スポンサーサイト


ママキョンちのバレンタインデー*:.。☆..。.

一昨日、14日はバレンタインデー
2007_01290035.jpg

一年でたった一度だけママキョンが作るケーキ
ハートのチョコケーキ
今年も作っちゃいましたぁ~(///∇//)きゃはっ♪
今年はいつになく力が入っちゃいました
だってネ
今年はネ
愛してやまない息子がいるバレンタインデーだったから
しんどかったケド
岩盤浴トカ忙しかったケド
ママキョン頑張りました~デヘッ

2007_02140012.jpg
今年のケーキの出来上がり~(ハートに切り抜いた苺がまだダケド・・)


今年は愛しのパパリンにも奮発してバーバリーのマフラーをプレゼントしちゃいました(ケータイ新しいのに買い替えてもらおうという下心ありあり(///∇//))でも・・めっちゃ高くついちゃったヨ(T_T)


2007_02160004.jpg
ママキョンプロデュース・'07年度我が家のバレンタインデー  
ちなみにケーキもチョコも家族分あります。 そして
一番高いゴディバのチョコはママキョンの。エヘッ

あ、2日が過ぎた今・・
なぁんにも残っていません。完食デス。。
作り甲斐のある?我が家なんデス\o(#´∇`#)o /


スポンサーサイト

comment

わたしもおろそかになってたりして・・・
オヒサシです<(_ _)>
今年もバレンタインは何事もなく過ぎ去った・・

>みやびなりさん
有り難うございますm(_ _)m
ホントにオヒサシです。放置長過ぎててゴメンなさい<(_ _)>

うちにお越しいただいたら、手作りチョコとケーキをご馳走しますヨ^^味の保証はできませんが・・(笑)

ママキョンさん
こんばんわっ。
わぉ~~またまた~ビックリ~~♪
ケーキも可愛くって美味しそうですね。
美味しそう~~食べにいきまちゅよぉ~~。
もう、な~にも残っていませんか。
ママキョン、一人で完食ですかぁ~。
食べ過ぎ、食べ過ぎによぉ~。。(笑)
まだ、寒いですから気をつけてね。
ありがとう。

>shizuooさん
こんばんは~^^
わぁ~有り難うございますm(_ _)m
今年のはもう完食しちゃったケド・・
いつでも作ってお待ちしてますよぉ(笑)
はい~^^ 食べ過ぎ注意! 寒さ・風邪ひき注意!ですネ^^
気をつけますネ。
shizuooさんも風邪にはお気をつけて下さいネ。
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

