スポンサーサイト


雲の上から・・

沖縄からの帰りの飛行機
ブログの友人のノージィさん改めmaggyさん(ゴメンなさいm(_ _)m勝手にお名前出しちゃって・・。)からの情報で
機内でも離着陸時以外なら、撮影OKだと知り・・
でもちょっとダケ心配だったので
「写真、撮ってもいいですか?」とキャビンアテンダントさんに。
すると
「有り難うございます(満面の笑みで)どうぞ、ステキな写真を撮って下さい。」って。。
なので
心置きなく・・パシャパシャ!!





2006_11140208.jpg
まるで・・雲の上、歩けそう・・

2006_11140210.jpg


雲の上の飛行機と飛行機雲
2006_11140211.jpg


2006_11140213.jpg


だんだんと日は暮れていき・・
2006_11140214.jpg

オレンジ色に・・
2006_11140215.jpg

太陽とは反対の方へ向かっていたので、沈む?太陽の姿は見えなかったのですが
ため息がでる程・・キレイな景色でした~^^


沖縄旅行、最後の最後まで満喫したママキョンなんですが・・
前の座席のカワユイ娘と愛してやまない息子は
飛び立つ前からもうぐっすり 二人とも、車の運転頑張ったシ・・クラスJはとても心地よかったものネ・・^^
あらあら、パパリンも・・。。




今、我が家は
花盛りデス
2007_03190037.jpg


2007_03030003.jpg


2007_03190040.jpg

スポンサーサイト

comment

飛んでいる飛行機の中から別の飛行機を撮るなんて滅多に出来ませんよね。飛行機雲も奇麗に撮れていてとても素敵です。

 さっそく2枚使わせていただきました。
トラックバックしています、また、僕のページからママキョンさんのそれぞれのページへのリンクも付けされていただきました。
お気に入らない点もたた有ると思いますが、長い目で見ていただければと思っています。

こんにちは(*^。^*)

過去のブログ見せて頂きました(*^_^*)
凄いですね!!!
海も綺麗だし、魚も凄いし、食べ物もおいしそう\(^o^)/
やっぱり沖縄イイですね。
あのデカい魚がいる水族館行きたいです(*^_^*)
もしかしたら夏に行くかもしれないので・・・
その時はママキョンさんのブログ
メモらせてくださいね(^_-)-☆

こんにちは。やはりステキな旅は最後までステキですよね。うらやまし~!ママキョンさんて恵まれていらっしゃる・・。私?は山の幸に恵まれているんでしょうか。
海もすきなんですけど。泳げないカナヅチなんて今日日はやらないですね。

ママキョンさんこんにちは~♪
私の留守中にも関わらず覗いて下さってありがとうございます
素晴らしい雲海の写真拝見して気分もすっきりしました
この写真見てると自分が空を飛んでるようです

素敵~・・・。雲の上もお花も全部素敵。
見とれてしまいました。
あ~私もそんな風に花に囲まれて生活したいです。
今囲んでくれるのはたたけば砂の落ちる子供たちばかりで・・。

ご無沙汰してました!!!
え!?また沖縄行ったの?と思いましたがそうではないのですね~
CAさんってやっぱりステキ。一言一言が優しいですね^^

前回の記事の将軍、笑っちゃいました^o^
ちょっと顔がマヌケですよね^^;

離着陸以外は写真撮影OK、勉強になりました!

>mishiさん
有り難うございますm(_ _)m
昨日はバタバタ忙しい日で・・やっとパソコンに向かえたのは真夜中。疲れた身体で開いたら・・
mishiさんのとってもステキなキレイなレタッチが・・!! もう嬉しくて嬉しくて。。疲れも一気に吹き飛びました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それにリンクまで付けて頂いて・・ホントに有り難う御座いマシタm(_ _)m
mishiさんの手にかかると、私の未熟な写真も魔法がかかったみたい。。とっても嬉しいデス。。。

>やまさんさん
有り難うございますm(_ _)m
過去ログまで見ていただいて・・嬉しいデス^^
私の未熟な記事や写真では沖縄の良さは伝えきれませんが・・沖縄に行かれる時の参考になれば幸いデス。。
美ら海水族館、初めて行きましたがとても良かったですヨ。娘が一昨年春に友人と行った時、水槽を上から見るツアーに参加してとてもヨカッタって言っていました。

>夕香さん
こんにちは~^^
有り難うございますm(_ _)m
あらぁ^^ 夕香さん、カナズチなんですか・・? あ、でも私、海では泳げるのですが、プールでは沈んじゃうんですヨ(笑)やっぱり、海とプールでは浮力が違うんですネ・・。
海の幸もいいですケド・・山の幸もいいですネ・・^^

>スコールさん
まぁ~お忙しい最中にお越しいただいて・・嬉しいコメント
有り難うございますm(_ _)m
空を飛んでる気分になってもらって、よかったデス~^^  
私は雲の上に降りて、歩きながら、雲をちぎって食べてみたいなぁ~なんて思いましたヨ(笑) ハイ。食いしん坊ママキョンです(///∇//)

>いろはさん
有り難うございますm(_ _)m
まぁ~ステキだなんて・・(///∇//)テレテレ
でも嬉しいデス。。。
あ~私は、も一度たたけば砂の落ちる子供たちに囲まれて生活したいですよォ・・出来る事なら。。
いろはさん、お花に囲まれた生活はいつでもできます。でも・・日々成長する子供達との、一日一日は・・。。。二度と帰ってこないアノ時が・・懐かしいママキョンです・・。

ママキョンさん
こんにちは~~
久しぶりにママキョンさんのブログ楽しませていただきました。雲の上を歩いてるのママキョンさではないですか?。
pcかえたから今度はよく見えるんですよ.
本当~~~完全武装をしていても全て丸見えなんですよ。最近のpc機能バッグんですよ。可愛いママキョンでしたよ。(笑う)
もう、春、お花が満開綺麗ですね。今年もママキョンさんの
サクラも楽しみにしてま~す。まだかな~~♪
いつもありがとう。

>ゆーさん
わぁ~い、ゆーさんダ!\o(*´∇`*)o /
お忙しいのに・・コメント有り難デスm(_ _)m
お仕事はもう慣れましたか・・?
あはっ(///∇//) 娘がネ、3泊4日の旅行の筈が3日目で終わってる!って書いてあったので、今頃になって残りを載せてま~す(笑)
将軍、笑えるケド・・ちょっとキモいでしょう・・!? あはっ、ほんとダ!改めて見るとマヌケな顔してる~(笑・笑)

>shizuooさん
こんにちは~^^
有り難うございますm(_ _)m
今、shizuooさんトコにお邪魔して来たところなんですヨ。PC良くなってよかったですネ^^
まぁ(///∇//)完全武装していても見えちゃいましたぁ?どうしましょう。。
桜は・・まだちょっと蕾が固いみたいデス。
shizuooさんトコはもうそろそろですか?また楽しみにしています^^  私も頑張って撮りに行って来ますネ。。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お借りしました

いつも来ていただいているママキョンさんから写真をお借りしてレタッチしました。自宅の近く以外出歩かないので、レタッチぐらいは違う場所の題材も使いたいので、、。 まあ、無難に仕上がりました、最初なのでこ

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

