

が・ん・ば・れ~!!

今朝の京都はメッキリ冷え込んでて、風も少しキツく・・アツがりのママキョンも思わず「さぶ~っ!!」
いつものように洗濯物を干しながらミカンをもいで食べようと手を伸ばすと20051119145707.jpg
アゲハの幼虫デス☆
青虫・毛虫がだいっ嫌いなママキョン。いつもなら「ギャ―」ものナンデスが・・こんな寒空で・・もう仲間はダレ?もいないノニ・・風に振り落とされそうナノニ・・ミカンの葉っぱに隠れるようにしがみついているンです・・・。ナンカ切なくって~~ココロナラズモ「ガンバレ~ッ!!」って思ってしまっていたママキョンです(ホロッ)。

comment

ぎゃ~!!!!!!!
この子が一冬超えたら奇麗なアゲハチョウになることは分かってる、分かってるんだけど…。
やっぱり虫は苦手です…☆

ひぃぃぃぃ!
青系はダメっす!

>よしぱんちゃん
です・ヨネ・・(汗)
ママキョンもメッチャ苦手なンです・・ケド・・・・・
ナンカ・・切なかったンデス~・・(:△:)



>ゆーさん
やっぱシ・・・ですネ・・・ですヨネ・・・
一緒ナンです・ケド・・ママキョンも・・・
写真撮るのもメッチャ勇気がいったンですヨ!!

うわ、キモッ!!
でもアゲハチョウは綺麗だよね。
僕も虫は苦手です…。

>tataさん
キモイですヨネ・・・ママキョンもそう思いマスって・・・
うっ・・うう・・・同じく・・苦手なんデス!!
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

