スポンサーサイト


ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ

美ら海水族館を出て
ホテルにチェックインした私達。
息つく暇もなくカワユイ娘と愛してやまない息子は両親を本部港まで迎えに出かけて行きました。
ホテルのバルコニーからは遠くに本部港が見えます。
まだかなぁ~とドアを開けて海の方を見ると・・
不思議な光景が・・

2006_11140102.jpg
雲の隙間から覗いた太陽が・・海に写って・・幻想的*:.。☆..。.(´∀`人)
それからスグに子供達とじいちゃん・ばあちゃんが着きマシタ・・。
「見て。見て。。夕陽がキレイ~!」
と廊下でワァワァ言いながら皆で夕陽を眺めていたのですが・・
なんと・・
誰も鍵を持たずにでてしまってタ・・
「ガチャン!」と閉まったドア。。。
あーっ!!やっぱりドジなママキョン一家デス
慌ててパパリンや子供達がフロントへ・・。。
そんなこんなしてたら
さっきの夕陽が半分ぐらい顔を見せてくれました。それは海にも光が反射してとってもキレイな夕陽デシタ~(カワユイ娘のデジカメで撮ったの。他にもいろいろ。。でも忙しい娘は毎日帰りが遅くて・・ 昨日はギリ終電で、日が変わって1時の帰宅!そしてバタンキュー!そんな娘に写真のデーターちょうだいなんて言えないし・・。)
そして
ホテルで夕食をすませた私達はキレイなイルミネーションでライトアップされているプールのトコで記念撮影。
もう・・じいちゃん・ばあちゃんの嬉しそうな事といったらありません。何ともいえない笑顔。。幸せなひと時デシタ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
じいちゃん・ばあちゃんからお小遣いをたくさん貰って、子供達は「もう大人なのに・・働いているのにネ。。」って照れくさそうに遠慮がちながらも嬉しそうデシタ。姉からのもありました。(有り難うネ^^)
明日は又沖永良部にとんぼ返りの両親デス。。


バルコニーから下を眺めて・・
昨晩、記念撮影したライトアップのキレイだった螺旋階段とそれに繋がった橋のあるプールです


朝、朝食をすませたら、子供達は両親を送って本部港へ・・

2006_11140127.jpg
パパリンと私は部屋のバルコニーからの見送りデス。
うっすらと橋の向こうに沖永良部へ行く船クィーンコーラルが・・。
スポンサーサイト

comment

水族館のお写真もとても面白かった。

アナゴってこんな感じで生きてるんですか?
かわいいかわいい。
アナゴちゃんのファンになりました。
ほかのお魚、綺麗な色なとか楽しそう。

それで海の写真太陽の光が丸く海に映っているのがいいですね。
見たことないです、こんな光景。
とってもすてき

雲間から光の柱が下りているのは見かけますが、
海面にも太陽が写っているのは珍しいですね。
立派なホテルで、快適な時間を過ごされた様子、羨ましいです。

>ららさん
わぁー\o(*´∇`*)o /面白いって言って貰えて嬉しいデス。有り難うございマス~m(_ _)m
アナゴ、可愛いでしょう?私、大好きなんデス。コンとガラスをつつくとヒョコッと一斉に砂の中に潜って隠れたりして・・。でも・・
食べるのが一番好きかも。。(可愛いアナゴちゃんの写真を前にしてちょっと残酷なんですがv-404

夕陽がずっと撮りたくて・・偶然だったんですが・・こんな不思議なのは私も初めて見ました。実際はもっともっとキレイでしたヨ。半分顔を出したのもステキでしたヨ・・^^

>mishiさん
有り難うございマスm(_ _)m
ホントに幻想的な光景でした。初めて見ました。
ずっと夕陽が撮りたいと思っていて・・旅行中、雨には遭わずにすんだのですが、雲の多い日ばかりで・・でもそれが良かったのか、偶然になんですヨ。この日じゃなかったら、このホテルじゃなかったら出会わなかったと思います・・^^
このホテルは長期滞在ができるようになっていて、各部屋自分で調理ができるように、ちょっとした台所があるんですヨ。大浴場も只で(他のホテルは有料)大分お得なんです。お洗濯物が干せるようにバルコニーが広くなっていました。ただお部屋のお風呂は水圧もなくて出にくくて両親には不便だったようデスe-263 でも楽しい時間を過ごせました^^

v-36えっ!ママキョンさんもドジするのですか?
わたしなんかしょっちゅうですけど。こんな時はわらえないわね~カワイソウ~♪

>夕香さん
有り難うございマス~m(_ _)m
しょっちゅうですヨ。。おやかん焦したり、シチューを焦したり・・・
でもこの時のドジは私じゃなかったのヨ・・^^
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

