

** しょっ~く!!**

ケータイのデータフォルダがイッパイになって新着曲がダウンロードできなくなったママキョン・・
捨てようと思ってスイングガールズの曲を鳴らしてたら
「あ、ソレ欲しい、コッチ送れないカナ」って愛しのパパリンが言うのデス。
「いいヨ」って事で送ってはみたものノ・・
パパリン受け取り方が解らナイ(パソコンは詳しいのにネ・・いっつもママキョン教えてモラウ人!)ナンカちょっと優越感っていうか、嬉しくなって
「かしてミ」ってパパリンのケータイを奪い取ったのデス
**ガァ~ン**
20051121084806.jpg
『ぶー』って・・・
愛してやまない息子が『ブーちゃん』って入れてるノは知ってましたヨ・・・
でもネ・・確かに結婚する時43キロだったヨ・・サギだって言われても仕方ないサ(体脂肪43%じゃ~ネ)
でもネ、でもネ、パパリンも人の事言えないと思うヨ!
あ~ぁ、カワユイ娘よ、あんただけダヨ・・ママのミカタは・・
ンッ!!もしかして・・・


comment

あらやだ、奥様、同じサギ仲間じゃござーませんこと?
ワタクシもサギ呼ばわりされておりますことよ。
……
あの頃に帰りたい(;;)

>ゆーさん
あらぁ・・!ゆーさんも同じお仲間でござーましたノ?(笑)
ホント・・戻れるモノなら戻りた~~い(涙・涙・涙)
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

