スポンサーサイト


あ~あ・・・

一昨日の木曜日は
またまた冬が戻ってきて
雪もちらほらの京都の空模様。。
風もキツいし(花粉症恐~い
お天気もいまいちだし・・
今日はドコにも出かけないでおこう!
って思っていたのに・・
ドジなママキョン
ヘヤ-スプレーのハード(愛しのパパリンと愛してやまない息子愛用の)と歯磨き粉を切らしてしまっていた。。
しょうがない!と腰を上げたのはもう夕方になってから・・。
歩いて10分程のイズミヤへの道すがら・・
建設中のマンション?の工事現場でドでかいクレーン発見。
思わずパシャリ!2007_03090001-2.jpg


イズミヤの駐車場。ここスグ横が竹やぶになっていて
2007_03090003.jpg
ちょっと面白い風景!

スプレーにクリニカそれに晩ご飯の材料も買って
ウキウキ気分の帰り道、お日様もちょっと顔を出し
2007_03090004.jpg
キレイな夕陽を見せてくれマシタ~\o(*´∇`*)o /


夜も更けて・・
歯磨きして寝なきゃ~と
買って来た歯磨き粉を、と・・あれっ!
な・ない!!
なんでぇ~
ちゃんと買ったのヨ。
なのに無い!そんな筈は絶対にない!!・・と
もう夜中ダと言うのに2時間近くも探していた。焦っているママキョンの姿を見た息子も、一緒になって探してくれたの。
やっぱりない!!
「きっと忘れてきたんだヨ。」と息子
「そうかなぁ。」と言いつつもまだ探すママキョン。(だって、絶対に買って持って帰って来たんだもん)
諦めてベッドに入ったのが4時過ぎ
でも気になって気になって・・眠れな~い!!
やっと朝になって10時になるのを待って、イズミヤへ電話。。
ありました。
やっぱり・・忘れていました。
もうホントにぼけぼけママキョン。いやんなっちゃいます。。

そんなこんなの次の日の昨日は・・
とっても『うん』のついた日になりマシタ~
ラッキーなのかアンラッキーなのか・・
その話は又あとで。。
スポンサーサイト

comment

こんばんは。
先が楽しみ・・・。いいことがあったみたいで。
ららもよくスーパーに買ったものを忘れたりします。前にお財布忘れたこともありますが
何とか無事に・・・

だから忘れっぽい人のお話大好きです、
ほっとするもの。

こんばんは。おもわず笑っちゃいました~♪だって私もよくそんなことするのよ~♪お仲間がいてよかったりして。でも私は主人にバカにされるのがいやなのであくまでひとりでさがします・・。で、やはり徹底的にやらないと気にかかって眠れないよね~♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆

スーパーの横に竹やぶというのも珍しいですね、
雲間からの夕日もとても奇麗です。

うっかりと言うのはたまにやってしまいます、
きまって今日は調子が良いなって言う日なんですよね。

>ららさん
こんばんは~^^
有り難うございますm(_ _)m
糞まみれだったケド・・嬉しい事がいっぱい♪ あはっホントに運がついたみたい・・(笑)
あらまぁ^^
ららさんも忘れ物するんですネ。あはっ、ママキョンもお財布忘れた事ありますヨ。同じく、無事に帰ってきましたが・・。一緒ですネ~何だか親近感♪♪
これからもヨロシクです(´∀`人)

>夕香さん
こんばんは~^^
ありがとうございますm(_ _)m
まぁ♪夕香さんもなんですか・・?
何だか・・ホッとしているママキョンです(笑) だって
夕香さんって、なんでもテキパキこなせて、しっかり者で・・ってイメージがあるんですもの。。
憧れの夕香さんもママキョンと一緒だなんて・・何だか・・嬉しいような・・。。

>mishiさん
こんばんは~^^
有り難うございますm(_ _)m
駐車場が二箇所あるんですが・・その一つに竹薮があるんですヨ。この辺は古墳があったりして、勝手には開発できないって聞いた事がありますが、定かではありません。。(この辺、あちこち古墳だらけみたいデス)
うっかり・・ママキョンは日常茶飯事なんデス。頭のネジが一つ足りないんじゃないのかなぁ・・って、いつも思ってしまいます(T_T)
でも、そのおかげ?友人達や回りの方々がしっかり者で、いつも助けてもらっていますヨ^^
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

