スポンサーサイト


愛しの愛しの・・・

昨日はバタバタと慌しい一日で・・
愛しのパパリンと愛してやまない息子に晩ご飯の用意をして・・
フラワーアレンジ教室が終わって家に帰って来たのが
8時半頃。
帰るなりパパリンが
「Yー(娘)しんどいって、もう帰ってきてるで。ご飯食べないで寝ているで。」って。。
いつもなら、私の方が帰ってくるの絶対に早いのに・・
昨日に限って・・また・・晩ご飯メニューがグラタンで・・。
カワユイ娘の帰ってくるのがいつも遅くて、なかなかマトモに晩ご飯を食べれない。いつも寒い!寒い!!と身体が温まるのを欲しがるので・・グラタンにしたのに・・
アツアツを・・と思ってまだ焼いてなかった・・。
慌てて、2階のカワユイ娘の元へ・・
寒そうにお布団に蹲るように顔まで包まって・・眠っているカワユイ娘。
余りにも寒そうに寝ているので、1階から毛布を持ってきて、足元に掛けてあげました。
お粥を作りながら
そうダ!ポカリを買って来なきゃ!と、
遅くまで開いている駅前のハーベスまで急ぎ足。(急いでるのに右足が悪いので走れない
買って来たポカリをベット脇に置いて、眠っている娘の耳元で
「目が覚めたら、お粥さんとグラタンあるからネ。母寝ていたら起こしてネ。温めてあげるからネ。ポカリ、ここ置いとくヨ。」と言うと
かすかな声で「うん。」と答えた。(ケド・・朝までぐっすり。。)

それから
グラタンを温めて・・食べながら
『派遣の品格』最終回を見ていると
オコタでうたた寝をしていた愛してやまない息子が
「あーっ!」って叫んで飛び起きた。
「大丈夫だヨ。DVDとってるから。」って言ったのに・・
起き上がって、何やら・・2階へ・・。
戻って来ると
ぶっきらぼうに
「はい。コレ!」って。。

えーっ!!何?何??ゴデュバの袋やん!?
「なんで?どしたん??」と私
すると息子
「ほら、今日・・ホワイトデーやん。」とボソッと。。
ま・まじでぇ・・
予期せぬ嬉しいサプライズにママキョンうるっ。。
2007_03150023.jpg


2007_03150026.jpg

いっつも・・チョコを食べながら、美味しいのはコレ(森永のブラックチョコ・ロッテのガーナチョコ)でも、貰えるならゴデュバがいいな!って言っているチョコ大好きママキョン。そんな私の独り言をちゃんと聞いてたのネ。。
どうしよう・・
めっちゃ食べたいのに・・
食べれないヨォ~
もったいなくって。。

あ、パパリンったら、、もう食べてる。
食べ終わってる。。秒殺やん。。値打ちな~。。。(そうなの。パパリンにもあったの。ママキョンのより小さかったケドそれにママキョンには二つもあったシsc06

今日も朝から・・
「ゴクッ」と生唾を飲み込みながら・・
ニタニタ、チョコを眺めているママキョンです・・(///∇//)テレテレ


P.S. 何とか元気?に出かけたカワユイ娘。大丈夫かなぁ・・。。




2007_03120006.jpg


2007_03150004.jpg
去年の10月、カワユイ娘が誕生日に貰ったバラの花が可愛くキレイに咲きマシタ~*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト

comment

お礼

訪問ありがとうございました^^
またお暇なときにでも覗いていってください♪
素敵な家族ですねvv

お嬢さんこのまま元気を取り戻されると良いですね、
息子さんからのプレゼント、素敵ですね。
好みのものをちゃんと覚えていて、買ってくるなんてなかなか出来ません。
いつまでも眺めているわけにもいきませんので、
一日に一個ずつ大切に味合うのはどうでしょうか。

カワユイ娘様の体調はいかがですか?
今、流行ってるみたいですモンね(>_<)
それに息子様も可愛いですね(*^_^*)
GODIVAのチョコレート美味しいですよね。
私も大好きです。
息子様は一体おいくつなのですか?
GODIVAのチョコレートって高いですよね?
お母様の独り言を聞き逃がさず
お母様の大好きな高級チョコレートを
ホワイトデーにプレゼントするような
素敵な息子様・・・
いくつぐらいになったらそんな可愛い息子に育つのか・・・
気になりました(^_^;)

ご訪問ありがとうございました。
うちにも男の子がいますが大きくなったらホワイトデー
にちゃんとプレゼントをくれるような子になってほしいな・・と思ってしまいました。
またおじゃまさせてくださいね。

>夢乱さん
わぁー♪コメント有り難うございますm(_ _)m
それにうちの家族の事、素敵だなんて・・(///∇//)テレテレ恐縮デス。。
またお邪魔させて下さいネ。ヨロシクです^^

>mishiさん
有り難うございますm(_ _)m
何とか娘も元気になって、お仕事頑張ってるようデス。ちょっとホッとしている私デス・・。
あはっ(///∇//) まさか、息子からお返しがくるなんて予想してなかったので・・もうビックリでした。。小さい頃は誕生日や母の日によくプレゼントしてくれたのですが、就職してから離れた事もあって・・ホントに久し振りの事だったので、涙が出るほど嬉しかったデス。
ハイ~、mishiさんのアドバイスのように一日一個、大切に味わっていきますネ^^。・・ん~♪美味しいデス。格別デス~♪♪

>やまさんさん
わぁ~\o(*´∇`*)o / コメント有り難うございますm(_ _)m
娘、朝迄ぐっすりと、よく眠ったのが良かったのか元気になって会社へ出かけマシタ~^^
ご心配をおかけしてゴメンなさい・有り難うございますm(_ _)m

やまさん様、実は・・娘も息子も『可愛い』なんて言う年じゃないんですヨ(笑) 娘28歳・息子26歳ちなみに私52歳デス(え!聞いてないって!!失礼しました~^^)
実は実は・・ホワイトデーにお返しがきたの・・初めてなんですヨ。こちらはバレンタインデーに勿論欠かさずにプレゼントしていたんですが・・。26年経って、そんな可愛い息子に育ちマシタ(笑・笑) 期待しないで、待って?たのがヨカッタのかしら・・ネ。でも・・ホント嬉しかったデス~(///∇//)テレテレ

>いろはさん
わぁ~♪コメント有り難うございますm(_ _)m
まぁ~ いろはさんのところにも男のお子さんがいらっしゃるのですネ^^ きっときっと、ホワイトデーにプレゼントしてくれる、お子様になりますヨ~^^
是非是非・・アレほしいなぁ~! コレほしいなぁ~!!って独り言を・・。。
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

