スポンサーサイト


JALプライベートリゾートオクマ

一泊目
夜遅くに到着したJALプライベートリゾートオクマ
とてもステキな2階になっているお部屋デシタ~\o(*´∇`*)o /
でもその日は温泉?に入ってバタンキュー!!
次の日の朝
朝食を済ませたその後に
ステキな場所を
2006_11120022.jpg
発~見!!

2006_11120041.jpg
愛しのパパリンと・・ちょっと昔に戻って。。

2006_11120038.jpg
思いっきりハシャギまくるママキョン一家。。記念撮影!記念撮影!!



2006_11120021-2.jpg
キレイ~
2006_11120030-2.jpg
ステキ~
2006_11120049.jpg
こんなトコにず~っと住みた~い!!
2006_11120025.jpg



ハンモックを見つけた二人
2006_11120079.jpg
おいおい、破かないでヨ。。

2006_11120080.jpg
キレイなお花もいっぱ~い♪

2006_11120062.jpg
あ~ この人達デス 私達の予定を狂わせたの。ママキョンの行きたかったマングローブ(ヒル木林)に行けなかったの・・。。
でもしかたないよネ・・。彼らだってこの日の為にきっと頑張ってたんだろうから・・
でもさぁ・・彼らに泣かされたのはこの日ばかりでは
なかったんです・・

スポンサーサイト

comment

おはようございます

ママキョンさんおはようございます
いつも留守中にコメントありがとうございます
わー! ママキョンさんといとしのダーリンのツーショットうらやましい~!
写真拝見しただけで仲良し感が伝わってきます
私はここ数年沖縄に行った事がありません
ママキョンさんの写真拝見して旅行した雰囲気味わって帰ります
ありがとうございます
\(^O^)/

ALプライベートリゾートオクマ は一度行ってみたいと思っていましたが、本当に奇麗な所ですね。
白いコテッジが青い海と空に映えています。

まだ風邪は治りませんか、無理をしないようにね、
という僕も風邪気味が治らないで時々咳き込みます。

いいなぁ~いいなぁ~
ムムム・・・写真が小さいのは罠なのか?
クリックしてしまう。顔が見えぬ・・・。

こんばんは

v-34わあって思わずいってしまいそうな・・・。ステキな景色にかこまれて・・・。仲良しお二人ご馳走様~でした~♪もう夕香はおなかいっぱいで~す!
それにお花も満開?いいなぁ^♪

おかえりなさ~い!
風邪、お互い早くなおしましょうね;;

正直ワタシも沖縄の料理は合わなそうなんですが、ソーキそばと海ぶどう丼は絶対美味しいと思う!(未経験ですが^^;)
さすがに半袖ではキビシーんですね。でも暑からず寒からずでいいな~

幸せそうな写真、うらやましい!
そしてママキョンさんの行く手をはばむ、彼らがとっても気になる。。。

>スコールさん
こんにちは~^^
お忙しいのに・・コメント有り難うございマスm(_ _)m
あはは(///∇//;) 仲良し感って。。写真撮る時ダケですよォ・・
でもとってもキレイなトコでした。
今まで南部の方ばかりだったので、今回の沖縄はとても新鮮でしたヨ。娘のオカゲですv-398

お仕事お忙しそうですが、くれぐれもお身体にはお気をつけて下さいネ。風邪にはご用心!ですヨ。。

>mishiさん
JALプライベートリゾートオクマ ・・とってもステキな所デシタ~^^ もっとゆっくり、連泊したかったなぁ・・。プライベートビーチや敷地の中がとってもキレイで・・オススメです。。

ホントに風邪、しつこいデス(T_T)
まぁ・・mishiさんも風邪気味なんですか・・?お気をつけて下さいネ。
そうそう今年の風邪は咳が長引きます。こじらせたら大変デス(私みたいになりますヨ)
くれぐれもお大事にして下さいネ。。

>みやびなりさん
きゃはっv-398 いいでしょう~いいでしょう~
クリックしちゃいましたか・・^^
そうデ~スv-392罠・・
って言うか、体型と顔が判らないのを載せました~(笑・笑)

>夕香さん
こんにちは~^^
ホントにステキな景色デシタ~。海がとってもキレイで。。
仲良し・・って・・・
だからぁ・・
写真撮る時ダケですって・・。。(///∇//)テレテレ
色とりどりのお花が満開でしたヨ。又今度載せますネ・・。

>ゆーさん
ただいま~デス^^
風邪、治りませ~んv-406
ゆーさんは大丈夫ですか?

あらぁ、ゆーさんもこってり系はダメなのかしら・・?
うちのパパリンがソーキを食べるとは夢にも思いませんでしたヨ・・。でも一口食べて「うまい!」って。。残すのを期待してた私はちょっとガッカリ。。あんがいとあっさりしているんですヨ。
海ぶどう丼はオススメです。のっているウニが美味しくて・・海ぶどうと絶妙なハーモニーで。。

あ、日中は半袖で十分なんですヨ。ただ朝夕はちょっと冷えました。

行く手をはばむ彼ら・・なんですが、
ロードレースが終わってからも行く先々に居て(それも集団で。) ソーキそばを食べるのにもどれだけ待たされた事か・・(ソーキがなくなるのでは?と心配しましたヨ)
ま・・・今となっては・・いい?思い出デス(苦笑い)

わぉわぉ!!

またまた、書き込みます~(*^。^*)

リゾートですね~(うっとり☆)
いいなぁ、私の理想のハンモックとかあるし~♪♪
海もきれいだし~♪♪

あ~、沖縄~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(興奮してきました!)

>minaさん
またまたの書き込み、有り難うございマス~m(_ _)m×2
ハイ~♪リゾートです~e-266
JALプライベートリゾートオクマは敷地が広くて、南国チック♪満載でとってもステキな所でしたヨ^^
ハンモックにブランコ。ステキな場所に真っ白のベンチetc.・・もう暫らく居たかったデス。。
来年は是非是非行ってみて下さいネ・・^^
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

