スポンサーサイト


備瀬のフク木並木

沖縄フリークのカワユイ娘のいちおし
『8月のかりゆし』の舞台(撮影地)にもなった場所。。

2006_11140155.jpg
あはっパパリンったら、遠くでちゃんとポージング!!

2006_11140146.jpg
ドコに曲がってもフク木の並木道・・まるで迷路。。

2006_11140152.jpg


2006_11140188.jpg
でも
長閑で
やさしい
癒しの空間

2006_11140143.jpg


2006_11140161.jpg
フク木並木を抜けると・・
ソコには
2006_11140166.jpg

とてもキレイな海がー!!
(ココにママキョンも加わりたかったヨ~ でもさぁ誰かがシャッター押さなきゃ・・さぁ・・・

ん!!木の枝の間から覗いているように見えるのは・・
イタズラ好きなキジムナー? ママキョンの代わりに写ってるの??
スポンサーサイト

comment

v-238こんばんは。わぁ、たのしそう!
やはりご家族の雰囲気がいいわね~♪

そういえばそうですよね・・・
ママキョンさんがシャッター押してたんだ。
そっかぁー輪に入れないですよね~
(-""-;)ムム・・・

>夕香さん
こんばんは~^^
まぁ・・雰囲気がいいだなんてv-398有り難うございマス~m(_ _)m
最近になってから、やっとですヨ・・。うちの男性陣はなかなかのってくれなくて。。

>みやびなりさん
有り難うございマスm(_ _)m
そうなんですよネ。ウチの男性陣はサッサと行っちゃうばかり・・撮るのは娘と私ばかりで・・。娘のカメラには娘が写ってなくて・・。嫌がる二人はバッチリ写っていて。。写真撮られるのが嫌ならこっちを撮ってくれたらいいのに!って娘と二人でグチっていましたヨ。v-412
ま、こうして参加してくれるようになっただけでも・・いっか。。

木々の間の道をのんびり散策、
気持良さそうで何時間でも過ごしていそうです。
僕なら撮られるのは苦手なので
喜んでカメラマンになるのですが、、。

あはは~
誰かにシャッターお願いしようか?と思うけど、そうするとナカナカ面白いポーズはとりにくいですよね^^
遠くのパパリンさん、お茶目!

え~キジムナーちゃんがわからないよー><

あ、こんどららがとりますよ。
みんなでポーズとってください
ららも、フォト撮りながら、一緒にポーズとっちゃいますから・・(笑)

みんなの笑顔
いいですね~

>mishiさん
有り難うございマスm(_ _)m
ホントに静かで癒される空間だったので、写真を撮りながらのんびり散策がしたかったのですが・・先先急いで行ってしまうパパリンと息子を追いかけるのに必死で・・。。
パパリンのデジカメ、私が持ってたのが悪かったのもあるのでしょうが・・あんまり気が利かないんデスe-263(でもこれでも随分変わってきたの。)もちろん、頼んだら撮ってくれますヨ^^

>ゆーさん
有り難うございマス~m(_ _)m
誰かに・・ってか、「こっちを向いて~!」には反応してくれたのですが、「撮ってェ~」とカメラを持っていく前にもういないの。。

でしょうでしょう♪最近、パパリンちょっとお茶目になってきたんデス~^^ いい傾向♪(娘のおかげ!?)
あはっv-398 娘のすぐ横。木の二股になったトコ、葉っぱ?が・・覗いてるように見えませんか?

>ららさん
有り難うございマス~m(_ _)m
わぁ\o(*´∇`*)o / きっと
ららさんならステキな写真を撮ってくれるでしょうネ・・^^ 是非是非お願いしますヨー(笑)

笑いは絶えないように・・それだけがとりえの家族デス~^^

あぁ。

私の知らない沖縄がいっぱいでした。
次回は、北部を回りたいと思いますo(^-^)o

そして、ママキョンさんのファミリーって、やっぱりステキですね~(*^o^*)
私も、こういう家族を作りたい!

ママキョンさんこんばんは~♪
(^▽^) ハッハッハ カメラマンだったんですね
カメラウーマン?

小型の三脚があると良かったですねぇ
最近のコンデジの三脚はポケットに入ってしまう程小さなもねがありますよー

>minaさん
有り難うございマス~m(_ _)m
北部の方、絶対オススメです♪
きれいなトコがいっぱいでしたヨ~^^
キャーv-398ステキなファミリーだなんて・・ありがとデス(///∇//)テレテレ
minaさんなら・・もっとステキなファミリーが
きっとつくれますヨ^^

>スコールさん
こんばんは~^^
有り難うございマス~m(_ _)m
そうなんですヨ。腕のナイカメラウーマン?です(笑)
へェ~!!ポケットに入るぐらいの・・そんな小さな三脚があるんですネ・・。。今度、家電屋さんで見てみます^^
あ、でも・・うちのパパリンと息子、三脚のセッティングしてる間にいなくなっちゃうと思いますヨ・・。
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

