スポンサーサイト


久々の・・・

今日の京都は雨~又又の雨
でも・・
昨日は快晴 久々の・・・\o(*´∇`*)o /
なので昨日は
溜まった洗濯物をして
それから
2006_12120027.jpg
こんな状態な門のトコの掃き掃除・・


2006_11300011.jpg

2006_12020003.jpg
今年の我が家のモミジはこんな状態 体調ボロボロな私と一緒ダヨ~

先週はとうとうカワユイ娘もダウン!!

クリスマスの季節だというのに・・
しんどい。何もする気が起こらない。。
久々に愛してやまない息子がいるクリスマスだというのに・・
ごめんネ~みんな。。。ママがしっかりしなければいけないというのに・・。


2006_11300007.jpg
ママ友さんにアノ花苗屋さんで買って来て貰ったシクラメンも・・まだ植えてない・・。。
2006_12130023.jpg
ジュリアンもそう・・
早く寄せ植えをしなくっちゃ・・

そんな事を思いながら空を見上げたら・・
2006_12120040.jpg
真っ青な空!雲一つない空が広がっていた。
深呼吸をひとつ。ふと横の方へ目をやると
2006_12120035-2.jpg
キレイな色した蝶が
日向ぼっこをしていました^^



今年は紅葉、何処にも見に行ってないなぁ~なんて思いながら
裏庭へ行ってみると・・
2006_12120024.jpg
ありました~\o(*´∇`*)o /我が家の紅葉

2006_12120019.jpg
ちょっとキレイ*:.。☆..。.(´∀`人)
すっかり黄色くなった雪柳なんですが・・
びっくり!
なんと花がーっ!!
2006_12120018.jpg
狂い咲き!?



スポンサーサイト

comment

おはようございます
今風邪が流行っているみたいですね。

ららもこのまえ菜の花が咲いているのを見ました。???・・・
とよく見ると結構たくさん咲いていました。
早春と間違えちゃったのかな・・・

(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
無理はよくない( ノД`)シクシク…
息子さんも娘さんも大事 ウン“((。。*)コクリ
でも、それでも無理はいけませんよ。
いくら隠して振舞っても・・分るでしょうから。分れば気持の上で当人達は痛いでしょうから。
何よりいつも元気な姿で振舞って欲しいのが望み。だから無理せず体調を整える事が大切ですヨ(^▽^)
出しゃばった意味のワカラン意見で・・誠に申し訳ない・・ <(_ _)>

こんばんわ!

お体、回復されたでしょうか?
心配しておりました(^_^!)
何事も、ゆるゆるっとね(*^o^*)

しかし、ママキョンさんのお家って立派ですね~!
紅葉が楽しめるお庭、狂い咲き!?も、ステキです!
私も、いずれ……(^.^)b

あららら、体調崩されちゃいましたか><
クリスマスまではまだ一週間以上あるし、しっかり治してくださいね~
掃除もやらなくたって死にはしないし^皿^

紅葉綺麗だけど、落ち葉がタンマリですか^^;
やきいも出来るくらいだったら嬉しいですけどね~

v-34こんばんは。今って皆そうなのでしょうか。私も忙しくてブログも書けないほどのしんどさで今両方お休みしています。
ママキョンさん自分をせめることないわ。
私もなにもかも100%なんかできないので
もう開き直りです。
ケ、セラセラ~♪

ママキョンさん
こんばんわっ。
お久しぶりですね。
ママキョンさん、余り無理はしないほうが
いいですよ。今年はこちらでも風邪がすごく
多いいのですよ。
私も何だか、少し風邪気味なんですネ。
今年は何だか気候が可笑しいですね。
今時、菜の花が咲いたりしてね。
ママキョンさん写真すごくお上手ですね。
何処で、お勉強をしてるの~。
いつもありがとう。

今年の風邪はたちが良くないようですね、
僕もいっこうに治りません、
ノロウィルス等々と心配なニュースも、、、
無理はしないで体力を回復する事に勤めましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですかぁ~~ヽ(~~~ )ノ ?
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
大丈夫?
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

クリスマスも通り過ぎ、もうすぐ今年も終わりますね。

御身体、大丈夫でしょうか。。。

ママキョンさん
寒くなりました。
お身体の調子は如何ですか。
もう、少しは良くなられたでしょうかぁ~。
まぁ~、お正月、ゆっくりして下さいね。
無理をしないようにネ。
今年は、大変お世話になりました、
来年もよろちぃくお願いしますぅ。
素敵な、お正月をお過ごし下さいね。

おはようございます。そしておめでとうございます。
今年もよろしく御願いいたします~♪
お体の具合どうですか?
っていう私も年末からずっと風邪に悩まされて今度は喘息に移行しそうな雰囲気です~・・・。

謹賀新年でございます<(_ _)>
お体どうでございますか??
あまり無理なさらぬようお気をつけていただきたく申し上げます

[壁]д・)ノチラ

新年明けましておめでとうございます。
長いこと 御無沙汰してましたが
今年も宜しくお願いします。
去年は 厳しさを感じた一年でしたが
今年もどうなるかわかりません。
 でも 頑張るしかないので、これからも
よろしくお願い申し上げます。

[電柱]д ̄) チラッ
チラッ(゚ー|コッチカラモッ|ー゚)チラッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです。
元気してますか?
ちょくちょく見ているけど、動きがないから心配…。
たまにはマーミにでも電話してね!
マーミが数年前に言ってた「妹ほどカワイイものはないよ~。妹のためだったら何でもしてあげたい。」って言葉が忘れられない!!
じゃあ、あたしにも妹つくってくれたらよかったのにね…!

>ららさん
こんばんは~^^
有り難うございますm(_ _)m
遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

12月に菜の花・・? やっぱり異常気象??それとも
ららさんの言われるように早春と間違えちゃったのかなぁ・・^^
今朝、うちの庭の木にウグイスがきていましたヨ。

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m



>みやびなりさん
こんばんは~^^
有り難うございますm(_ _)m×5 感謝感謝デスv-398 
暖か優しいコメント、ホントに嬉しかったデスv-406
遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

ハイ。無理はしないようにゆるっと頑張っていきたいと思っています。

今年もヨロシクお願いしますネm(_ _)m



>minaさん
こんばんは~^^
有り難うございますm(_ _)m
遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

なかなか回復しません(T_T) 咳も相変わらずデスe-263・・が、
はい。ゆるゆるっと頑張っていきたいと思います。。
あ、今年は一月半ばでサツキがひとつ狂い咲いていましたヨv-405 異常気象??

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m



>ゆーさん
こんばんは~^^
有り難うございますm(_ _)m×2 ご心配をおかけしてしまって申し訳ないデスv-404
遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

咳も・・足腰も・・本調子ではないケド、ゆるゆるっと頑張っていきたいと思います。
あ、焼き芋ネ、子供達が小さい頃はしてたんですヨ。
クリスマスも通り過ぎ、新年が明けてもまだ風邪引きママキョンですe-263

そんなママキョンですが、今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m



>夕香さん
こんばんは~^^
有り難うございますm(_ _)m×2 ご心配をおかけしてゴメンナサイそして
遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

風邪、なかなか治らないものですネ。一進一退デス(T_T)
夕香さんは大丈夫ですか?喘息に移行しなかったですか?
くれぐれもお大事にして下さいネ
体調が良くなって、また
夕香さんの小説を読むのを楽しみにしています。

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m



>shizuooさん
こんばんは~^^
有り難うございますm(_ _)m×2 ホントにご心配をおかけしました。
遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

shizuooさんも風邪をひいておられたのですネ。もうよくなられましたか?くれぐれもお気をつけてお大事にして下さいネ。

この冬はホント暖かでしたネ。
shizuooさんの菜の花はじめ色んなきれいなお花や海などのお写真、とってもステキでしたヨ。私も見習って頑張りたいと思います。

今年もヨロシクお願いしますネm(_ _)m



>mishiさん
こんばんは~^^
有り難うございますm(_ _)m
遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m

ホントにたちの良くない風邪デス。良くなったかと思えば又ぶりかえして・・
mishiさんも風邪ひいてられたんですネ。もうよろしいんでしょうか・・?くれぐれもお気をつけてお大事にして下さいネ。
はい。無理はしないように・・と思ってはいるのですが・・。なかなか回復しませんv-406
mishiさんのステキなお写真やレタッチ、とても楽しみデス^^
今年もヨロシクお願いしますネm(_ _)m



>管理人のみさん
こんばんは~^^
何度も有り難うございますm(_ _)m
遅くなってゴメンナサイねm(_ _)m
色々とご心配をおかけしてゴメンナサイ。
ゆるゆるとではありますが、頑張っていきたいと思っていますので
これからもヨロシクお願いしますネm(_ _)m



>マスターさん
こんばんは~^^
有り難うございますm(_ _)m
遅くなってゴメンナサイねm(_ _)m

遅ればせながら・・
おめでとうございます。
こちらの方こそ、これからも
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

頑張るのはステキな事だけど・・お身体、壊さないようにして下さいネ。 私も早く調子を取り戻して頑張りたいと思っています。
こちらの方で物産展とかあったら、是非に・・と思っているのですが・・。



>はるかちゃん
わぉ!はるかちゃん!!
カワユイカワユイはるかちゃんにまで心配かけてしまって・・ホントにゴメンねm(_ _)m ダメなおばちゃんだよネv-406
でも大丈夫ダヨ。(しんどいケド・・)
マーミにも心配しないでって言っておいてネ。
この間、ばあちゃんからエビが届いたんだけど、その中にネンネがとったタコの味噌漬とマガヤが入っていて、美味しくいただきました。お陰様で元気がでてきたヨ~^^
アリガトーをヨロシクねm(_ _)m

そしてそして
お兄さんの社長就任、おめでとうございます。
ヨロシクね*:.。☆..。.(´∀`人)

Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

