

げんき・ン・な・・・ママキョンです!!

確かに風邪だと思うヨ・・このシンドさ
でも昨日、ママ友からメールが入ったのデス「紅葉、見にいかへん?」
トタンにママキョン、元気になって・・二つ返事で即OK!!
ママキョンのちゅぶる(頭)の中のコンピュータが働いて・・ヨシ今晩はお鍋ダ!そうすれば明日のパパリンのお昼は鍋うどんでイケル・・・って・・・!!(ホント、げんきんなママキョン)
今日も朝からシンドかった・・デモ紅葉(+ランチ)の為なら頑張れマス・・って事で大急ぎで準備をして駅へと走りマシタ。
止まっているタクシーを確かめて急いで道を渡ろうと・その時デスバァ-ンッ?ドーンかな?アタッタと言うかあてられてしまった・・一瞬、浮いたような感じがしたケド・・『大丈夫デスかァ!』と運転手さん。自分の身に何が起こったのか解らず・・『大丈夫でーす』と答えたケド不思議な事にホントに大丈夫だったのデス。
ソンナ事より電車に乗り遅れる・・待ち合わせの時間に間に合わなくなる・・って事のほうが重要で・・走り続けマシタよ。(たった五分の距離ナンですが・・)
デもって・・ゆば泉(湯葉料理が美味しくて人気デス)で美味しいランチを食べて・・キレ-イな紅葉を満喫して・・無事に我が家へたどり着きマシタ。
ソレカラ急いで晩ご飯の準備デス(ランチに出てきた湯葉ご飯がとっても美味しかったので・・愛しのパパリンとカワユイ娘にもと・・くみあげ湯葉を買ってたので作ってみました)
パパリンの「美味しい!」と言う言葉を聞いてホッとしたのか・・ナンダカ・・アチコチが痛い・・のに気がついてしまったママキョン。
これ・・って、風邪のせい?・・それとも・・!?

     ゆば泉(宝ヶ池店)京都市左京区岩倉南三宅町70-1
         TEL  075-703-2700

comment

え~大丈夫ですか?!
事故の直後より、寝て起きたら痛くなったってよく聞きますよ(゚_゚)
なんともないことを祈ってますが、なにかおかしなトコロがあったらすぐ病院へ!

>ゆーさん
有難うございマス☆
やっぱ、ヤバイかなぁ・・・
明日起きて変だったらスグ病院へ行ってきまーす!!

えぇ?!事故???
大丈夫ですか?
いくら脂肪エアバックがあるとは言え(失礼?)車には勝てないよ~!!せめて運転手さんの名刺ぐらいもらっとけばいいのにぃ…。

>よしぱんちゃん
ひ・ひどいヨォ・・よしぱんちゃん!!
でも、言えてるカモ!脂肪エアバックは・・最強みたいヨ・・
ダッテ・・今朝も元気なママキョンだモノ♪♪
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

