スポンサーサイト


そして・・飛び立つ日に・・・

9月26日いよいよ京都へ戻る日デス・・
台風で傷つけられた庭の木々や花達はもう、ちゃんと新芽を出していました(この生命力見習わなくっちゃ!)
20061018204232.jpg


そうして
可愛い可愛い姪H香ちゃんの愛車で見送ってもらう事に・・
最初、母も行くと言ってタのに・・当日ギリギリになって
「病院行くから、やっぱりやめとくヨ。」だって。。
きっと泣き顔見せたくなかったんだヨネ。わかってるヨ。だって私もそうなんだもの・・。

結局、父と姉とカワユイH香ちゃんの三人に見送られての・・
しばしのお別れと成りマシタ~

飛行機に乗り込み
20061018204310.jpg


20061018204338.jpg


20061018204352.jpg

離陸デス
20061018204421.jpg


20061018204441.jpg


20061018204655.jpg


20061018204718.jpg


20061018204734.jpg
島が・・島が・・小さくなって・・見えなくなってしまう・・
有り難う・・みんな・・

同窓会も有り難うネ・・m(_ _)m
いっぱいいっぱい骨をおってくれたT美ちゃんにK代ちゃん、鹿児島との行き来で忙しい最中に二次会までつき合ってくれたE子ちゃん(すぐ又次の日、鹿児島へとんぼ返りだったというのにゴメンね)、男の子に連絡をとってくれたM君、びっくりするくらい綺麗に写真を撮ってくれたTぼ(さすがプロだネ!)そして来てくれたみんな・・ホントにホントに有り難う!!
楽しかったヨ。嬉しかったヨ。懐かしかったヨ。。

って感傷に浸りながら
写真をとっていたのです・・が

ゴメンナサイm(_ _)m
JAL様・・
知りませんデシタ~
デジカメが電子機器だったなんて・・
鹿児島着陸前に注意されるまで・・
だって・・ずっと
キャビンアテンダントさん、注意してくれなかったしィ・・

ごめんなさ~い 反省デス
でも・・よかったぁ~墜落しなくって・・。。
スポンサーサイト

comment

そうそう、思ってました。

デジカメ禁止なのに、行きも帰りも機中の写真があるのは何故だろう…?って思ってました~(^_^;)
そういうことだったのですね(*^w^*)ママキョンさん、ナイスです!(古)

台風の傷が、ちゃんと回復して…
自然って本当にすごいです。
新しい芽を見ると、なんか、がんばろって気になります(*^。^*)

(llllll゜Д゜)ヒィィィィ高いぃぃぃぃぃたけぇよぉぉ
(  ゜  ▽  ゜ ;)アッ!
(>< )oいーけないんだーーo( ><)oいーけないんだーーo(><)oいーけないんだーー!
ってっきり私は念写だとばかり・・・

ママキョンさん
こんばんは~。
お元気で何よりです。
台風で傷つけられた木々やお花の新芽がでましたかぁ~。
すごい生命力ですねぇ~。でも、キョンさんの方が。。。。。♪。
飛行機から、上手く写真が撮れましたね。やはり地球はマルイワ~。
鹿児島から、ブンブン飛行機たまにはいいでしょう。私も鹿児島に遊びにいく場合は同じブンブン飛行機ですよ、乗り心地???。
おかあさんの気持ちよく解りますよ。キョンさんも同じよねぇ~。
帰りたいし、帰りたくないし如何したら~~~~涙、涙?。
でも、親孝行(できたかなぁ~?)も出来たし。。。。。でも??う~ん。
これから、寒くなります、お風邪に気をつけてくださいね。
あまり無理をしないようにネ。何時も隠れてチロチロ見てますよぉ~。
いつも、ありがとう。

こんばんは

まあ、きれいな碧い海ともしばしの別れですね~♪
でも水を得た魚のように生き生きとしてませんか?
やはり故里は帰るべきですよ。
私のように両親がいなくても。

えぇ~ダメなの~?!知らなかった。。。
ま、撮っちゃったもんはしょうがない^皿^

しかしスゴイ生命力ですね!ホント、見習わないと。。。
景色がキレイだとキレイな分だけ寂しさが増しますねぇ。

今晩は

ママキョンさんこんばんは~
(笑)機内でカメラでパシャパシャ撮ってしまったのですね~
でも離陸して行く感じが写真から伝わってきますよ~
臨場感あふれる写真ありがとうございます
良い思いでになりそうですね

機内用にフイルムカメラでも買わないと行けないのですね、
知りませんでした。
空と海の色がやはり違いますね、
とっても奇麗です。

こんにちわ

綺麗な海と島の写真ですね~って・・・離陸時の写真だったんですね?

電子機器は離着陸時がだめなだけだから、シートベルトサインが消えたら電源入れても良かったはずですが、鹿児島までだったら、サインは消えないのかな?

でも、ママキョンさんのお陰で素敵な写真を見れて嬉しい♪です。

>minaさん
だはっv-404 知らぬ事とはいえ・・大失態デシタ~e-263e-263
でも・・もうちょっと早く教えてくれれば良かったのに・・。知ってたら撮らなかったのに・・。って思っています。。
去年、オーストラリアに行った時も撮ったんですヨ。その時もスグ横にキャビンアテンダントさんいたのにニコニコしてるだけで全然注意はされませんでした・・。でも・・もう二度としません。反省!デスv-402v-356

ホントに自然の力はすっごいデス。私も頑張らなきゃ!って思います~^^(ちょっと今風邪気で、昨日微熱があったの。でも風邪なんかに負けてられませんって!!v-91

>みやびなりさん
高いでしょう・・!? 高いんですヨォ~虫嫌いで自称高所恐怖症のみやびなりさんv-391

だはぁ~e-263 知らなかったとは言え・・(>< )oいーけない事、やっちゃってマシタ~(゚д゚lll)猛反省してマス~m(_ _)m

あ、みやびなりさん、ママキョンねェ念写もできるんですヨv-389・・なんちって。。

>shizuoo さん
こんにちは~^^
ハイ~^^ 台風で傷ついても沖永良部の植物はチャンと芽を出していましたヨ。ホントにこの生命力には感心させられましたよ。。あらぁv-398やっぱり・・ママキョンの方が強いv-91って??
shizuoo さんには解ってしまったのネ(笑)

ブンブン飛行機・・ステキな呼び方ですネv-10 そうなの・・プロペラのYS機、9月いっぱいで無くなってしまいましたネ。しかも沖永良部からのが最後で・・。乗り心地は・・あんまり・・でしたヨ。でもなくなってみると懐かしい気もします・・。
shizuoo さんも乗られたことがあるんですネ・・^^

あはっv-398 親孝行ねェ・・できたのかしら・・? 甘えるばかりで(ま、それも親孝行ですよネ?^^)

有り難うございマス~m(_ _)m でも・・風邪ひいちゃったみたい・・デスe-263
shizuoo さんもお気をつけて下さいネ・・^^

>夕香さん
こんにちは~^^
ハイ。きれいな碧い海ともしばしのお別れ~と・・ちょっと淋しい気持ちになってしまいました~v-406
水を得た魚って言うよりも、しばらくは放心状態?になってしまいましたヨ。

そうですネ・・^^ 故郷っていいものですネ*:.。☆..。.(´∀`人) やっぱり帰るべきですよネ~^^

>ゆーさん
そうなんですヨ~e-263
知らなかった事だしィ・・
そうそう、撮っちゃったもんはしょーがないですヨネェ~^皿^ でも・・反省してマスΣ(゚△゚;)  もう撮りません。撮れません。。

ホントにすごい生命力でしょう・・!?是非見習わなくては・・と思っています~*:.。☆..。.(´∀`人)

>スコールさん
こんにちは~^^
デヘへヘv-402大失敗デスe-263知らない事とは言え・・パシャパシャ撮りまくっちゃいマシタ~(///∇//)(ま、知らなかったから撮れたのですが・・もう撮れないと思うと貴重な写真かも・・?)

ハイ~とってもよい思い出になりました・・^^

>mishi さん
そうなんですヨ・・e-263
まさかデジカメが電子機器だったなんて・・普通・・わかりませんよネ・・。
でも・・キャビンアテンダントさん、見てたのに・・最初何もいってくれなくて・・
今度から気をつけたいと思っています・・。反省デス(///0//)

飛行機の中から見た空や海の景色はとてもキレイで・・
実はいっぱい撮ったんデス・・e-263

>ノージィ さん
わぁ~\o(*´∇`*)o /
ノージィ さん、こんにちは~^^
えーっ!そうなんですか・・? 離着陸時だけ、ダメなんですか??
あ~だから・・キャビンアテンダントさん、注意しなかったのネ~。鹿児島着陸時だったから注意をうけたのネ~^^ よかったぁ~(ホッ♪) 
去年、グレートバリアリーフの写真を撮ってる時確かキャビンアテンダントさんすぐ横でお話もしたのに、何で注意してくれなかったんだろう?って思っていました。。
よかったデス。ナイスな情報アリガトですm(_ _)m
安心して空の上からの写真載せますネ・・^^
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

