スポンサーサイト


美ら海水族館

「よく来たネ。まぁ~ゆっくりして行きな!」
2006_11140058.jpg
って言ったか言わなかったか・・

すっごい顔したお魚
「アンタに言われたかないケドさぁ・・ほら、ちゃんと撮っとくれヨ。」
2006_11140059.jpg
って感じで真っ正面へ・・。


可愛いニモ?もこっちへやってきてご挨拶。。
2006_11140062.jpg


2006_11140063.jpg
カラフルでキレイなお魚がいっぱい♪♪

2006_11140064.jpg


ポコポコ・ユラユラ穴子も「こんにちは~^^」
2006_11140065.jpg



そしてそして
美ら海水族館のシンボル
2006_11140070.jpg
ジンベエザメも
ゆうゆう泳ぐ大水槽は
2006_11140066.jpg
迫力満点!!

2006_11140071.jpg
クロスした瞬間

2006_11140073.jpg
鮫コーナーにはウジャウジャ色んなコワーイ鮫がいっぱい(゚д゚lll)

2006_11140088.jpg
お~!マンタだ!!

2006_11140077.jpg
何だか笑ってるように見えるよネ。


そして、それから外にでて・・
オキちゃんショーまでの時間に
ランチを食べて・・
まだ時間があったので
マナティー(人魚のモデルだと言われています)を見にいったら
ちょうどお食事時間(ラッキー♪)\o(*´∇`*)o /
2006_11140094.jpg


そしてそしてオキちゃん劇場へ・・
真正面でイルカが見えるイイ席をゲット♪
2006_11140096-1.jpg

童心に戻れた
とても楽しいひと時デシタ~\o(*´∇`*)o /
スポンサーサイト

comment

w(゚o゚)w オオー!なんだぁこのデザインは!!
違う人かと思ったデスヨ!
いやぁ~お魚さん綺麗~
ナンテオモワナイ
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
寒気が・・・

すご~い!!!
ママキョンさん、撮ったんですか。
OH!プロですね。
ポコポコ・ユラユラ穴子、かわいいv-345
ニモもいるし♪
楽しいです☆

冬らしく、すっきりとした感じになりましたね。
最近の水族館は、(動物園も)人間の方が彼らの世界にお邪魔しているようにかんじます。
自然に近い姿が見れて楽しいですね。

うは!画面が現れた瞬間ビックリしちゃった~
まさしく『美ら』だ!
ムーミンのにょろにょろは穴子だったのかしら…

前の記事の写真、ドラマとか映画のワンシーンのようですね~

>みやびなりさん
有り難うございマシタm(_ _)m
びっくりさせてしまいましたぁ?
去年に引き継いで・・12月になったのでクリスマスバージョンに変えてみました^^
えーっ!みやびなりさんってお魚も嫌いだったの?怖いの??
それともその寒気・・
風邪?気をつけて下さいヨ~(笑)

>どんやんさん
有り難うございマス~m(_ _)m
いえいえ・・プロだなんて(///∇//)テレテレ
なかなか泳ぐのが速すぎて、うまく撮れないんデス~e-263
とっても楽しかったですヨ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 可愛いお魚、いっぱいデシタ。。

>mishiさん
有り難うございマスm(_ _)m
ハイ。12月になったので去年同様に変えてみました。煌びやかなツリーやキレイなイルミネーションのテンプレートがあって色々試してみたのですが・・しっくりこなくて、結局去年と同じのにしてしまいました。。

ホントにそうですネ。水槽の向こうで、私達人間の方が観察されてたりして・・^^

>ゆーさん
有り難うございマス~m(_ _)m
あはっ♪ビックリさせちゃいましたか・・
去年と同じテンプにしちゃいました^^ 
ホントは去年ゆーさんが使っていたテンプの方がよかったのだケド・・あまりに左寄り過ぎだったので・・
ゆーさんみたくセンターに変更する知識も無いし・・娘に教えてもらおうにも忙しすぎて、頼れないし。。

たしかに!!にょろにょろに見えちゃう・・
あの手のようなのは・・エラかヒレ??
穴子がモデルなのかも。ネ。。

ママキョンさ~ん♪
お風邪の方は、如何ですかぁ~?。
そちらの方は、少し寒いのでしょうか?。
盆地だからねぇ~。気をつけて下さいね。
もう、ママキョンサンたらぁ~。
ビックリシタなぁ~、もう、キョン、キョンさんたらぁ~。ウータンもビックリせすよ、
また、間違えチャツタァ~、素敵ですよ。
ママキョンさん、すごくレベルアップ~~♪
キョンさんの、お友達何処に行っても多いいですね、お魚さんも、マンタ、ジンベエサメ
まで挨拶に来ましたかぁ~、ようこそ。
こぉこぉ~えおいでやす。
ママキョンさん、お魚さんとどんなお話をしてたんですかぁ~教えてぇ~ネ。
いつもありがとうございます。

v-35今日は低気圧が通って雨風ちょっとした嵐でした。
寒いですね。
水族館はどこも欲にてますね。でもサメやマナティは一緒の所ではアリマセン。別の氏族間にいかなくてはならないのです。
上のおかしい顔ナポレオンフィッシュは私も昔写真でとりました。なんともいえない顔ですね。

ハッ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
私、一部の鳥類以下ダメでございます!
スーパーのお魚さん達も触れません!
金魚すくいすらできません!
情けないデス(〒_〒)ウウウ

>shizuooさん
有り難うございマス~m(_ _)m
風邪、しつこくて・・なかなか咳の方がよくなりません(T_T)
ハイ~^^ 京都はすごーく寒いですヨ。だからなかなか風邪がよくならないのかしら・・。
まぁ^^shizuooさんまでビックリさせちゃいましたか?レベルアップしていますか??嬉しいデス。アリガトです\o(*´∇`*)o /

マンタにジンベエサメ、とぉっても大きかったですヨ。久し振りに童心に返ってはしゃいでしまいマシタv-398
暖かい沖縄がこいしいデス*:.。☆..。.(´∀`人)
shizuooさんの所は暖かそうですネ。まだ夏の花に大根の花まで咲いていて・・。羨ましいデス。。

>夕香さん
有り難うございマスm(_ _)m
昨日・今日とホント寒いですネ・・(ぶるぶる)
水族館・・色々ありますよネ。須磨と鳥羽の水族館には行った事があるのですが、大阪の海遊館にはまだ行った事がありません。一度行ってみたいのですが・・。
あ~ナポレオンフィッシュって名前なんですネ・・^^ 有り難うございマスm(_ _)m すごい顔した大きな魚デシタ・・。。

>みやびなりさん
有り難うございマスm(_ _)m×2
まぁまぁv-405 お魚もダメなんですネ。金魚すくいもできないって・・ちょっとびっくり!!(゚0゚;)
でも・・きっと優しいんですヨ~。そう優しすぎるから・・ですヨ。。

あら。じゃ~お魚、食べれないの・・??
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

