スポンサーサイト


ありぃぃぃ・・??

20051118145103.jpg
どうみても蟻ですヨネ、アリ!?そうコレが我が家の天井からオリテきたンです・・お尻から糸を出して。もうビックリですヨ!!別にアリもクモも恐くないシ、嫌いでも無いのデス・・が、アリが糸ナンテ
・・そこでママキョン調べました。アリました、解りましたヨ。【大陸蟻蜘蛛】デシタ、蝿取り蜘蛛科の!!
またヒトツ賢くなったママキョンでアリました・・
スポンサーサイト

comment

じゃ、こやつは蜘蛛なんですね(@@)
最近部屋にコクゾウムシ(米につく虫)が居る!!夏大発生した名残りと思われ…恐くはないけど、いいもんじゃないですよねヽ('ー`)ノ

>ゆーさん
どう見てもアリでしょう?でも蜘蛛だったンですヨ(びっくり!!)  ママキョンちもアチコチにコクゾウムシ、飼って?ますヨ・・・!!(>△<;)

見た目は蟻なのに蜘蛛?
そんな生き物がいたなんて…ママキョンさんのおかげで
僕も一つ賢くなったよ!ありがとう。
でもママキョンさんはどんな所に住んでるのか益々興味が湧く今日この頃…。

>tataさん
デショウ、でしょう!!どう見たってアリにしか見えないですヨネ☆
今度ママキョンちの周りの映像、のせますネ!
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

