スポンサーサイト


気がつけば・・・・・

わ・わぁ~ どうしよう・・
もう二ヶ月も放置したままだった・・なんて・・・

来て下さった皆様
嬉しい・優しいコメントを下さった皆様
ホントにホントに
ごめんなさいm(_ _)m 
そして
有り難うございますm(_ _)m 
何とか、無事に、元気?にママキョンは生きております。


メチャメチャ遅ればせながらではございますが・・

メリークリスマスです
ハッピーニューイヤーです   (おそっ!!)

こんなママキョンですが・・
何卒、これからも宜しくお願い致します


何時?の間にかクリスマスが終わってて
あっと言う間に年が明けてて
『鬼は外~!福は内~!』と豆まきをして巻き寿司の丸かぶりも・・
終わってしまいました。。。
体調が悪いとはいえ、イベント好きのママキョンです。ささやかながらも、それなりに・・
過ごしてはきたのですが・・
ちょっとパソコンからは遠ざかってしまっていました・・。
実は右膝人工靭帯のママキョン
体調悪い上に、年末に足と腰を痛めてしまって
長く椅子に座っていられなかった・・の。
でも
岩盤浴通いをして少し良くなってきましたので
ゆるゆると更新していきたいと思います。

あ~!!(゚д゚lll)
明日はバレンタインデーこれからケーキ作り頑張らなくっちゃ
ゴメンナサーイm(_ _)m コメントレスと皆様の所へのご挨拶は
又日を改めまして・・



元日になんとビックリ(゚0゚;)
アノ川に鶴?が・・・。
2007_01010009-1.jpg

今年は春から縁起がいいゾ\o(*´∇`*)o /
きっと体調だって良くなっていく~に決まってる!

喜んだのもつかの間
ネットで調べたら・・
『青サギ』でした・・ガックシ
スポンサーサイト

comment

ママキョンさん
お久しぶりですね。
お顔が見えて嬉しいですよ~~♪。
やはりそうでしたかぁ~。
まぁ、あまり無理をしないでゆっくりと
してくださ~いね。
無理はしないでねぇ~~。
お身体に気をつけてね。
ありがとう。

おかえりなさ~い^^
お久しぶりです!

何より身体が一番~
ワタシもゆるゆるですが、今年もよろしくお願いします^^

>shizuooさん
早速のコメント有り難うございますm(_ _)m
はい~無理はしないように・・身体に気をつけながら・・
ゆっくりと頑張りたいと思います。 そして
shizuooさんを見習って、写真をどんどん載せれるように頑張りマス!!

>ゆーさん
ただいま~デスv-398
御無沙汰してました
ホントに久し振り過ぎて・・何を書いているのか解らなくなってきて・・しまいました。
はい。何より身体を一番に・・ゆるゆるっと頑張りマス。。
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

