スポンサーサイト


ちょこっとだけ・・

1日に1回はチョコを食べないと禁断症状が出てしまうママキョン。一番好きなのがゴンチャロフのメッセ神戸(バレンタインの時につい自分の為にも買ってしまう)そしてロイズの生チョコ・ロッテのガーナ(特にブラック)・チロルチョコetc.。勿論ゴディバは別格(自分では買えないから)。私の事をよくわかってくれてる友人達から誕生日やお土産にゴディバをもらう事があります、その時はもう嬉しくって幸せ~♪になっちゃいます。~でもチョコ大好きだからといって何でもイイ訳ではなくて・・「私食べないから」とか「もったいないから」とか言って持ってきてくれる人がいるケド・・チョコ好きにはチョコ好きなりのこだわりがあって・・まして賞味期限切れだったりすると「私はゴミ箱かいっ!」ってツッコミたくなります。ごめんなさい!
追記:先日チャーリーとチョコレート工場を見に行ったンだけどウォンカのチョコを売ってる事を知らず・・買えませんでした・・・残念!!
スポンサーサイト

comment

ママキョンさん程じゃないけど、私も時々チョコレート禁断症状が出ます!例えば今とか…ぷるぷる…(≧□≦)

>よしぱんちゃん
早速のコメント有難うデス♪
女性にチョコって必須アイテムかも・・☆オススメのチョコがあったら教えて下さいね(^▽^)
Secret

プロフィール

ママキョン

Author:ママキョン
沖永良部島生まれ
京都在住B型主婦の気ままな日々の出来事

コメント・リンク・TB 大歓迎デス(一言もらえると幸せデス)
アダルト系・誹謗中傷記事はゴメンナサイ(ご存知の通り?小心者デスカラ)
ヨロシクですm(_ _)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

