スポンサーサイト


風邪なんてひいてられないんデス・・

今・・チョッと風邪気味ママキョンなんです・・

ここんトコ、あんまり寝てなくて
いえ、決して愛してやまない息子のせいじゃありません。
ブログにも何度か書きましたが・・
お掃除が苦手なんデス(専業主婦なのに・・ デス) な 所へ・・
ガス屋さんが点検に来ると言うの・・
なので寝ないで大掃除!
なのに・・ガス屋さんが来ない

ま、それはいいとして・・
風邪なんてひいてられないんデス
何故?って・・
実は
今週の土曜日から3泊4日で沖縄へ家族旅行にいくんデス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
家族旅行なんて・・もう何年振りなんだろう
家族が4人揃って、こうして暮らせるダケでも幸せだと言うのに・・
こんな贅沢いいのだろうか・・幸せすぎて・・チョッとコワイ・・
でも、ウレシー\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜

カワユイ娘に快くお休みをくれたステキな会社に感謝 m(_ _)m
ステキな計画を立ててくれたカワユイ娘に感謝 m(_ _)m
その計画に乗ってくれた愛しのパパリンと愛してやまない息子に感謝??(殆ど娘と二人で頑張りマシタ~^^)
まだ色々不安はありますが・・
家族揃って風邪気味で(昨晩は私微熱も。。)・・その上、カワユイ娘はお仕事の案件をいっぱい抱えてて、休日出勤をしての頑張り様・・
何とか・・
無事に・・
家族旅行ができますように・・


京都の夕方の空模様(先日の)



2006_10100019.jpg
こんなふうに・・うろこ雲ってできるのかなぁ~・・??

そして
いつも夕方になると
2006_10270035.jpg

いっぱい飛んでいる

2006_10270037.jpg
こうもりデス。。
スポンサーサイト

comment

ちょっと寒くなってきたので、
温かな沖縄旅行はちょうど良いですね、
ご家族揃ってなら言う事なしです。
みなさん風邪気味との事なので、
予定を詰め込まないで、
青空と蒼い海、あたたかな空気をみんなで楽しむぐらいにしておいたらどうでしょうか。

こんばんは

ママキョンさんとってもしあわせそう・・ 
大丈夫。
かぜなんて、ママキョウンさんのパワーでどこかに逃げていってしまいます。
大人になるとなかなか予定が合わなくて実現できない家族力旅行です。
たくさんたくさん、思い出を作って、楽しんできてくださいね。

お大事に!!


こんにちわ!

家族旅行で沖縄♪いいですね~(*^。^*)
私も、来年は沖縄に行くんだもんっ!

風邪、ナメタラいかんですよぅ!!
なんで風邪を引くか…カラダが、休んで~って悲鳴をあげているから。。。って誰かが言ってた。
そういう時は、スナオに休む!これに限りますよ。
ママキョンさん、たまにはゆっくり寝てください。

沖縄、行けなくなっちゃったら、元も子もないですよ~(>_<)
ママキョンさん家の皆様、どうかお大事に。

こんにちは

ワアァッ!またいくんですかぁ?いいなあ~!
お仕事三昧の働きアリとしてはついていきたいよ~♪
でも、それは冗談です。
風邪ひどくならないようになさってくださいね。
家族一緒だとまた感じがちがいますよね。
イッテラッシャ~イ・・またいつものようにお土産話しをまってま~す。

φ(’д’*)フムフム成る程・・
それは風邪なんかひいていられないわけですな。。
では、沖縄から帰ってくるまで風邪には待ってもらいましょう。。。

いいな~いいな~!沖縄、暖かいかな?

風邪気味なんですか><
「ひいちゃった」じゃなくて、「あれっ?」っと思った段階で風邪薬を飲んでおくと、効くような気がします。
あとはうがい&手洗いですね~

たしかに、コウモリのシルエットだ…(( ゜д゜))

皆様、ゴメンナサイ m(_ _)m
レスしてる時間がなくなってしまいました・・e-263
すっかりしっかり風邪をひいてしまって・・v-400
少し熱がありながらも・・
沖縄行きを決行します。
なのに・・
時間がありませんv-406
まだ準備もできてなくて・・e-263
なので・・
帰ってきてからコメントさせてもらいますネ・・。
ホントにごめんなさいm(_ _)mデス。。

お気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~
風邪がそれ以上酷くならないように祈ってます・・・
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)

今頃沖縄ですよね~
楽しんできてくださーい!

今日はめちゃ寒くて沖縄にいるなんてママキョンさん羨ましいです

お久しぶりです

お久しぶりですヽ(^o^)丿
どんやん、覚えていますか?(^^ゞ

風邪、大丈夫でしょうか?

私は、目の病気になって、パソコンが使えなくなってました。
最近、少し調子が良いようです。

今ごろ、沖縄ですよね♪

私は、昨日用事で京都にいって参りました。
ママキョンさんは、京都にいなかったんですね。

私は、仕事も変わることになりました。

また、ゆっくりお邪魔します。

(^^ゞ変わらず、ドジです

1週間、間違えていました。
もうママキョンさん、帰っているんですよね(^^ゞ

こんにちは

v-22もうお帰りですか?風邪は治られましたか?
まあ、ぼちぼちしてくださいね。ゆっくり、待っております~♪

オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
ムムム・・如何したのかな??
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
また来ます
バタン!Ю―(・∀・)オジャマシマシタ★☆★

>mishiさん
有り難うございマス。返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
暖かな沖縄・・の筈だったんですが・・風がきつくて、朝晩はちょっと肌寒いくらいデシタ・・。京都へ帰ってきたら、もうすっかり秋。寒さで・・又びっくり。。
ノンビリ旅行のはずが・・色々ハプニングがあって大慌ての大忙しデシタ。
でも、おかげ様で青空と蒼い海、あたたかな空気をみんなで楽しむ事ができマシタ~^^
ただ・・風邪が一向によくなりません(T_T)

>ららさん
こんばんは~^^
有り難うございマス。返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
そう・・風邪なんかに負けない・・最強ママキョンの・・はずが・・
もうずーっとひきっ放しデス(T_T)
でも、おかげ様でたくさんたくさん、思い出を作って来ました。たくさんたくさん楽しんで来ました~^^
ホント、大人になって、それぞれお仕事トカ忙しくなって・・なかなか家族揃っての旅行って出来ないものですネ・・。実現できて幸せデス・・v-398

>minaさん
こんばんは~^^
有り難うございマス。返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
沖縄・・よかったですヨォ。。
来年はminaさんも是非行ってきて下さいネ・・^^

>風邪、ナメタラいかんですよぅ!!・・ホントそうデスe-263
minaさんの忠告通りデス。どんどん酷くなっています(>0<)
ご忠告通り、スナオに休む事にします(あ、もう手遅れかな?)
これからは身体の悲鳴に耳を傾けるようにしますネ~^^

minaさんはもうTDLいかれたのかしら・・?楽しみですネ*:.。☆..。.(´∀`人)

>夕香さん
こんばんは~^^
有り難うございマス。返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
はい~。 又行って来ちゃいました~^^
家族揃っての旅行はもう・・ホント久し振りデス。おかげ様でとっても楽しい旅行になりました~\o(*´∇`*)o /
でも、風邪は・・しっかり酷くなってしまいマシタ~(>0<)

>みやびなりさん
有り難うございマス。返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
そうなんですヨ。風邪なんかひいていられない・・
>沖縄から帰ってくるまで風邪には待ってもらいましょう・・ハイ、何とか沖縄から帰ってくるまでは待っていてくれました。が・・
帰ってからが・・v-406 う~しんどいデス~(T_T)

>ゆーさん
有り難うございマス。返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
沖縄・・「暑いヨ。半袖ダヨ!」と言い切った私ですが・・朝晩は肌寒くて(ココ程ではないケド・・)皆から大ブーイング!「ホント暑いヨネ~v-391」って・・皮肉を込めたツッコミが・・。。

朝晩の緑茶うがいに手洗い激行!それに・・、「あれっ?」っと思った段階で風邪薬を飲んだのですが・・e-263e-263

寒いから?・・帰ってきたらコウモリも姿を見せなくなっていました。。

>みやびなりさん
ご心配、有り難うございマスm(_ _)m
おかげ様で楽しい沖縄旅行ができたのですが・・
疲れもあるのか・・
風邪がどんどんひどくなって・・咳がとまりません(T_T)
ありがとデスm(_ _)m 頑張りマス~^^

>スコールさん
有り難うございマス。返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
おかげ様で、沖縄いっぱ~い楽しんで来ました~\o(*´∇`*)o /
沖縄も朝夕は肌寒かったですヨ~^^

>どんやんさん
わぁ~\o(*´∇`*)o / お久し振りデス♪
もちろん覚えていますヨ~^^
大好きなどんやんさんe-266ですもの・・。
コメントはできなかったのですが、ちょくちょくお邪魔させてもらっていましたヨ^^
有り難うございマス。返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

まぁ・・目の病気って・・?心配。。
大丈夫でしょうか??

京都に来られていたのですネ・・^^ 京都のどの辺に来られていたのでしょうか・・?
それにお仕事も変わられるとの事・・色々あったのですネ
でも、どんやんさんの事ですもの、きっと新しいお仕事でもご活躍される事だと思います。
目、くれぐれもお大事になさって下さいネ。私も風邪早く治すように心がけマス。。
私の方も又お邪魔させて下さいネ・・^^
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m


わぁ~♪連投有り難うございマス\o(*´∇`*)o /
ドジだなんて・・私が長い事ブログを放置してたからですヨ~^^
ハイ~もう京都に居りますヨ。

>夕香さん
こんばんは~^^ 有り難うございマスm(_ _)m
ハイ~e-263 帰ってきてもう10日になります。でも・・しんどさのあまり、ブログを放置していました。ゴメンナサイm(_ _)m
風邪、どんどん酷くなって、咳が止まらなくて苦しいデス(T_T)
よくなったら、又お邪魔させて下さいネ^^
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

>みやびなりさん
有り難うございマスm(_ _)m
何度もご心配いただいてゴメンナサイね
風邪がますます酷くなって、せきが止まらなくてゼェーゼェーいっています。
よくなったら又お邪魔させて下さいネ
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

