スポンサーサイト


やったぁ~・カニっ!

最後の日の晩餐はぜぇったいに蟹!と決めているぐらい蟹好きな私。外食はあまり好きではないパパリンが蟹を食べに行こうと言ってくれたのデス(今日、実は結婚記念日なんです)。ウレシー!一昨日はホテルのディナー券が当たるし・・こんなに幸せでいいのかしら・・とちょっと恐いくらいの私デス。
ところでかに道楽、店舗によって微妙に内容が違うって知ってました?何か記念日があるとかに道楽の我が家、以前は京都三条の方へ行っていたのですが去年だったか一昨年だったか枚方店へ行ってビックリ、蟹足の天麩羅は2本ついてるしデザートは凝ってるし何てたって大好きな蟹味噌が420円なんです(確か三条では630円だったかと)。それに記念日のプレゼントもあるし。エエッ、決して枚方店のマワシモノではありませんヨ。とにかく夕方が待ちどうしいママキョンです。
スポンサーサイト

comment

はじめまして。tataと言います。
ブログ開設おめでとうございます!
ちなみに僕もB型です。

>tataさん
有難うございます!ブログ初心者っていうかパソコン初心者なんです。色々教えて下さいネ。ちなみにココたどり着くまで1時間かかりました(><;)
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

