スポンサーサイト


まろまろまろまろまろ・・・・・

またしても長らくブログを放置のママキョンです
お越しいただいた皆様
優しい嬉しいコメントを下さった皆様
ホントにホントにゴメンなさいm(_ _)m
そして有難うございますm(_ _)m


何時の間にか
なが~く降り続いた梅雨もあけ

愛しのパパリンの誕生日も終わり
2007_07250007.jpg

2007_08150272-1.jpg


いつものようにかに道楽でのママキョンの誕生日も過ぎて
2007_08150197.jpg

2007_08150202.jpg


5年間も遠く離れてタ、愛してやまない息子の久しぶりの我が家での誕生日も過ぎて
2007_08250053.jpg

2007_08250054.jpg

2007_08250099.jpg

それでも
京都のうだるような蒸し暑さはいまだに続いています。
そんな中
我が家の一日は
『まろ』で始まり、『まろ』で終わるようになりました。
とってもとっても可愛いまろ
賢いまろはスグにいろんな事を覚えるのですが、おトイレだけはなかなかで、ママキョンを困らせていました。
でも
おトイレ隊長パパリン(カワユイ娘の命名)のおかげで
それもほぼ完璧!!(スゴイぞ!パパリン!!エライぞ!まぁろ

2007_07100001-2.jpg
ママとお外でブラッシング

2007_07100027.jpg
なでてなでてェ~と甘えん坊なまろ

2007_07100053-2.jpg
お兄ちゃん大ちゅき

2007_07180029-2.jpg

2007_07180017.jpg
ママとお昼ね


そんな可愛いまろも
最近、カメラを向けると
「眩しいやん!フラッシュたかんといてぇな!!」
2007_07180011-2.jpg
って顔をするようになりました。

先日、お外デビューを果たしたまろは
お庭やお散歩が大好きで
洗濯物干しや水遣りの度にママキョンにまとわりついています。(3倍も時間がかかってしまいますでも可愛いっ!
お散歩タイムは娘が帰ってきてからで
私達の晩御飯が終わると・・娘が帰ってくるのを心待ちにしているようで・・玄関を気にしてばかり。。ひたすら玄関の方を向いてチョコンとお座りしている姿を見ると、何だかジィ~ンときてしまいます。
娘が帰ってくるとその喜び様といったら・・
でも、はやる心をグッと抑えて、娘の晩御飯を食べ終わるのをすぐ横でオスワリをして待っているのデス。(その姿、可愛い過ぎてたまりません
あはっまろの事を書き出したら・・止まらなくなりそう・・。
今日はこの辺で・・。。


2007_07220029-1.jpg
お姉ちゃんと、アクロバチックなまろ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

comment

こちらもまだまだ暑い日が続いています、
お元気だったようで安心しました。
台風の進路次第では京都も被害が出るかも、
充分お気をつけ下さいね。

マロちゃん可愛い~(*^。^*)
子犬の時よりどんどん可愛くなってきてますね(*^_^*)
犬もけなげな姿って何とも言えないですよね(●^o^●)
これからもマロちゃんの写真とお話いっぱい載せてくださいね(*^。^*)
心のソコから楽しみに待ってます(●^o^●)

ママキョンさんお誕生日だったんですね\(~o~)/
パパりん、ママキョンさん、お兄ちゃん、
お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
今年も皆様にとって素敵な1年になりますよ~に(^_-)-☆

おひさ~です。

こんにちは。
コチラもおひさ~で更新されていますね。秋とはいえ毎日のうだるような暑さにまろちゃんもたいへんでしょうね。
皆さんそれぞれお誕生日をすぎられていますが改めて(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ゴザイマス。
私も主人の入院を抱えて大変ですが私はなんとか元気にいきていますが・・・。
ブログには手もまわりません。以前は入院していても書いていたのですが、介護ももうまる3年半、そろそろ疲れがでています。
ママキョンさんも何かとお忙しそうですがお体には気をつけてください~♪

ママキョンさん、怒涛のお誕生日づくしでしたね(笑)
みなさま、おめでとうございます。
それにしてもマロちゃん、可愛い!!もうやられましたv-42我が家も以前は可愛い子がいたのですが、今はいません。なかなか飼えなくて、欲しいのですが。
マロちゃんで癒させてくださいね。

おめでとう、

ママキョンさん
こんばんは~台風大丈夫でした~前の川大丈夫でしたか~~でも怖かったでしょうね。
お誕生おめでとう、キョンさんもオメデトウ。選挙権がまたできましたね。今度は、衆、参両方おめでとう。♪
マロちゃん、だんだん、誰かに似て来たみたいですね。
凄く可愛いですよ。ママキョンさん、マロちゃんといつも眠り姫
してるんでしょう(笑う)でも、本当に癒されますね。可愛いよ。まだ、暑い日が続きます、お身体に気をつけて無理をしないようにしてくださいね。すぐに、無理をするんだからね~駄目ですよ。分かった~~(笑う)本当に~ね。
いつもありがとう。

ママキョンさんこんにちは~♪
めちゃお久しぶりでーす
またお元気なママキョンが見れて嬉しいです

お久しぶりでーす!

京都は暑いですかー。
東京は、台風一過で日曜日は夏に戻ったようでしたが、今日はあいにくの雨模様。。。ムシムシしつつもちょっと秋を感じます。
それにしても、マロちゃん~v-238
可愛すぎですーー!!
ウチはマンションなので、ワンコは飼えないのですが、いずれ。。。♪

ママキョンさんのお家は、いいですねー。
カワイイマロちゃんに、温かいお誕生会に美味しそうなご飯にケーキ♪
本当、ほのぼのしましたv-25

おひさしぶりです

まろちゃんかわいいですね
まろちゃん幸せそう・・・
ママキョンさんもまろちゃんとお昼ねは最高にシアワセ
でしょ?

ママキョンさん
こんにちは~
今日は、寒くなりましたよ。
もう、冬眠してるんですか~(笑う)コスモスも咲いてますよ。
その後、お身体の方は如何ですか~
毎日、マロちゃんと、お昼ねして、遊んでいるのかな~(笑う)
また、遊びにきますね。元気を出してネ♪
いつもありがとう。

ママキョンさん
こんばんは~
寒くなりましたね、もうすぐ十二月ですね。
お身体の調子は如何でしょうか~。
はやく、よくなってお顔をいせてくださいね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。
また、遊びにきますね。
ありがとう。

ママキョンさん
おはようございます。
私より先に冬眠されましたか(笑う)
寒くなりましたね、お体の調子は如何でしょうか?。
早くお顔が見れますように♪
お風邪に気をつけてくださいね。
また、遊びに来ますぅ。
ありがとう。

ママキョンちゃま
こんばんは~。
今年ももうすぐ終わりですね。
少しは冬眠からさめつつあるのでしょうか?。〔笑う)
まだかなぁ~~。うんうんキョンさんにでも聞いてみようかにゃ~。
肩の力を抜いてガンバッテネ~~♪パソと喧嘩をしたのかもね〔笑う)
今日も雪がチラチラしていました。
お風邪に気をつけてくださいね。
来年も宜しくお願いょ。
よいお年をお迎えくださいね。
ありがとうございました。

ママキョンさん
遅くなりました、冬眠をしていましたってウータンです。
おめでとう、今年も宜しくお願いしますネ。
今日は寒いけどいいお天気ですね。
成人式に行ってますか~20回目ですね〔笑う)おめでとう♪
今年は青春をたくさん楽しみましょうね♪
また、あちょびにきますぅ。
あいがとう。

ママキョンさん
こんにちは~
昨日は春一番、昨夜より雪でしたよ。
今年四回目です。私は何処に住んでいるのかな~〔笑う)暖かい岡山なのにネ~
もうすぐに啓蟄ですよ。
ママキョンさんのお顔が見れるかな~
寒いです、お身体に気をつけてくださいね。
ありがとう。

こんにちは。初めてカキコします。
マロンちゃん、超かわいいですね~v-10
うちでもワンちゃんを飼いたいのだけど、マンションなので無理なのですv-40

ママキョンさん
こんにちは~
お元気ですか~
青空にコイノボリが天高く泳いでいますよ♪
そろそろ春眠~~は終わりそうですか?〔笑う)お顔を見せてくださいね。
私も更新~アッハハ~で~す。
お身体に気をつけてくださいね。

ママキョンさん
こんばんは~
お元気にされていますか?。
今日も蒸し暑い一日でした。
台風の方は被害はありませんでしたか?。
もう、秋です♪虫さんが歌っていますね♪
ママキョンさ~んってね★
また、遊びに来ます。
お身体に気をつけてくださいね。

いつもみています

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。

NoTitle

ママキョんさん
おはよう
お久しぶりですね。
寒くなりましたが、お変わりありませんか。
早いですね、もう11月になりました。
食欲の秋、楽しんでいますか★
お顔見せてくださいね。。
また、遊びに来ますね。
ありがとう。

こんにちは

ちょくちょく遊びに来ます。いつもアップ感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

