スポンサーサイト


♪空を見上げりゃ~♪

いえ
森進一ではありません。
べつに騒動にもなってません・・し。。

がっ、
空を見上げたら・・

2007_03010007.jpg
真っ青な空にヘリコプター

そして
飛行機雲
2007_03010055.jpg


2007_03010058.jpg


2007_02270063.jpg
夕方、雲が出てきた時も。。



スギ花粉恐いンだけど・・
2007_02200025.jpg



そしてそして
今朝・・
見上げたら
2007_03030020.jpg

カラスかなぁ~??
2007_03030021.jpg


2007_03030017.jpg
今朝、下手くそな鳴き声でママキョンを起こしてくれたウグイスです。
我が家の庭にきていたのですが、カメラを向けると逃げてしまい
川向こうの銀杏の木の枝と電線に止まってしまいました。(わかるかなぁ・・)



そしてそしてそして
元旦の朝
2007_01100033-1.jpg
金木犀の木の下から見上げたら・・
眩しいぐらいの太陽でした。。。




P.S.
つくづく
タイミングって逃すと大変だなぁ~!と思ってしまったママキョンです。。



あ、今日は3月3日
おひな祭り・・
また今年も飾りそびれてしまいました
カワユイ娘よ
ゴメンなさいm(_ _)m
お雛様は飾れなかったケド・・
今からちらし寿司作ってがんばるからネ~
スポンサーサイト

comment

ママキョンさんこんばんは~
お久しぶりです
暫くお休みなさっていたのですね
ママキョンさんのコメントが有ったので慌てて飛んできました~^^
空っていろいろなドラマみたいな物がありますよね
一日見上げていたらいろんな事が起こっていそうな気がします

奇麗な青空ですね、
今日の雲も良い感じ。

森進一、どうなるのでしょうね、
最初のドタキャンが無ければ
こんなにこじれなかったのでしょうが、、、

おはようございます。
空いいですね。
そういえば鶯ははじめは鳴くの下手なんですよね。
それがまたかわいい
今年はまだ聞いていないんです、鶯の歌

今日はオナガが「ぎー、ぎー」
からすが「アー、アー」

鶯楽しみです
素敵な空をありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>スコールさん
こんにちは~^^
有り難うございますm(_ _)m
お久しぶりデス。お忙しいのにお越しいただいて、とっても嬉しいデス\o(*´∇`*)o /
ホントに空って面白いですよネ~。ブログを始めてから知った事なんですケド・・もう目がはなせませんヨ(笑)  でも・・
スコールさんのように上手にはなかなか撮れません。もっともっと勉強しなくては。。

>mishiさん
こんにちは~^^
有り難うございますm(_ _)m
最近の空模様って何だかとてもキレイですよネ(ブログをやっている今だから気付いたのかも・・) でもなかなか上手くは撮れませんv-406
mishiさんはじめ、回りのブロガ-さんが私の先生だと思って参考にさせてもらってるのですが・・e-263 頑張りマッス!!

そうなんですよネ。森進一さん。最初にしくじらなかったらココまでは・・。小さな事なんですが大事な事ですものネ・・。

>ららさん
こんにちは~^^
有り難うございますm(_ _)m
あはっv-398そうなんですヨ。鶯、鳴き方下手ッピーなんですヨ。いつ『ホ~ホケキョッ♪』って鳴くんだろうと楽しみにしてるんデス。 今朝も鶯に起こされました^^
ららさんトコも色んな鳥が来るのですネ。またステキな可愛いお写真、楽しみにしています*:.。☆..。.(´∀`人)

>管理人のみさん
こんにちは~^^
有り難うございますm(_ _)m
パソコン、大変な事になっているんですネ。最近、お邪魔しても更新されてなかったので心配していました。パソコンは残念でしたケド、お身体の方に何ともなくてホッとしました。
もちろん、忘れませんヨ。大好きなブログですもの。。
環境が整いましたらまた教えて下さいネ。楽しみに待ってま~す^^
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

