぁ~ω’*)チラッ
もしかして・・風邪とかでぶっ倒れたりして・・・。
大丈夫かな?(llllll・○・llllll)

>minaさん
わぁ~v-398 有り難うございマス~m(_ _)m
おかげ様で何とか1周年を迎える事ができマシタ~\o(*´∇`*)o /
こちらの方こそこれからも末永くヨロシクお願いしますネm(_ _)m

朝陽と夕陽・・砂浜からのが撮れなかったのですが・・。
沖永良部の空も、花たちも、海も、太陽も・・ヨカッタのですが、今度は沖縄のを撮りに行ってきます。そして今度こそ砂浜からのサンライズ・サンセットを撮って来たいと思います・・^^

>ゆーさん
あはっv-398 有り難うございマス~(///∇//)テレテレ
29回ともなると・・・ま、よくココまで頑張れたもんダと。。。

ホント・ホント太陽が沈むのって、あっという間でしたヨ。腕がない分、連続(量?)で撮って、誤魔化してマス~(デヘへ)

>mishi さん
有り難うございマス~m(_ _)m
日が沈む寸前の空と海はホントにキレイでしたヨ~*:.。☆..。.(´∀`人)

そうなんですヨ・・。ホテルからの駐車場の横のトコのスペースなんですが・・まるで額縁の絵のようなロケーションで・・思わずシャッターを押していました・・^^ でも本当はもっともっとキレイだったのですが・・。
mishi さんのように上手に撮れるようになれたら・・と、最近つくづく思います・・。

>夕香さん
こんばんは~^^
まぁ~^^ 有り難うございマスm(_ _)m
船に乗っていて夕日に向かってすすんでいるような・・って、さすが
夕香さん、ステキな感性e-266ですネ・・^^
でも実物はホントにキレイでしたヨ~*:.。☆..。.(´∀`人)

>みやびなりさん
>夕焼けの赤く染まった空は憂いな色の空・・そうですネ・・あんまり赤かったり、キレイだとチョッと心配にもなりますよネ・・。
でも・・だいちゅきだなんて・・(あはっ♪カワユイ♪♪)そんな
みやびなりさん、だいちゅきe-266よぉ~^^

>shizuoo さん
あはっv-398 有り難うございマス~(///∇//)テレテレ
熱々カップルだなんて・・いえいえもう同士デス。だってもう29回目の記念日ですもの。熱々は卒業ですヨ・・^^ でも目指せ!チャーミーグリーン夫婦デス(笑)

沖永良部の夕陽、キレイでしたヨ~ でも
瀬戸内の海もとてもキレイですネ・・*:.。☆..。.(´∀`人) 
shizuoo さんのお写真、とてもキレイでステキですヨ。今度朝陽や夕陽も見てみたいなぁ~*(´∀`人)

>ららさん
こんばんは~^^
ホントはもっとキレイなんですヨ・・なかなか思うように撮れません・・e-263
ららさんのお月様、神秘的でとってもキレイですネ・・*:.。☆..。.(´∀`人)
ららさんのように上手に写真を撮る事ができたらなぁ・・っていつも思っているママキョンです・・。

>みやびなりさん
まぁ~^^ なんてお優しい・・*:.。☆..。.(´∀`人)
大丈夫ですヨ~^^
相変わらずの頭痛や肩こり腰痛・節々の痛み・目眩などにめげず・・愛してやまない息子に疎まれながらのお節介に明け暮れ・・
そんなこんなしてる間に気がついたら、ブログを一週間も放置していました。反省!デス!!
ご心配をおかけしました。ゴメンナサイm(_ _)mデス。。
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

