スポンサーサイト


ネンネ~ミヘデェロね~ *:.。☆..。.(´∀`人)

沖永良部の姉から小包が届きました

2007_02270041.jpg

姉が海で採って来たタコにマガヤ(貝)
すぐ料理できるようにしてあって、1回分づつパックしてありました。。

母が味付け?(味噌漬)したというタコの味噌漬けも入ってました2007_02270045.jpg
これ、ママキョンの大好物なんです。
開けると同時にもう口の中!半氷のままだったケド・・めちゃうま~!!
凍ったタコがジワァ~っと口の中で溶けるのと同時に
何だか・・
目頭もジワァ~っときてしまいました。。

それにこれも・・
2007_02270051.jpg
こんなの初めてデス。何だろう?焼き芋??
姉に電話をすると
相変わらず元気いっぱいな声。(ホントちょっとは見習わなくっちゃ。)
「そのまま、解凍するダケで美味しいから食べてネ~!」って。。

2007_02270049.jpg
うわぁ♪めっちゃ甘~い♪美味し~い♪♪
早速皆でいただきました~\o(*^∇^*)o/♪.:*:.。.♪ .。.:*・゜

そんなこんなの
姉の優しさ・・愛に・・うるっとした日でした。。

ネンネ~ミヘデェロね~ 
(注解:お姉さん~有り難うネ~)






咲きました~^^
2007_02270004.jpg

2007_02270001.jpg
先日のフラワーアレンジの桃の花

2007_02270015.jpg
あの蕾だった沈丁花
スポンサーサイト

comment

沈丁花も咲いていますね、桃の花も可愛い感じです。
焼きいもっ娘のパッケージが面白いですね、
トイカメラの影響か、色をもっと濃くして回りを暗くしたら、なんて思ってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

わ、おいしそう!!!ママキョンさんはしあせですね。優しいオネエ様が要られて。私は一番長女なもので姉の立場です。

咲きましたね。とうとう公園も一揆にみんな咲きそうな気配です~♪
きれい!

>mishi さん
有り難うございますm(_ _)m
はい^^沈丁花咲いてきました~\o(*´∇`*)o /
mishiさんトコの沈丁花もキレイですネ。レタッチにも感動しました。。

どうしたら色を濃くできるのか、回りを暗くできるのかが・・わかりませんv-406もっともっと勉強しなくては・・。。

>管理人のみさん
有り難うございますm(_ _)m
色々ご心配をおかけしましたが、何とか大丈夫ですヨ。(スッキリとはいきませんが・・)
管理人のみさんもくれぐれもお身体にはお気をつけて下さいネ。

>夕香さん
こんにちは~^^
有り難うございますm(_ _)m
はい~v-398幾つになっても甘えん坊でダメダメママキョンはいつでも回りに助けられています。家族や親兄弟そして友人達に感謝感謝の毎日デスv-421

咲きました~\o(*´∇`*)o / 
夕香さんトコも花盛りで・・お写真、とってもキレイですネ*:.。☆..。.(´∀`人)

こんにちは

いつも訪問していただいてありがとうございます。感謝しております~♪
花粉症はやく直るといいのにね。
家族がみんなそんな感じなのでかわいそうです。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°。写真までおほめいただいて・・。
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

