スポンサーサイト


パニクルママキョン・・焦る!!

今日(あ、昨日デス)、またしても
パソコンをフリーズさせてしまったママキョンです
前回ほどではないケド・・
やっぱり
パニくって、焦りまくりの一日デシタ~
皆様の所へお邪魔してコメントの途中の事、
今日に限って、
愛しのパパリンもなかなか帰って来ないし・・
愛してやまない息子も美容室へ行っていて、縮毛強制が長引いているのか帰って来ない!!
ホントにっ!!マーフィの法則だぁ 
いつもなら居るのに・・
いつもなら早く帰ってきてるのに・・
って思った一日デシタ。。。



ブログの友人
みやびなりさん(ゴメンなさいm(_ _)m勝手にお名前出しちゃって)が雪柳が『大ちゅき!』との事なので
我が家の雪柳を・・
2007_03190018.jpg


2007_03240002.jpg


2007_03130029.jpg


2007_03240072.jpg

でも・・
散ってきました


2007_03250005.jpg

2007_03250006.jpg

ちなみにママキョンも・・
雪柳、大ちゅきデス
スポンサーサイト

comment

繊細で奇麗な花ですね、
ひとつ気になったことが、、、
雨のあとなどお掃除が大変そうですね。

サクラの花が。。。。♪
ママキョンさん
サクラの花びらが落ちてきて~~。可愛いですねぇ~~~。。
ママキョンちのユキヤナギ、とっても綺麗ですね。
写真バッチです(拍手)
私は、上から三枚目の写真すきですね。
いつもありがとう。

こんばんは!
雪柳きれい!大すきです★

ブログに訪問して頂いてありがとうございます。本当に申し訳ないのですが、もうしばらくお休みさせて頂きます<(_ _)>
ママキョンさんのところに一方的に訪問させてしまって、ごめんなさい(^^ゞ
幸せ一杯ありがとうございます

>ひろこさん
はじめまして~^^
有り難うございますm(_ _)m
私もまだまだ勉強中なんですヨ。パソコンもブログも初心者で・・。一年経っても、なかなか上達しませんが・・(T_T)

>mishiさん
有り難うございますm(_ _)m
ホントに小さく細かくて、繊細な感じのする花デス。アレンジにもよく使われていますヨ。
お掃除は・・敷地内の土の上なので、そのままデス。お掃除が大変なのは秋のモミジとモチの木の落ち葉デス。毎年泣かされています(T_T)

>shizuooさん
有り難うございますm(_ _)m
ハイ~^^もうそろそろ桜の花も咲いてきたようなので、テンプレも変えてみました。なかなか桜の花を見に行けない・撮れないママキョンなので・・テンプレと、それに別名コゴメ桜の雪柳の写真を載せたんですヨ・・^^
shizuooさんはキレイな桜のお写真を撮られていましたネ。ママキョンも又今度撮りに行ってきますネ・・^^

>どんやんさん
有り難うございますm(_ _)m
お休み中なのに、ご訪問・コメント頂いて・・ゴメンなさいネm(_ _)mでも、とっても嬉しいデス。
どんやんさんのお元気そうな様子が伺えて・・。
ゆっくり休んで、またの復活・ご活躍を楽しみに待ってま~す*:.。☆..。.(´∀`人)

ありがとうございます<(_ _)>

楽しく拝見させて頂きました・・。

やっぱり綺麗な花です。

ありがとうございました。。

>みやびなりさん
有り難うございますm(_ _)m
みやびなりさんに喜んでいただけたら何よりデス・・^^
ホント可愛い花ですよネ~e-266
こちらこそ有り難うございマシタ・・<(_ _)>
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

