スポンサーサイト


『チェケラッチョ』

お正月が明けて
連休の時・・
愛してやまない息子が
借りてきてくれたDVDの中の一つ
『チェケラッチョ』
を観ていた時の事。
「あれっ!この橋!古宇利大橋!?
ん!この海、この島ぁー
まって!まって。この景色!!。。」

大騒ぎ!!

可愛い井上真央ちゃんやカッコイイ市原隼人君に平岡佑太君(三人とも大好き・大ファンなんです)が主演の楽しい青春真っ只中の物語。
オレンジレンジの曲やKONISHIKIのラップも軽快で楽しい、そんな映像の中で見つけた一コマ。。
テンションマックスな私達。
「ほら!この島ダヨ!これ!!」
何度も止めたり・戻したり・・

2006_11140180.jpg

そう・・写っていたのはアノ備瀬のフク木並木を抜けたトコの・・
2006_11140170.jpg

キレイな海の向こうに浮かんだちょっと尖がったお臍のような島。
それが写っていたの・・。。


それに
ほらココ
カワユイ娘が歩いて行ってる・・先
2006_11140181-2.jpg

ココよ。ココ。。
2006_11140181-3.jpg
最後の場面!市原君と真央ちゃんが飛び込んでたトコ!!
ボソッと息子曰く
「沖縄行く前に観てたら、僕も飛び込んだのになぁ・・。」ですって(笑)

沖縄行きたい虫が また
顔を覗かせてきた今日この頃・・・。。。





今、我が家の庭では
が満開デス
2007_02140003.jpg


2007_02140002.jpg
今年はいつもより随分早い開花デス。
スポンサーサイト

comment

スッゲ~デザイン・・・
カーッコイイ~~~(*´q`*)
私なら・・ムーンサルトで飛び込むな・・・|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

ホント、まさに同じところ
ママキョンさんは
映画のシーンのようなところで生活していたんですね

沖縄か~一度も行ったことないららです
島巡りしたいです

ドラマの世界が、実際に見たり触れたりした場所だと、
ドラマの内容も自分の記憶の一部になってしまったような、
なんとなく不思議な気持になりますね、

沖縄行きたい病発症中ですね^^

あぁ、やっぱり梅早いですか?
ウチの近くでも見事に咲いてた!
まさか咲いてると思わないくて、ニオイで気づきましたよ。

>みやびなりさん
有り難うございますm(_ _)m
カーッコイイ~~テンプレでしょう!?ママキョンらしくない?でしょう。 ダケド・・一目惚れしちゃってe-266

みやびなりさんなら・・ムーンサルトで飛び込む・・でもまさにそんな感じで飛び込んでいました(落されていた?)ヨ。。

>ららさん
有り難うございますm(_ _)m
ココは初めて行ったのですが・・娘が去年の春に友人と行って良かった所を案内してもらったの。フク木並木も海もキレイでとってもステキでしたヨ。。

>mishiさん
有り難うございますm(_ _)m
そうなんですよネ。まさに、その通りデス。
自分の記憶の一部になってしまったような・・ホントに不思議?な気持ちになりました。そして、もう一度行ってみたくなりました。。

>ゆーさん
有り難うございますm(_ _)m
ハイ~v-398すっかり沖縄行きたい病発症中デス。娘も沖縄行きた~い!と叫んでいますヨ(笑)

梅の花だけじゃなく・・今年は色んな花、咲くのが早いみたいですヨ。

こんにちは

v-22最近忙しくて・・・(しょっちゅうですが)
私は新しい引越し先をママキョンさんにいったかな。とふと思いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuuka7/
今童話のランギングに参加しております。
童話は3日目で一位になりました。
小説はいま連載中ですが、56位です。よろしくね~♪

>夕香さん
こんばんは~^^
有り難うございますm(_ _)m
まぁ~すご~い!!*:.。☆..。.(´∀`人)
3日目で一位だなんて・・さすが夕香さんデス\o(*´∇`*)o /
また新しいお引越し先にもお邪魔しますネ。そして、ランキングの方も応援しますので頑張って下さいネ。

こんにちは

ママキョンさんありがとうございました!
おかげさまで小説はいま36位とあがってきてびっくりしております55位ぐらいでも結構参加人数は全体が7万3000人ですから。
それ以上は望まない事にしています。
でも皆様の応援のおかげです~♪(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°!!!♪♪♪

>夕香さん
こんばんは~^^
有り難うございますm(_ _)m
ホントすごいですネ。今日お邪魔した時は29位でしたヨ。ベストテン入りもきっと間近でしょうネ。
童話部門はダントツ1位ですネ*:.。☆..。.(´∀`人)
ホントにオメデトウございますm(_ _)m\o(*´∇`*)o /
すばらしい事だと思います。
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

